[携帯モード] [URL送信]

+Bbs+
[返信する]

あらー。
By ぽんぽん
2020-02-22 17:08:26
そっかー。終わっちゃったのかー。
そうだよね、長編完結って難しいよね。
タダで見せてもらってたもんね。
エムペのサイトで刑務所と検索して知りました。
めっちゃ話が面白かったです!本編は勿論、春日の過去編楽しみにしてました。
他にも好きだった携帯小説が数年前から次々と更新されなくなって、創作小説ブームが過ぎました。
どこも更新止まってて一年経たないのもあるけど、でもまだ途中の好きな作品は完結すると思えませんね。
ブームが去りつつある原因ってなんとなく中国で男性同士の創作物書いて逮捕された女性がいたから、日本は関係ないけど、それで少し勢いが削がれてしまったのかなと思ってます。あと、書籍の出版決まってサイトにあげるの辞めた人多いですしね。
人それぞれ更新停滞の理由ありますが、段々と忘れていく感じが寂しいですね。
読み返そうと思っても、「そういえばこれ完結してなくて話の途中でもう3年以上経ってるな、読むのどうしようかな」って思っても結局前読んだ時と同じ所で終わってるのにまた読んじゃうね。
これも忘れかけた頃にまた読みます。
サービスが終了してたらできなくなりますが、いつまでも残って欲しいです。
なんか語りたい気分で話長くなってすみません。
あと、やりたいことってなんですか?
言わなくて良いですけど、気になりました。


iphone
[編集]
By ぽんぽん
2021-11-06 19:07:41
あらー。の人です…また楽しく読ませてもらいました!偉そうに話して恥ずかしくなったので、削除できるのであればよろしくお願いします!
気づいたらでいいので、恥ずかしくなったので…


iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!