[携帯モード] [URL送信]

+Bbs+
[返信する]

こちらで失礼します
By 秋
2018-03-06 22:54:07
こんばんは、こちらでは初めまして!
以前ツイッターの方で中兼さんのモチーフストラップ作成の承諾を伺った者です。

そのストラップの方なんですが、目の色を逆にしてしまうというミスをしてしまいましたがなんとか形にすることができました!

あくまで趣味で作っているので とても拙く、お目汚ししてしまうのではないかと思ったのですがどうせならと……身勝手ですみません💦

レジン関係はしばらく作れていなかったのですが、中兼さんに出会ったおかげでまた楽しく作ることができました!これも素敵なキャラを生み出してくれたdiceさんのおかげです!次は瓶詰め中兼さん作ろうかなって思ってます!本当にありがとうございました。
拙い長文で大変失礼致しました。

画像 iphone
[編集]
By 管理人
2018-06-25 00:37:11
ああああああああお気づくのが遅れて大変もうしわけないです…
あの時の方ですね…!その節はどうもです。

ありがとうございます!どんなものを作っているんだろうと実は気になっていたので嬉しいです!
もっと…もっと早く気づいていれば…あぁああ(ほんとに申し訳ない…)

すごくきれいですね…!とても器用で…すごい…
キャラのイメージが色々詰まっていて…オシャレです…ひぇ…
銃のキーホルダーが過去編の最後のシーンかな…などと勝手に(違ったらすみません)

目の色は自分もたまにあやふやなので…(特に序盤とかは…)

報われないことが多い彼ですがこうして好きになっていただけて大変嬉しいです
瓶詰のほうも勝手に期待しております…(どの口がって感じなので本当にすみませ…)

見せていただきありがとうございました…!
pc
[編集]
By 秋
2018-06-25 21:05:18
こんばんは。いえいえ!気づいていただいた時で良いかなと思っていたので全然大丈夫です。お気になさらないでくださいね。

こちらこそ投稿したことをご連絡したらよかったのでしょうが気恥ずかしくて…お気を使わせてしまったようですみませんでした。

銃のキーホルダーその通りです!過去編のあのシーンは中兼さんにとって重要なターニングポイントの一つだと思ってるのでその要素入れてみました。

オシャレと言ってただけて大変嬉しかったです。本当にありがとうございます…!

瓶詰めは未だ試行錯誤中ですができたらまた投稿させてもらいますので、その時はまた見てやってください…!

長文失礼致しました。

iphone
[編集]
By 管理人
2018-06-27 22:25:14
いえいえ…私が通知に気付かなかったせいなので!気を付けます…!

本当に…素敵に作っていただいて…
見ているだけでテンションが上がります…!とても笑顔になります

やはり過去編のシーンのものなのですね!
あの部分は色々思いながら書いた部分なので嬉しいです。58の人生の分かれ道…
書いていてもっと…なにか…どうにか…と悩みつつ譲れない部分だったので

見せて頂きありがとうございました…!
お手数でなければでよいのでぜひ…!:(^v^):
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!