[携帯モード] [URL送信]

+Bbs+
[返信する]

今更ですが…
By 銀鏡
2013-11-14 04:27:56
3周年記念イラストを描いてみました♪

ちょうどハロウィンだったので私の趣味嗜好でアリスコスのNo.07の面々です(笑)

バランスが狂っていたり、格好が可笑しかったり、誰これ?的なのが居たり、突っ込みどころ満載の超低クオリティの駄絵ですが私なりに愛を込めましたので良かったら貰ってくださいな(*ゝω・*)ノ
返品も可能ですが…|゚Д゚)

とにかく、3周年おめでとうございます♪
これからも応援してますので、dice様のペースで更新頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ
dice様の描くキャラクター&お話大好きです(*´∀`*人)

個人的には58受け大好きなので裏でもっとヤれ、フルボッコ期待、とhshswktkしてます(゚∀゚〃)!!

‥‥‥長文乱文失礼しました|彡 サッ

画像 Android
[編集]
By 管理人
2013-11-15 00:55:57

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
アリス大好きなので嬉しいですひぃん

それぞれみんな格好が役にはまっていて^a^112のイモムシが可愛いですww

まさかほぼオールキャラを描いていただけるなんて嬉しさで転がりました(^a^)
そしてさりげなくdiceがw雄っぱいフェアリーですねわかりますw

めちゃくちゃ愛を感じましたありがとうございます…!
返品などするものか!断じてするものか!

更新もまばらなサイトではありますがそう言っていただけると嬉しいです。
これからもがんばります!

がんばって58をフルボッコしまs((
本当にありがとうございました、、、めっちゃ元気をいただきました!

そして色々滞っているので遅くなってしまうかもしれないのですが飾らせていただいてもよいでしょうか壁la^)?



pc
[編集]
By 銀鏡
2013-11-19 03:49:27
お早い返事ありがとうございます(>_<)

112のゆるキャラ加減はお気に入りです♪
決して手抜きしたわけでは…←

雄っぱいフェアリー気づいてもらえましたかww
実は58が同じポーズなのです!!(どうでもいい…)
折角なので詰め込んでみました(*´∀`*人)

初描きがほとんどなのでちゃんとキャラ判別できるか不安でしたが、それとなくわかっていただけたようで良かったです=3

58フルボッコ全裸待機で待ってますねww⊂⌒っ*-ω-)っ

捧げた絵は如何様にも料理してやってください…煮るなり、焼くなり、飾るなり…こんな絵で宜しければ…(*>ω<。)

ついでにTwitterでさらしたのもUPしときますねww

58 新撰組ver
画像 Android
[編集]
By 銀鏡
2013-11-19 03:55:38
また駄絵ですが、自己満足で描かせていただきますねヾ(o´∀`o)ノ

無理のない程度に更新頑張って下さい♪

112×58

画像 Android
[編集]
By 管理人
2013-11-20 23:34:13

しょぼん顔のゆる112^a^いもいも

雄っぱいフェアリーですからね!
58の奴もフェアリーになりたかったのかww

さりげなく205の帽子の日付がサイトの開設日だったりして^a^
細かいところまでありがとうございますへへ

誰がだれか超わかりますよ!
姐さん描いてもらえてうれしっす^a^//

58はフルボッコしやすいですからね←

前にいただいたキリリとした58じゃないですか!!
綺麗な58とはこのことですね。イケメン。。。!

そしてデフォルメなのにエロいこの^a^げへへ
耳が弱い58はこんなことされたらそれはもう、ね!

ありがとうございます。。。!
描いてもらえるとそれだけでめちゃくちゃ元気出るので。。。!
創作意欲が超復活します^a^
また何か描いていただけるのをひっそりと楽しみにしておりますー
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!