[携帯モード] [URL送信]

+Bbs+
[返信する]

はじめまして♪
By ちこ。
2012-04-29 00:47:12
はじめましてです♪
いつも管理人様の小説を拝見させてもらってます☆
特にNo.07を愛読してます♪キャラ設定&ストーリーなどなど好みです!!エッチぃシーンなんてほんと…ごちそうさまですw
この度は、07のイラストを勝手ながら描かせてもらっちゃいました。
私が小説を読んでいて、かってな妄想なのでイメージ崩してしまったらすいません;;
それで、私のBlogにて自分の絵を晒しているのでその報告と、あと管理人さまの小説に興味もってくれた読者の方にもこの素晴らしい小説をみてもらいたいのでリンク先&バナーを持ち帰らせてもらいます☆
すいませんこんな結果と報告みたいになってしまいましたが、これからも続きを楽しみにしています(*´∀`*)長々しつれいしました〜
PS〜画像ちゃんと晴れているか心配です;
画像 pc
[編集]
By 管理人
2012-06-03 22:16:25

返信が遅れてしまって申し訳ございませぬ;

はじめましてです^a^
うぉおおおありがとうございます!
そう言ってもらえると作者冥利につきます//

07…///これが、ちゃんとした美形で驚いてます((オイ作者
いえ、むしろ美形ってこういうものです//
これが喘いだりとかしてると思うと色々とたまりませんね

たまりませんね((二度言うな

こちらは飾らせていただいてもよろしいでしょうか…^//^

ブログも見させていただきました!
一応diceもアメーバIDもっておりますので読者にならせていただきました^^
り、リンクまで…っすみません管理人の妄想爆発小説ですがそうしていただけて嬉しいです///

いえ、ぜんぜん大丈夫ですよ^^
更新遅々しいですががんばりますね

基本PCからの更新ですのでイラストはばっちり見れていますよ!
hshsしました←

ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!