[携帯モード] [URL送信]

+Bbs+
[返信する]

はじめまして
By morgane
2012-02-29 02:58:10
はじめまして。つい先日、ランキングからこちらに辿り着き「NO.07」にすっかりハマってしまっている者です。
07が可愛すぎて生きるのが辛い・・・可愛いけど、決して屈しない男らしいところも大好きです。

本編を読んでいる最中の個人的なイメージとしては、管理人様の描かれたミニ絵が頭に浮かんでいて・・・07が喋ったり弄られたりするたびに、いちいち興奮したり悶えたりしています///
(特にIllust欄の「◇ぜろなな」のミニ絵が可愛すぎてもう・・・!!)
基本的(?)にショタコンなド変態なので・・・管理人様の意図とは外れた萌え方をしていたら申し訳ありません。

更に変態を晒すようでアレなのですが「【9】噛痕」でのマッサージ&睾丸攻めは本当になんというか・・・ごちそうさまです(^q^)
BLだと、前への責めって、先っぽ弄ったり竿扱いたりはあっても、タマや袋には無頓着な作品が多い気がするので、貴重な描写でした。やっぱり男の子の柔らかいところはきちんと揉(ry

はじめての書き込みでいろいろとすみません・・・orz
現在更新再開のメドがたっていないとのことですが、ご自分のペースで末永く続けてくださればと願っています。1ファンとして応援しています。失礼しました。
pc
[編集]
By 管理人
2012-07-16 00:55:29

はじめまして!見事に返事を抜かしていましたすみません;

ランキングからいらっしゃったのですね!
No.07読んでいただけてうれしいです^^

07のそういう部分を大切にして書いているのでそう言っていただけてとても嬉しいです!
拙いイラストですが...イメージに繋がっているならありがたい^^

いえいえ!萌えていただけているだけでかなり光栄です^^
あの回を気に入っていただけているは!自分も楽しかった回です((こっちが変態

言われてみれば少ないような...diceは大好きですが←
そうですよね、きちんと揉ん((黙

こちらこそせっかく書き込んでいただいたのにこんなに返信が遅れてしまって;
土下座の勢いです;

少しずつ更新していくのでこれからもお付き合いしていただけると嬉しいです!
ありがたい応援のお言葉ありがとうございました!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!