[携帯モード] [URL送信]

+Bbs+
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして。
By 蓮
2011-10-20 16:17:07
はじめまして、ランキングからやって来た者です(´`)

小説とイラストを拝見させていただきました!!な、なんて文才と画力…っ!!と感動しました(´`*)

キャラも素敵すぎて、私にしては珍しく一気にハマってしまいました!!205さんが素敵すぎます(*´艸`)
dice+様のキャラは画力がないながらも描きたくなる方々ばかりです(´∇`*)

画力があって羨ましいです(´Д`)私は我が家の子達をちっともカッコよく描いてあげられないので……。我が家の子達を描いてほしいくらいです…。

これからアクセス数に貢献していきたいと思っています(笑)
頑張ってくださいっ応援しています!!(´∇`●)
pc
[編集]
By 管理人
2011-11-25 00:33:12

お返事遅れてすみません;
毎回で本当にもう殴ってください、いやむしろ罵っ((ごめんなさい

この通り元気もりもりです!殺されても死なない勢いですのでご心配なく!

見る分にはいいんですけどね...描くと本当に難しい...
短髪いいですよね!もれなく犯したくn((黙りなさい

バッチコイです!そしてdiceもそうなので気持ちはよくわかります^^

個性的なキャラが沢山いていいですね//そして甘党可愛いですv
全員見てみたい...!個人的BとCでも作れそうですね^a^←
紅一点なのがまた//設定も好みです!
そして@とAが王道ですね!そうじゃないと聞いてはいても想像してしまう残念な脳ですみません

ドSド派手な36歳の彼は何故受けじゃないんでしょうk((殴ッ
すみません、見た目的にも性格的にも色々攻めとして好みなのでつい←
なんと以前のクールさんはやはりAでしたか!
だがdice的にはやっぱりA×@がいいなとか((病気
すみませんリバが好きすぎて...

美しい絵柄でこれらのキャラが描かれていると思うとなんかたぎりますね///
サイト...うちは18禁BLだから相互できないですよね...ちっくしょー!((ほんとごめんなさい
でも小説などあれば読んでみたいです...!駄目でしょうか^a^?

お知らせありがとうございます!すみません本当にありがとうございます!
下書きという言葉に心躍るのは初めてです//

お時間がないなか本当にありがとうございます!
し、しかも二枚ですと...!究極の選択ですね...!どっちも、どっちも...ぅうう
猫耳は正義です^a^←
どちらも好みですが((お前な
時間があれなようならば一枚だけペン入れしていただいて、もう一つは下書きの状態でもいいので見たいです...!
...すみませんわがままで...diceの方も隙を見つけて何か送りつけると思います((テロだ

長文すぎてごめんなさい;
全裸で待機しております!では!

pc
[編集]
By 蓮
2011-11-29 20:56:15
お久しぶりです。お忙しいようですが元気そうで何よりです(´∇`*)私はいつまでも待てるんでお気になさらず!!^^

やっぱり我が子達は可愛いですよね!!(←親バカ)
語り出すと止まらなくなります(笑)我が子語りがしたいです無性にぃいーっ!!!!←←

ゼフィルガさん(@)は受けにはならないのです……そもそも彼に勝てる人がいないので;
ですがdice+様の言う通り、ジェオニ(B)とマロラ(C)はBL化可能ですよ!!←←
ちなみにゼフィルガさんとキーランさん(A)は簡単にBL化出来ますので、いくらでもBLにしちゃってくださi←←

甘党を可愛いと言っていただけて嬉しいです(´∇`*)我が子達はお菓子がガソリンなので(笑)
ゼフィルガさんなんてポケットにキャンディ&マシュマロを、シャムローンちゃん(D)は板チョコ常備ですからww

実はサイトの方は訳あって閉鎖しようかと思っているところでして…;物語や我が子達はちゃんと私の脳内で生きているのですがね(苦笑)相互したいところなのですが、本当に申し訳ないです…。
も、もし私がBLサイトを立ち上げた時には是非よろしくお願いしますっ!!!!←←

あ、そして絵のことですが時間がかかってもいいのでしたら2枚とも着色までしたいと思います!!!描き終わり次第こちらに載せさせていただきます(´`*)

超長文失礼しました;

pc
[編集]
By dice
2011-12-15 09:49:14

お久しぶりです^^
毎度のように返信が遅れてますから文章が始まっててすみません;
そう言って貰えるとありがたすぎて眼から涎が(;a;)だばー

そうですよね!特に一次創作好きだとそうなります^a^
とてもよくわかりますよ!だからサイトを作ったようなものです←
もしよければこちらで語って頂いても//

まぁ彼は受けないですよね...だからこそ受けさせたいという変態妄想を^a^←
勝てる人が居ない人を犯しt((自主規制
すみません攻めっぽい人ほど喘がせたい性分なのです...

ジェオニ君とマロラ君はリバですか((ぇ
なんかどっちが上でも下でも美味しそうな雰囲気ですので気になります

ゼフィルガさんどんな風に攻めるんですかね...クール受けって喘がないイメージありますが
彼の手にかかれば....って感じなのでしょうか///
と、さっそくBLで考えててすみませんしかもR-18ですね←

屈強な見た目の人がお菓子もぐもぐしてるの想像するだけで滾りますね///
キャンディ////マシュマロ...だと!なんですかその萌えポイント...!
板チョコ///ゼフィルガさんの手持ちが無くなった時にシャムローンちゃんのチョコ奪おうとしたりとかしますかもしくは逆
そんな関係だと嬉しいんですが←

そうなのですか...残念ですね(´・ω・`)
いえいえ、仕方ないですよ!そう言って頂けただけでも嬉しいです//
サイト設立待ってますね^^うふふ

時間は全然かかってもいいですよ!二枚ともですと///ありがとうございますv
幸せですね///楽しみにしております!

超長文大好きですよ!←
むしろこちらも長くてすみませんつい^a^((オマエな
待っておりますv

pc
[編集]
By 蓮
2011-12-30 20:39:25
いえいえ、大丈夫ですよ(´`*)こちらこそ遅れてしまい申し訳ありません;

やはりそうですか(笑)
ではありがたくこちらで語らせていただきm((←

あ…ですがゼフィルガさんには兄がいるので、兄でしたら彼を喘がせることが出来るかと←←
そしてジェオニとマロラですが、BLverですとジェオニが攻めです。ですがマロラが二重人格者なのでリバ化可能です←←マロラの裏人格は狂ってるんで微妙ですが…;

ゼフィルガさんは基本言葉攻めと焦らs((←
キーランさんはゼフィルガさんには敵わないんですよ……普段のクールさが消え失せがっつりアンアン言ってます←←魔法使えばいいのに、忘れてるんです(苦笑)

萌えを狙ったわけではなかったのですが、よくそう言われます(笑)
そして関係性をよくご存知で!!その通りですw
ゼ「おいシャム、ストック切れたからチョコ寄越せ」
シ「ノー。チョコ、アタシの。あげない、ゼンさん」
ゼ「…総隊長命令だぞシャム!!」
キ「総隊長命令を乱用するな……ストックが無くなったなら買ってくればいいだろう」
ゼ「ならお前が買ってきてくれよ。またはお前のシュークリーム寄越せ、ラン」
キ「どちらも断固拒否」
……みたいな感じです(笑)

そして絵が完成したのですが……本当にごめんなさい!!!!2枚ともペン入れミスと着色ミスにより没にしてしまったのです…!!!(泣)
描き直したのですが、完全に私の趣味になってしまい……イチャイチャなんてしてないよく分からない絵になってしまいましたorz

遅くなった上にこんな駄絵になってしまいましたが、貰ってくださると号泣します……。一応タイトルは『金雀枝』です。一応…。
画像 pc
[編集]
By dice
2011-12-31 00:41:28

diceは基本ここでお待ちしてますのでお気になさらず^a^←

一次創作同盟作れそうな勢いですねw
どうぞ語っていってください^^

兄、ですと<●><●>カッ
なんですかそれ美味しいんですが////
兄もドSですか///ドS×ドSだと死ぬほど萌えるんですが///
是非喘がせまs((黙

彼が攻めでしたかwリバもいけるなんて美味しい設定!
イッちゃってる攻めも好きですよ^^狂気を感じる攻め方をしてほしい

そんな感じがひしひしとwだがそんな彼をあえて同じ方法で((やめなさい
そうなのですか...惚れた弱みですかね...?
それとも体が逆らえないという美味しい関係ですか←

クールがアンアン言っちゃうのは最高ですねむしろ最高です((二度いうな
魔法...使えるんですね彼。いやでもそれすら忘れるほど夢中で喘いで欲しいと思うdiceは最低です^a^
だがそんな自分が嫌いじゃない((黙れ

可愛いですね皆さん^a^隊長横暴ww
そしてクールな彼はシュークリームなんですね^a^//はぁはぁ←

待ってました^a^うぉおおおお!
それは残念ですが仕方ないですもんね...絵を描く身なので辛さはわかるつもりです(><:)
描き直しまでしていただいて...!すみませんありがとうございます//

うぉおおお///美しいイラストをありがとうございます!!///
なんぞこれ花が、07が!205にまで花が!
こんな丁寧に描いていただけるなんて////もらわないはずがございませぬ!

07が美人過ぎて^a^;あばばば、これが美形というものなのですね!
そして205描いてもらったの何気に初めてなのでテンションがおかしなことに!
ちらりと見える腹筋がエロスですね!そして二人何気に全裸...ッ///((お前な

タイトルまで美しいなんてどういうことだ///
ありがとうございます!そしてこちら今すぐには時間の都合で無理なのですが飾らせていただいても...?

また何か描いてやってくれると一人小躍りする変態がいます←

描いていただけて嬉しかったのでこちらもちらっと描かせていただきました壁la^)ちらっ
落書きレベルで申し訳ないのですが...ゼフィルガさんのつもりだと言い張ります

すみません^a^では

画像 pc
[編集]
By 蓮
2011-12-31 14:45:29
待っていてくださるなんて…嬉しいです!!(涙)
今日で今年も終わりますが、私は休みなのをいいことに母に任せだらだらしております←←駄目ですね(苦笑)

同盟…組ませていただいてもよろs((殴

はい、兄です!!彼には2つ年上の兄がいるのです!!消息不明ですが実は生きてました設定の←
兄もドS&鬼畜ですよ(笑)性格は似てるので(´`)

ゼフィルガさんはガンガン反発する受けになりそうでs((←←
マロラは裏人格になるとまともに会話も出来なくなるのですが…BLver.では会話は出来るようにしようかと←←個人的に顔も体型も女性的なマロラに押し倒されるジェオニも見たい気がします、実は(^q^)←←

キーランさんは魔術使いなので魔法使えるんです。彼は「嫌だ」とか「したくない」とか言いつつ流されるタイプです←だって何だかんだ好きだから←←

イラスト、本当に花だらけにしてしまってすみません;あんなんでよろしければ是非飾ってやってください(´∇`*)
一応花言葉を考えて選んであるのですが…上手く描けてなくて泣きたいです(泣)205も本当にすみませんな出来にorzで、ですがもしよろしければまた描かせてほしいです!!というか描きたいです!!!←←

全員好きなお菓子があって常備してるんですよ。
ゼ「俺はキャンディとマシュマロ」
キ「……アイスとシュークリーム」
ジ「俺はクッキーとプリン!!マンゴープリン最高です!!!」
マ「僕は和菓子が好きだよー。特に大福ー♪」
シ「チョコレート。アタシ」
だそうです(笑)ちなみにキーランさんのシュークリームの食べ方はエロいと軍内で評判←←

そして美麗イラストありがとうございます!!!見た瞬間にカッコよさに震えました!!「買[フィルガさぁーんっ!!!!やっと超美形設定が形に現れて…!!ああキング!!キング!!!やっと魔王に(以下略)」となりました←←
あれで落書きだなんてもう…速攻携帯の待受画面に設定したんですから!!←←
本当にありがとうございます!!も…もしもまた何か描いてくださるのでしたら号泣しながら飛び降り出来ます←
我が家には5人だけでなく敵キャラもいますので…というかどのキャラでも設定画でしたらいくらでも送るので!!(←迷惑)

あ、さりげなく添付したのはジェオニです←文字が書いてありますがそれは気にしないでくださいませ;
画像 pc
[編集]
By 管理人
2012-05-03 11:21:55

壁la^)隙間からそっと待ってます←
返事が明けた後ですみません明けましておめでとうございます^^

同盟結成ですねw

なんということでしょう^a^///そしておいしい設定再びw
兄もまとめて犯しt((止めなさい
すみません兄弟とか美味しくてつい←
ぜひぜひ鬼畜ドS兄にせめていただきたいですね//

反発しまくって、でも感じちゃうと非常に嬉しいですね!えぇ!←

そうなのですか…彼は意外と苦労してそうですね…
BLver.ではちゃんとしゃべるのですか…!言葉攻めできますね((そこか
女性的攻めに押し倒される元気っこ(^a^//
マロラ君見て見たいですw

流されるクール受け万歳(^a^)ノシ←
なんだかんだですか…二人は両思いですか、お互いに片思いの両想いですか((まさかの両想い押し

いえいえ、花大好きですよ!diceもイラストを描くとき女の人の頭とかに花を盛りまくったりしますw
ではお言葉に甘えて飾らせていただきますねvありがとうございます!

花言葉を…!そんな素敵なことをなさるなんて//惚れてまうやろですよ←
どういった花言葉があるのでしょうか?よければ知りたいです^^
いえいえ!本家は描くたび顔変わりますし((がんばれよ
素敵なイラストをいただけてdiceは幸せですよ(^v^)v

ゼフィルガさんにキャンディをぺろぺろして、その後にマシュマロをもぐもぐして欲しいです、なるべく、エロく!((変態
アイスとシュークリームとか楽しいプレイが出来そうでいいですね^a^///←
あれ、このままじゃ全てエロい方向で話を考えそうだ自重します((ちょ

それぞれにちゃんと好きなものあるのですね^^
キーランさんはあれですか、零しちゃうんですか食べるの下手なんですかハァハァ((止めなさい

いや、ごめんなさいあんなものを壁la^;)
喜んでいただけたのならばこちらも嬉しいのですが...!
待ちうけ!恥ずかしいやら照れるやらですね///
すみませんありがとうございます^^
では号泣しながら飛び降りる貴方をキャッチする為に構えておかなくては!
敵キャラですと!気になりますね…どんな子達なのでしょうか??
よければまだ見ていないマロラ君とシャムちゃん((勝手に呼ぶ
見てみたいです!そして敵さん達もw

ジェオ二君!元気っこですね^a^い、いつか描いてみたいところです
色々返事が遅れまくってすみませんでした;
pc
[編集]
By 蓮
2012-05-06 19:27:22
私も隙間からお返事を待っていました←
明けましておめでとうございます!


レン兄弟は2人揃って鬼畜ですが、それでも美味しいと言っていただけて嬉しいです(´`*)
そもそも2人の父親がだいぶサディスティックな方なので、鬼畜でないなんてあり得ないんですよ(苦笑)

マロラは本当に苦労している子です。難病を患っている設定なので……;しかしBLver.ではそれすら萌えにしてしまう私←←

ゼフィルガさんとキーランさんは(BLver.では)両思いです。とんでもなく甘重なCPです←
独占欲の塊である上に超ヤキモチ妬きですからね、ゼフィルガさん(笑)


こちらこそ飾っていただけるなんて嬉しいです!!
diceさんに惚れられた…!!嬉しすぎて倒れそu←←
花言葉は、205の方が"王者の風格"や"威厳"などで、07は"純粋"や"無意識の美"です。勝手なイメージですみません…(涙)

ゼフィルガさんはいつもチュッパチャプス舐めてますよwwマシュマロも袋抱えてますし← エロいかは分かりませんが(汗)
そしてよく気付きましたね!全てはエロに持っていくための作戦d←←

キーランさんは食べるのは下手じゃないのですが……あれです、いつも口の周りにクリームを付けちゃうんですよ。それでそれを毎回舐め取るんでエロいんです(苦笑)

本当にゼフィルガさんを描いてくださってありがとうございました!!!
マロラとシャムを添付したのですが……すみません、デフォしかなかったのでそれを添付しました(泣)他の3人もいますがお気になさらず←←
敵軍の皆は、もしよろしければ今度乗せても…よろしいでしょうk))殴


返信はdiceさんのご都合に合わせてで構いませんからね!私はここでさりげなく待ってますから(´`*)笑

画像 Android
[編集]
By 管理人
2012-06-03 22:37:53

隙間から^a^今回も大分お待たせしてすみません;

鬼畜なのが美味しいですからね!美味しいですからね((二度言うな
父親、だと…二人の息子をまとめて喰っちゃって欲し←

大変な子なんですね…だがしかし萌えるわけで((ぇ

両思い^a^ノシktkr←
甘い二人に乾杯ですね((ホストか貴様は
そういうめんどくさい鬼畜大好きです//めんどくさだがそれがいい//

遅くなってしまっているのですが絶対にこの素敵絵を皆様にお届けしますので!
倒れた貴方をそっと受け止め隊←
そんな素敵なイメージを持って描いてくださっていたなんて//
意味がわかると余計に素敵に//

チュッパチャップスと聞いて「違うものを舐めさせてやるよ」
な妄想が脳内を飛び交ったなんてそんなことは←
エロいです((断言

受けも攻めもエロいなんて最高じゃないですか^//^hshs

^a^今見ても大分落書きで申し訳ないんですけどね((遠い目

ちっさい皆可愛いです///ほかの三人がいてもなんら問題はないですよ!
敵軍の皆もかなり楽しみにしています//
時間があればまたイラストを送りつけるかと思います←

さりげなく待たせてすみませんうぉおおお;
もっと早く返信できるように気をつけます^a^;
ありがとうございます!

pc
[編集]
By 蓮
2012-06-06 22:42:49

いえいえ、大丈夫ですよ!
ご自分のペースで構いませんのでご心配なく(´`*)


本当に鬼畜なのが美味しいですよね!美味しいですよね←←
ゼフィルガさん達の父親は、実はとっくの昔に黄泉路へ旅立っているのですが、まだゼフィルガさん達が幼かった頃には訓練と称し、容赦なく武器を投げ付けていた御方ですから(笑)←←

ktkrありがとうございますっ!!(笑)甘い2人に乾杯しましょう(^^)/\(^^)
そうです、ゼフィルガさんは面倒すぎる鬼畜です←
しかし私はそれが大好物なのでs((


私の絵ごとき大丈夫ですからお気になさらず!!(汗)
そしてdice様に受け止められ隊←←
とても個人的なイメージで描いてしまってすみません……でも気に入っていただけたなら良かったです(´`*)


奇遇ですね、私もチュッパチャップスと言っている時に同じことを思ってましt((殴
エロいですか!嬉しい言葉です(笑)

あ…あれで落書きならば私の落書きなんてナメクジですよ!?!?←←


あの小さい奴らの内、ゼフィルガ・ジェオニ・シャムは、実は怒られているんです(笑)シャムの父親に「お前達!!また訓練機器を破壊しただろう!?!?罰として2週間お菓子禁止!!!!」って言われた所だったんですよ(苦笑)
それを哀れそうな目で見るマロラと、マイペースにゼンさんの頭を椅子にアイスを頬張るキーランさん…ww

敵軍の皆は全員描いてないので、何か描け次第こちらに…((殴


くれぐれも無理はなさらないでくださいね(汗)
それでもこっそりイラストが送り付けられるのを待ってみたり…←←

Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!