[携帯モード] [URL送信]

LOGICAL×BURST
副業喫茶片隅 Vol.25
By クロポン補佐官
2017-05-28 13:01:38
(=゚ω゚=)にゃー

[編集]
By クロポン補佐官
2017-10-01 04:06:02
いやぁああああ、叔父!!
そんなお話、開いたまま
寝ちゃわないで!!(笑)
は、恥ずかしい…、オイラ
恥ずかしいよぅ!!!(爆死)
(;*ノωノ*);;;;;;

↑今更、恥ずかしいんかぃw


一人っきりでこっそり…??
いや、堂々とかも(汗々)。←(笑)
溢れ返る情欲にぬきぬきしちゃってる
そんな魔王様。・・・姪、サイテー!!!
(#)´Д`)∵ ぐはっっっwww

[編集]
By マギー
2017-10-01 01:27:31

スマホ持ったまま寝てた!!(゚Д゚)ナンダト



ニュートン喪失症候群や!!(笑)
魔王がジェラシーでブラックモードや!!
大暴走しそうなフラグが立ちつつある魔王様
元々『ゲス野郎』な『いじめっこ』が
コンセプトな魔王なので
いやあ、しっくり( ´艸`)
欲深い魔王から
お気に入りを奪うと
メチャクチャ荒れ荒ぶるといふ(笑)
(*´∀`)ヤンデル魔王





[編集]
By マギー
2017-09-30 21:44:11
今起きた( ´艸`)
モブラブWWW
いろんなフォモがいるヽ(^o^)丿
普通のカップルもいるけど勢いが(笑)


ちょ、エロキタ!?
起きて早々、エロ魔王やないか!!
よし、今から
しっかり読むなう(≧▽≦)ワクワク

[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!