[携帯モード] [URL送信]

LOGICAL×BURST
副業喫茶片隅 Vol.23
By クロポン補佐官
2016-10-11 15:00:03
(*´゜ω゜)+ エロエロ、エロウィン!!

[編集]
By クロポン補佐官
2017-01-25 19:18:08
犬太郎に免じて(笑)。

ロキ様、卒倒しなくて良かった(笑々)。
さあさ、どうなっていくのかな。
ツガイドリも時幻党も。
(*´゜ω゜)ワクワク、ドキドキ…

[編集]
By マギー
2017-01-24 10:04:40
多分、テスさんの本性はドヘンタイ←
純愛に生きる悲しきドヘンタイ←
変態だけど、一途なのかな(笑)
一途な変態って迷惑極まりないな←


断罪者仲間やニュートンと話してた時の
あのテンションと物言いが素で
イザヤと話してる時のあれは打算(笑)
でも本性は剥き出し←
実は普段そこまでテンション高くない。
イザヤが現れると、途端に犬に徹する←




[編集]
By クロポン補佐官
2017-01-23 15:45:21
シリアス、シリアス、おい。←(笑)


テスさんこれ、本当に
同一人物なのか、これ(笑)。

いや、あれだなきっと。
シリアス部分を悟られないように?
はたまた或いは、反動で??


時幻党に来たテスさんまでは
切な系のシリアスで、心から
『頑張れ、テスさん…!』
って思ってたのに、思いっ切り
ひっくり返ったぜ。いや、ワロタが(笑)。
(*´艸`*)



やっぱり、たまには息抜きに
何処かでやらかさないとだよね!!←
(*´∀`)+ うんっ!

[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!