[通常モード] [URL送信]

LOGICAL×BURST
副業喫茶片隅 Vol.19
By クロポン補佐官
2016-01-11 14:30:37
\\Щ(=゚`Д゚=)Ш//にぃ、やぁああっ!!

[編集]
By マギー
2016-05-08 11:30:51


おうさ魔は、なんだかんだ言って
遊びに来たいそうです(笑)
悪巧みもしているけど
根が構ってちゃんなのです←


ゼノには発音しずらいのか
何故かフリージアが言えない←
甘酒持って来た日にニュートンに
色んな事をならったのだが
フリージアの名前だけが
ふりじやになってしまう(笑)
お陰でタナトスに名前がバレない件←




[編集]
By クロポン補佐官
2016-05-08 10:55:36
母の日、母の日〜。
(*っ´∀`)っ〃

しうすいセンセは
皆のお母さんー。
(*´ヮ`*)


ゼノたんとニュートン
仲良しこよし(笑)。
ゼノたんは丸くて可愛い(笑)。
(*´ω`*)


しかし、おうさ魔
母の日までやって来るとは(笑)。
流石はイベント王や!!

[編集]
By マギー
2016-05-02 01:10:43
よ、ようやっと
まとまったゲスキワ編(◎-◎;)
魔王の犬神舐め腐り加減が悪化。
そして次こそろしゅとへーず

しかしまあ。突然
タナトスが書きたくなるのは
何なのだろう
変態的な衝動かしら(´ー`)

とりあえず魔王とタナトスは
野郎を噛んだりなめ回すのが好きらしい←
独身こじらせ族←


[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!