[携帯モード] [URL送信]

LOGICAL×BURST
[返信する]

HEAVENS【K】NIGHT
By マギー
2015-02-12 04:59:33
メーカー:時幻党
価格:未定
機器:古川システム
ジャンル:君が織りなすまさかRPG

[編集]
By クロポン補佐官
2020-05-31 22:30:13
こんな筈じゃなかった。
ニュートンが、只の総受け。←
─────────────── ─ ─ ─
#第一回、リモート? バーチャル? オンライン飲み会
 







『──ハッ、』



カンペ:ようこそ。夢の古川システム初、バーチャル飲み会へ!



『え? え? …ここ、は??』


『しょ〜ねん、おはー』


『やっと、これで揃ったって訳か?』


『……??、──氷堂指揮…? イノセ、さん?! …あっ、あの! 俺っ───!!』


『無理だ─。ここは、飽く迄も“ゲームの世界”で。“核心”っつー、物語…ストーリーに関する事柄関連の話題、またはワードまでを。厳しく規制されてる。お前が今、俺らに話そうとしている言葉らは悉く。弾かれる───』


『そんなっ…!?』


『──いやぁ〜。“魔王様”の仰る事。どうやら、その通りみたいよ? 少年。残念ながらな…』


『………っ、て! 言いますかっ! 何でこんな状況なんですか、俺ら!?』


──ぎゅー!!


『──“三人掛けソファー”だからって、何もこんな広い部屋の中で、こんな密集する必要なんてないと思うんですけど! “密”じゃないですか、こんな! それに、席なら幾らでも空いてるじゃないですか! お二人共、近いですよ! 近過ぎます! 真ん中、座ってる俺の身にもなってくださいよっ! 恥ずかし過ぎるでしょ?! もう、この全てがっ…!!』


『───んな事、言ったってなぁ〜。俺らもフリーズしちまってるみたいで動けねんだから、仕方ねぇだろ…。我慢しろ。 (ちゃっちぃんだよ、このバーチャルシステム……)』


『…ホント、ごめんね? 少年。俺みたいなオッサンに片手握られたままフリーズだなんて、キモくて嫌だよね。よりにもよって“恋人繋ぎ”だし──』


『氷堂指揮っ!! それ、言わないでくださいよ!! 自覚しちゃうと余計に恥ずかしいですからっ…!! ──あと。指揮はオニーサンですよ、まだ。氷堂指揮だから俺、まだギリ、堪えられますけど。でも、それとこれとは別で……そのっ、やっぱ………恥ずかしいから…。 (ごにょごにょ)』


『少年…』


『オイ、優人──』


『(ビクッ) ……な、何でしょう。イノセさん…』


『───“お前”は、“俺”の“何だ”…?』


『…えっ、』


『え、じゃねぇ。答えろ。そいつの前で、今すぐ。じゃねぇと、このまま絞め殺す……』


『ちょ、ちょ…?! イノセさんっ、右手、動いてんじゃないですか!? フリーズはっ…!?』


『………。何故か、右手(ここ)だけ動く』


『本当ですか?! 嘘ついてませんか、イノセさんっ! ヤキモチとかなら、今は勘弁してください! しょ、しょうがないでしょ、だって色々と?? そんなんで殺されてたらこっちは堪りませんよっ!?』


『魔王様もよー。ソファーの背凭れに置いた側の腕で、少年の肩、ホールドしてんじゃない。──手ェ握る(これ)くらい許しなさいよ。それとも、そんなに譲れない訳? 指一本、触れんなとか言いたい訳? 心が狭過ぎない? 男として』


『テメェは黙ってろ、氷堂…。お前に兎や角、言われる筋合いはない』


『くっくっ、ジェラシー?? そんな余裕ない訳? 魔王様』


『・・・あ?』


『喧嘩しないでくださいっ!! 間、挟まれてる俺の身にもなって!!』


『……少年? 何? もしかして、“部外者なのに”巻き込まれちゃってるとか思ってるの?? 言わして貰うけどさ、その君の言うケンカ?の火種が少年、君自身よ? 判ってる、その辺…??』


『…えっ、いや。だって、え。──俺が、何したって言うんですかっっ?!! そんなぁ…!!』


『………。こっち向け、ネコ──』


『何ですかっ!?、イノセさっ……!!』


──べっろぉお……


『──ひぃっ!!? (ビックゥー!!)』


『…………わぁ。眼球舐めとか、魔王様、まじヘンタ〜イ。少年、固まっちゃってんじゃんよ、カワイソウ』


『──ナニ、泣いてんだ。お前…。んな、嫌だったか?』


『…いや。これは……生理現象というか、吃驚し過ぎて───、』


『・・・・・・、』


『イノセさん…?』


『あー、クッソ…。今、滾ったのに身体動かねぇとか、マジでクソだなっ──。この際、外野居ようが構わねぇとか、ちょっと思ったのに………』


『何、言っちゃってるんですか!? イノセさん! 氷堂指揮の前で、これ以上したらぶん殴りますからね、俺…!!』


『────ったくさぁ、お宅ら。…あんま、人の事、部外者扱いしてイチャコラし過ぎじゃねぇのか? さっきから』


『あ! ごめんなさい、氷堂指揮! お見苦しい所を………』


──べろぉっ……


『──ふぁっ…、あっ…………やっ、何して………ひょう、ど……さっ………』


『オイ、馬鹿ネコが。えろい顔と声出すな。勃ったら、どーすんだ。動けねぇのに──…、』


『…ちょ──、この状況で……他に言う事っ…、無いんですかっ…………はぁっ、んっ…』


『あれだねぇ〜…。されてっ時、されてる相手と違う相手に感じてる顔を晒させる行為とかさ。…燃えんね。』


『…は? ───あっ…、ちょっ……ホント、やめてくださ、氷堂指揮っ………』


『──耳ん中に舌、突っ込むとかよー。オメェもなかなかの変態振り晒してくれてんじゃねぇーかよ、俺のモンに。』


『…………張り合う、とこじゃ……なっ───!!』


──ッ、ピチャ……


『……!、』





間。





『────はっ…、はっ……、──な、んで…こんなっ………!!』



『──あー。確かに、これは…』


『複数人ですんのも悪かねぇーんじゃとか、初めて思ったかもな。』


『こんだけ反応イイと、悪のりしちゃうよね。つい───』





カンペ:何で、こうなった…??

────続かない。(笑)

[編集]
By クロポン補佐官
2020-04-16 15:00:09
#夢の古川システム2

あの古川システムが新しくなりました?
─────────────── ─ ─ ─
 







『──誰にでも都合のいい夢のシミュレーションRPG、古川システム2!! さあさ、体験してみんかね。そこの眼鏡くんっ!!』


『俺では、役不足ですよ。全力で遠慮しときます。ノーセンキュー!! (嫌な予感しかせんわっ!)』


『まーまー。そう仰らずぅ〜?!』


──ガボッ…!!


『ぎゃー!? 要は。結局、問答無用って事じゃねーか!! ──あーれ〜!!?』


──ボヨヨヨ〜ン…、フシュー!! ガガガゴガッ…!!


『ぐっどらーっく!!』


『ギャースッ!!』


 
────────── ─ ─
 







『───はぁ〜あ、…夢だかゲームだかの中でまで仕事漬けってあんまりじゃないのか。くそっ……』


『先生、先生!』


『…ん? 優人?? ──何だ。お前、居たのか…』


『居ましたよー! 先生、だいぶ、お疲れみたいですね』


『まーねぇ〜…』





『ね、先生っ! ──“ハグ”してあげましょうか?!』


『……は?』


『ハグってね。すると、ストレス解消効果があるらしいですよ? 試しにしてみません? それとも、俺とじゃ嫌ですか──??』


『………、お前ね。そういう事を軽々しくも口にするもんじゃ……』


『…駄目ですか? 俺じゃ──??』 ※弟子の包容力


『……………………、お言葉に甘えさせて頂きますっ!!』



──はぐー!!





『あ、ちょっ…センセ、激し──…』


『お前、周りに聞かれたら誤解招きそうな事、口にするんじゃないよ』


『あはは。だって、これっ…結構、苦しっ……』


『懲りたか(笑)』


『潰れますって、俺── (笑)』


 
────────── ─ ─
 







『───ハッ!! いきなりトリップするとか、いかんいかんいかんいかん……疲れてんだな。俺…』


『せんせ、せんせ?』


『…ん? フリージア?だな、お前。そのポワポワ感からして……どうした??』





『ねぇ、せんせ! ──“ハグ”ってね? する方もされる方も幸せな気持ちになるんだって! ストレス解消にもなるらしいですよ?』


『んー?? …いや、待て待て待て待て。この流れは──』


『せんせ? ハグしてみませんか?? ──それとも、私とじゃ嫌ですか…??』


『──ふ、フリージア…! ……駄目だ、お前とは出来ない! お前、女の子なんだから。そういう事を余計に軽々しくも口にするもんじゃ………』


『───駄目ですか??』


『…………駄目、に…、決まって──』


『どうしても……??』 ※弟子の包容力…?


『……………………ああ〜、クソッ!! どうにでもなれっ…!!』



──はぐー!!





『……やっ、せんせ…! あはは、くすぐったい…!』


『こらっ…、無闇に暴れるな──。加減してやってんだから、これでも』


『───もっと、ギュッてしてくださいよ。ねぇ…』


『これ以上は、無理だ。(笑)』


『ええ〜?? (笑)』


 
────────── ─ ─
 







『──以下のゲームは、依存性を伴う事がありま〜す。 (タタリンセンセ、普段は色々と我慢してらっしゃるんですねぃ。お察し致しますです…)』


『……………初めに、言ってください……。すっげ、虚しくなりますからっ………』


『あっれー? 癒されはしませんでしたかぁ〜??』


『…………癒しとは、何ぞ…』


『もう一回戦、行きます?』


『───お願いします。』



★RPGとは何ぞ──?!
 

[編集]
By クロポン補佐官
2019-10-06 12:00:03
〜へぶんすかおすないと、その9〜
 









『・・・・・、(あんな、膨れ上がってた泡男を…………ものの数分で平らげさせちまった───、つーか。それより……)』





『さくら…!』


『ままぁ〜っ!!』


『大丈夫?? 怪我はない?』


『うんっ!』


『……、お、おい…。ゆ、優…、人────』


『────貴方がっ!、ついていながら、何て様ですかっっ……!!』


『──────あ、…??』


『ま、まま…?? ち、違うの……わ、わたし…、わたし、がっ…………』


『──さくらっ!!』


『っ、…は、はい──、…ま、まま。ごめん、なっ…、さ…………』


『───おい。優人…、お前っ・・・・、(コイツ、変わったのか……)』





──グイッ、…!!


『!、おっ…、オイッ───??!』



──ギュウウッ……!!


『危ないとこだったんですよ──?! 本当に…!!』


『ごめんなさい、ままっ……』


『…何かあったら、……どうなさるおつもりだったんですか!! 二人共──…!!』





『・・・・・・・・・、(──ああ…、やっぱ。変わってねぇーのか、コイツは………五年、経とうが───六年、経とうが…、コイツは。やっぱ────、)』


『……っ、─────』


『まま…? ありがとう……それから、ごめんなさい。──まま。ねぇ…? 泣かないで、まま───、』


『優人…』


『────部屋に。戻りましょ…? 三人で。──さくら…。甘くて美味しい苺のミルクティー、淹れてあげるから。…もう、勝手にこんな事しちゃダメだからね──?? いい? 約束できる…?』


『うんっ! ──ねぇ、ねぇ、まま? イチゴのミルクティーも、あわあわモコモコする??』


『あわあわモコモコ、のやつよ。さくらは、イチゴが大好きだもんね。あわあわモコモコ…が、飲みたかったのね。 ──さ、お部屋に戻りましょ。いらっしゃい』


『うんっ──!』








『───ロキさん。ヨルムンちゃんも…。毎回毎回、ご迷惑をお掛けしてしまってすみません。本当に……』


『大丈夫。慣れたもんですよ───それでは。俺らも、これでそろそろ……ヨルムン』


『さくらちゃーん。さくらちゃんまま、さくらちゃんぱぱも。またねー、なのです! バイバイですよぉ〜?!』


『ヨルムンちゃん、ばいばーい。ヨルムンちゃんのぱぱも、さようなら〜』















『───優人、』


『?、どうしたんですか…? イノセさ────…』


──グッ、………





『………やっぱ、変わってねぇーんだな。良かった────安心、したよ。正直…』


『……?、』





──ッ、(頬っぺた、ちゅー) ………



『……きゃっ!?、て。なっ…!、い、イノセさんっ──?! さ、さくらの……子供の見てる目の前で、貴方ったら何考えてらっしゃるんですかっっ────?!!』


『…………眼鏡、外せ。邪魔だ──、…さくらぁ〜。ちょーっと、目ェ、瞑って塞いでろなァ〜・・・・・ククククッ、……愁水かよ、おめぇーは。ったくよ〜………』


『…や、やめて下さい──!!』


『おーおー。相っ変わらずだな、おめぇはよォ……?? くつくつ───、』


『っ、──!!』





──ばっしーんっ!!!
──っしーんっ!!……
──しーんっ!… (エコー)








『───ホンット。変わってねぇーのな、お前って奴は……、ったく─────』
 

[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!