[携帯モード] [URL送信]

LOGICAL×BURST
By クロポン補佐官
2019-09-29 09:05:01
超絶、見切り発車の
今年のもう一つの
ハロウィンストーリー
れっつらご〜んっ♪
(*´∀`)www

もはや、不安しかない
はろうぃんかおす、2019。←(笑)

[編集]
By クロポン補佐官
2019-06-17 07:07:30
読み返したら、短編集
にゅーとんとあくまーずしか
出てきとらんやないか!!(笑)
(*゚Д゚*);;

あと、チラッとふりじたんの名前。←


魅惑のあくまーずは、エロ担当。←
(*´ω`*)www

[編集]
By マギー
2019-06-16 10:34:36

アカシックレコード社WWW
ろきくんの突拍子もない台詞に吹いた(笑)
あれでも三児のパパむんだから
ネコくんが心配なのね(´▽`)
君ら、ちゃんと考えてから
お付き合いしなさいよみたいな←おい
さもないと大変なことに
なるんだからね!!という
メンヘラ父ちゃんからの警告←
パパむんにとってニュートンは
ヨルムンの可愛いネコくんだしね(笑)
うちのペットと(酷い)遊ぶのはいいけど
変なもの与えないでよ!!(ぷんすかぷんすか)


魔王様の魔素がニュートンに
ご迷惑をおかけしてすいません(土下座)
m(+o+)m



しかし、魔力中毒で
高熱出したニュートンに
めちゃくちゃ焦る魔王は
やっぱり少し人間ぽくなった(笑)
ゲスでドクズの悪い奴だったのに
立派になったなあ(しみじみ)。゚(゚´Д`゚)゚。

ふりじたんも、ニュートンの中に
確実にいるから
感情は共有されてんだな(*´Д`*)
二人とも魔王が大好きなのは
よくわかる(*´∀`)なんたる相思相愛

[編集]
[*前] [#次]
[4-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!