[携帯モード] [URL送信]

LOGICAL×BURST
By マギー
2017-05-24 09:04:05
なんか色々半端な(笑)
今週は多分。ままならない。
まあ、隙を見てチマチマ気まま
フリーダムにやるお。
(・∀・)いつも通りやん←

[編集]
By クロポン補佐官
2017-05-24 04:44:01
おおう?!
漸く、読めた!


よ、読めたが…何!?

元凶は、白羅さんではなく
氷堂指揮でもなく・・・
ソーイッチャン?!!
Σ(;〇ω〇)何と!


そして、めっちゃ気になる所で
お話、終わってるし。もぉー!!
(≧Д≦);;;; ひゃああああああっ

次回、ドッキドキやで!
ドッキドキのハ〜ラハラ!!



それから、ツガイドリも
アップされとるやん?!

ううう、はよ読みたい!!
待ってろよ、ツガイドリン…!!
(*´゜ω゜)+

[編集]
By マギー
2017-05-16 16:47:38
七春が寝返る(笑)
氷堂指揮をまさかの裏切り←
いんや、姪のお話を読んでたら
不意に(≧Д≦)

ツガイは趣味とストレスの捌け口だから
更新頻度高いが(笑)
でんりょは、話が長いから
なかなかたまに混乱してる(*´▽`*)←

しかし、いい加減に
氷堂編も動かさにゃのう(・∀・)q
続きまっせー!!



[編集]
[*前] [#次]
[4-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!