スレ式BUMP掲示板(情報交換等)
[返信する]

By はるな
2008-05-09 13:58:40
>クルコさん

また来てほしいですねッ今年は、夏フェス出ないのかなぁ


BUMPわっしょーい



[編集]
By クルコ
2008-05-09 13:11:21
〉はるなさん
2日目のチケットは友達が取ってくれたので…。自分一人の運だけではとても

福岡ワッショーイ!!
また来てほしいですね

[編集]
By はるな
2008-05-09 07:29:13
>クルコさん

今度は、ヒロが間違えましたか
いやぁ、羨ましいッ

やっぱ、セトリも違うんですね( ̄^ ̄)
行きたかった

いろんな情報 ありがとうございます

[編集]
By クルコ
2008-05-09 00:12:56
〉はるなさん
Tシャツの件ではお世話になりました(笑)

2日目の方は1日目と比べてMCは少なめでした。
でも、真っ赤な空を見ただろうかの最初の方で増川さんが間違えてしまって、藤くんが「ヘイヘイヘイ増川ボーイ?」と止めてました(笑)
今回の福岡公演は中断祭りだったように思います
滅多に見れないメンバーが見れて逆に大盛り上がりですが(笑)

セットリストは、2日目が古い曲が多かった気がします。

[編集]
By はるな
2008-05-08 17:19:16
>クルコさん

2日間行ったんですか
羨ましいですッ

2日目は、どんな感じでしたか??

[編集]
By クルコ
2008-05-08 11:08:07
2DAYS行ってきました!
ハプニングに「思春期だ!」と恥ずかしがってる藤くんが可愛かったですね

メーデーの升さんのドラムソロも生で聴けたし、行けて本当に良かったです。

[編集]
By はるな
2008-05-08 07:24:33
>るるさん

すっっごい良かったですよね
藤くんの歌い間違いが2回もあったりして
またライブに行きたくなりましたッ

[編集]
By るる
2008-05-08 01:07:51
私も行きました!めちゃよかったデス!!間違えてやり直しとかのハプニングもあって、記憶に残るライブでしたね(*⌒▽⌒*)

[編集]
マリンメッセ福岡
By はるな
2008-05-07 07:32:53
5月5日のマリンメッセ福岡でのライブに行った方!!

話しましょう

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!