スレ式BUMP掲示板(情報交換等)
[返信する]

By はるな
2008-02-23 16:07:24
Kさん
本っっ当に、ありがとうございました

福岡でも聞けたんですかもしかして、私がいる所の電波が悪いだけ

今度ある時は、頑張って
探してみます

[編集]
By K
2008-02-23 14:49:35
文字起こししてみました
時間かかるし、かなり疲れますね…
当分やりたくないかも(笑)
でも喜んでいただけたようでよかったです

私も福岡ですがラジオ聞けるんですよね 何でだろ?
FM福岡ではSOLやってなかったですかね?
ラジアンは聞けないんですけどね(笑)

[編集]
By K
2008-02-23 14:42:00
■待ち受けBUMPのツアーの秘密 2/21(木)&22(金)

藤「BUMP OF CHICKEN藤原基央です。
ホームシック衛星の秘密ですね。
まぁ、これは秘密ですよ、やっぱある意味。
あのー、なんていうんですか、あの…ツアー行く前に、寒いだろうなと思ってたのでサーマルシャツ…サーマル生地って分かりますか?
まあ、そうゆう生地があるんですけど、サーマルシャツ買って…あったかいんですよ。すごい。下着的な感じで着てるんですね。Tシャツの下とかに着てました。僕はね。
それをね、2・3枚買いましたね。
これがあれば風邪引かないだろうと思って。はい。
それであの〜、ツアーに臨んだんですね。
2ヶ所廻って、3ヶ所廻って、4ヶ所廻って…あんまり廻ってない序盤のうちに、それ…何かある時着てみて。
何回か洗濯してるんですよ。その合間にね。
で、その日も着てみて、その時泊まってたホテルが、ガチャっと開けた所にでっかい鏡があったんですよ。
あの…なんていうんですか、部屋を出てすぐの所にでっかい鏡があって、で、自分の全身を見る事ができたんですけど、何か俺ヘソが出てたんですよね。
ヘソ出てて。で、俺は見間違いだと思って。そのままそれを着たまま集合して、ライブ会場行って、『ねぇチャマ、俺これヘソでてねぇか?』」
直「うん、出てるよ」
藤「出てるよって言われて…。それ以来はもう、着れなくなってしまったっていうね」
増「縮んじゃった(笑)」
藤「うん、縮んじゃった(笑)
皆様もサーマルをもし持ってる方、もしくはこれから買おうと思っている方いらっしゃいましたら、縮みには十分気をつけて下さい。
はい、そんな感じで僕のホームシック衛星の秘密でした。
ヘソです。はい。
そして、明後日からはアリーナツアー、ホームシップ衛星がスタートします。
え〜、ライブで色んな所に行けるのを今から僕ら楽しみにしています。待っていて下さい。
BUMP OF CHICKEN藤原基央でした。じゃ・あ・ね」

[編集]
By K
2008-02-23 14:40:03
■待ち受けBUMPのツアーの秘密 2/20(水)

升「BUMP OF CHICKEN升秀夫です。3ヵ月限定BUMP LOCKSも残りあと1回。来週火曜日が最後の授業になります。
そんな中、ここでホームシック衛星の秘密。
まぁ、これはもう本当に秘密の話になってきまして…どうしても。あまりね人にねぇ、言う事ではないと思っていたんだけれど…。
何か電車、移動中電車乗ってたらすごい気持ち悪くなって、これは吐いた方が楽かなと思って吐いたら、何かそしたら…」
直「きたよ(笑)」
升「きれいな黄色なモノが出てきたんだよね」
直「マジで?」
増「いつ?」
升「すごいきれいだった」
直「どこが秘密じゃん?」
増「どこがどこが?」
藤「聞いてねーよ」
升「いやだから、それは秘密だから…言えない。
という事で、BUMP OF CHICKEN升秀夫でした」
直「マジかよ(笑)」
増「いつだろう?」

[編集]
By K
2008-02-23 14:38:38
■待ち受けBUMPのツアーの秘密 2/19(火)

升「BUMP OF CHICKENの増川弘明です。
BUMP LOCKSも残すところあと2回。もうすぐBUMP LOCKSもスタートします。
が、ここでホームシック衛星のひみつー。
えーと…僕らがね、秘密って事でもないんですけど、九州のツアー回った時にですね、1日移動日を利用して阿蘇山に僕ら全員スタッフも含めてバスで登ってきました。
それはもう、あの本当、火口の近くというか、煙が出ている、観光客が行けるギリギリの所まで行ってきたんですけど、ランプがあるんです。青いランプ、黄色いランプ、赤いランプ。
青は安全。ガスの濃度か何か。
黄色はやや危険。
あの…俺らが行った時は青だったんですけど、途中から黄色になって(笑)
あと、少し喉が痛くなったり、臭いにおいがすごいしたりしてました。」
藤「4つなかったっけ?」
増「4つだっけ?」
升「いや、何か4つあったんじゃない?…」
増「あ〜そうかもしんね。4段階のうちの3段階目まで…」
藤「そうそうそう」
増「かなり『一般人は注意』って書いてあるとこまでいったんだよ」
藤「そうそうそう…(メンバー笑う)」
増「急いで帰りました。そんな事がありました。
て事で、BUMP OF CHICKENの増川弘明でした」

[編集]
By はるな
2008-02-22 19:25:52
Kさん

細かく教えてくださって
ありがとうございます

升さん可愛い


できれば、他の日の話も
教えてください

[編集]
By K
2008-02-22 15:45:56
■待ち受けBUMPのツアーの秘密 2/18(月)

直「BUMP OF CHICKENの直井由文です。BUMP LOCKSも残すところあと2回。明日のBUMP LOCKSはメンバー四人全員登場しますよ、楽しみに!
てここで突然ですがホームシック衛星の秘密話をしたいと思いますけれども、僕生まれて初めて旭山動物園に行きました。
そこでなんとペンギンのお散歩を見たことです(他メンバー笑う)
あれはねー、最高によかったね。で、秀ちゃんっていううちのドラマーがいるんですけど、あいつ可愛いものがすごい好きで、これが秘密話なんですけど
案外あんなね、しけた面しやがって可愛いもんがすげぇ好きで」
藤「しけた面ってお前…(笑)」
直「いやいやいや、うん」
升「いや、『いやいやいや』ってお前(笑)」
増「否定もフォローもしねぇ(笑)」
直「はは、お前おもしろいな」
藤「ただの悪口じゃね(笑)」
直「で、ペンギンを追いかけてキャッキャキャッキャ言って」
増「はっははは(笑)」
升「しけっ…(笑)」
直「そんな秀ちゃんが俺は一番可愛かったなぁと思う旭山動物園でした。ということでBUMP OF CHICKENの直井由文でした」

[編集]
バトモバ
By はるな
2008-02-19 07:23:33
BUMPのツアーの秘密
聴けた人 居ますか??
私 福岡に住んでるんで
ラジオ聴けないんです(TT)

もし、聴いてて 内容を
覚えてる方は
ぜひ 教えてください(>_<)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!