スレ式BUMP掲示板(情報交換等)
[返信する]

ホームシック衛星名古屋
By 由香
2008-02-12 22:38:44
ZEPP名古屋参戦してきました
京都とほぼ一緒です
スノースマイル・ひとりごとは歌ってません
グロリアスレボリューションとダニーをアンコールで歌いましたぁ
明日の岐阜楽しみっス

[編集]
By るる
2008-02-18 11:06:22
そうなんですね!聴きたかったです涙ゆうさんありがとうございました(>_<)

[編集]
By ゆう
2008-02-16 17:51:12
るるさん
12月のでした。
けどちょっとだけ藤クン吹きましたよ
それじゃなかったかな?

[編集]
By るる
2008-02-16 12:13:49
横やりすみません。ゆうさん、もう放映してたんですか??

[編集]
By ゆう
2008-02-16 11:10:48
ありがとうございました
めちゃくちゃ助かりました

藤クンのハーモニカSSTVで
見ましたよ上手すぎる…

教えてくれてありがとう

[編集]
By 由香
2008-02-16 05:36:38
@ゆうさん
21時は過ぎてましたよ
てか始まりも10分〜15分位は遅かったから
多分どこも2時間って決まってるんじゃないかなぁ
下にも書いてあるけど、[真っ赤な空をみただろうか]も演ったよ
また書き忘れちゃったみたい

藤君のハーモニカは分からないけど、SSTVで放送するみたいだから十分ファイル楽しめると思うよ


[編集]
By ゆう
2008-02-15 08:56:09
由香さん
ありがとうございます!!
かさぶたぶたぶ
歌ったんですね
アンコールの藤クンのハーモニカ良いなぁ…
行けた人本当に羨ましい限りです
何時くらいまでやってたんですか??

[編集]
By 由香
2008-02-15 01:24:04
@空色さん
すみませんリストバンド分かりません
@ゆうさん
たどり着きましたか?
曲順は覚えてませんが、演奏した曲は

メーデー
才能人応援歌
ハンマーソングと痛みの塔
ひとりごと
arrows
LAMP
アルエ
飴玉の唄
ギルド
天体観測
花の名
かさぶたぶたぶ
supernova
カルマ
[涙のふるさと]は演ったか微妙
忘れちゃった

アンコール
BOCのテーマ
ガラスのブルース
アンコール2
藤君ハーモニカ


こんな感じでした

[編集]
By 空色
2008-02-13 22:57:39
由香さん教えていただきありがとうございマス

最後に藤原さんが、していたリストバンドを投げたように見えたのですが、それは見間違いだったのでしょうか…

今日もいろAと投げてくれたんですねッやっぱりどこの会場でもあるんですねぇファンにとっては、すごく嬉しい事ですもんね

[編集]
By 由香
2008-02-13 22:39:49
付け足しです
真っ赤な空〜も歌いました

[編集]
By 由香
2008-02-13 22:20:49
岐阜メチャ楽しかったです
ファイナルだったからかスペシャのカメラ等来てました
今日は昨日と違い、LAMPやアルエ、ギルド、ガラスのブルースやりました

なんか、4日前のアンコールでB・O・Cのテーマをリクエストされてやったらグチャグチャだったからリベンジしたいって言って自らやってくれましたぁメチャ嬉しかったですよ
あとアンコール2幕では藤君が今風邪引いて喉の調子が悪いからってハーモニカ吹いてくれました

空色さん
昨日はちゃまがタオルにキャップ[金持ちってことで(笑)]後は藤君がペットボトルの蓋と水を2本分やってましたよ
今日は、珍しくヒロがタオル投げて、ちゃまは昨日と一緒+タオルだったと思います


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!