[携帯モード] [URL送信]

BBS
初めまして
By 神威
2008-12-08 18:39:56
初めまして、神威と申します。
桜木様のほんわかしたイラストがとても好きになりました。
自分には出来ないような着色、雰囲気でとても尊敬します。
これからもちょくちょく来る予定です。
この度は誠に勝手ながらリンク貼らしていただきました。
これからもこの素敵サイトを応援しています。
乱文失礼しました。

シャイニングスター
神威 拝

W53T
[編集]
By 桜木
2009-01-19 00:40:34
はじめまして、桜木です。
まずは、返信が物凄く遅くなってすみませ、ん…!!;
ただただ暇を持て余し(ry
本当に申し訳ないです…orz

えっと、お褒めの言葉ありがとうございます><*
身に余る光栄です…っ
着色は一番好きな作業なので、褒めていただけるのはすごく嬉しいです!ありがとうございます!
そして、また来ていただけると…!!嬉しいお言葉を…っ(´;ω;`)うっ
それなのに私は…ッッ!!このなまくら野郎!!!!

それから、神威様のサイト行かせていただきました!
パソコンでのイラスト、すごく綺麗でした!特にReasonのジノ星が(^ω^)
パソコン着色、一度はしてみたいです…やはり難しいんでしょうか´`羨まし(ry
あと!モノクロの星刻さんかっこよかったです\(^O^)/
私モノクロ苦手なので、モノクロの絵描ける人尊敬します(´ω`)

では、最後になりますが
私もリンク繋がせていただきますね!これから宜しくお願い致しますッ><
リンク報告ありがとうございました!
P904i
[編集]
By 神威
2009-01-19 17:37:21
リンクしていただいてうれしいです(*´▽`*)
パソイラが綺麗だなんて…//
まだ半年たたない未熟者なんですorz
ジノ星は珍しく時間かけてやったものなので他のよりは…←
パソはまだ苦手です…機械が苦手なんですね、はい。
アナログ人間なんでコピックのほうがまだ…

あ、あと私は様付けされるような人間ではないので[さん]とか[ちゃん←]、呼び捨てで構いませんよ(*^▽^*)

では乱文失礼しました。
W53T
[編集]
こんばんは!
By 桜木
2009-01-19 19:04:17
こちらこそ、リンク貼っていただけたなんて…まだまだ未熟者なので本当に感激です><

半年なんですか!それであそこまで操れるのは凄いのでは?(^o^)ますますパソコン着色したくなるぜ!←

コピックですか^^
あれは発色が綺麗で良いですよね!まだまだ扱い慣れませんが^^`
苦手ですorz
コピック絵期待してますお(^ω^)

いきなりさん付けは失礼かな、と…!!;では、様は止めてちゃんにします\(^O^)/←おま
神威ちゃん!( ゜∀゜)ο彡゜
私のことも好きなように読んでくださいっ><

失礼します^^

Mail
[編集]
By 神威
2009-01-19 23:03:01
パソ塗りは楽しいですよ
やり直しが出来るのがうれし(ry
コピックは100本ほど持っているのにいまいち扱い慣れて無いです。

相互記念イラストを描かせていただきたいのですがリクエストしてくれませんか?←

じゃあ…私は桜木ちゃんと(*´▽`*)

よろしくお願いします。
W53T
[編集]
こんばんは〜^^
By 桜木
2009-01-20 23:47:18
なんと言っても、やり直し出来るのが最大の強みであり魅力ですよね!
デメリットと言えば、データの消滅が頻発することでしょうか…(^o^)
ぼーっとしてたらデータ消えてて一からやり直し、って話はよく聞きますしww

百本!!?すごい\(^O^)/
そんなに持ってたら色塗りも楽しいですね…!!

はっ、相互イラストですか!?いいんですかそんなん!ぎゃひん!
ではでは、皇帝ルルたんをお願い出来ないでしょうか?(^ω^)←ちゃっかり

桜木ちゃん、初々しいね!←

Mail
[編集]
By 神威
2009-01-21 23:44:05
色塗り楽しいですよね―^▽^
やり過ぎて大変なことに…


皇帝ルルですね、わかりました
また完成したら連絡しまぁす

ちゃん付けって初々しいですホントに
W53T
[編集]
By 神威
2009-01-23 15:50:15
皇帝ルル完成しました^▽^

すっごく適当で申し訳ないです。
サイトにも貼りましたが添付しておきます
画像 W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!