[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

5000だ!ぜ!
By タイチョー
2010-06-19 10:44:31
兄者のサイトでキリ番踏んだのは初めてだな(笑)

リクエストは大丈夫ですかな?
930SH
[編集]
By 雷電
2010-06-19 14:25:10
もぉちろんさぁ!!←←

リクエストお待ちしてますぜー(^ω^)ノ
W63SA
[編集]
By タイチョー
2010-06-19 16:51:03
では、兄者の嫁、シャルロットに裸ワイシャツを着せてもらいます。

ちょっと大きめなのを着せると谷間が見えて萌えます←←←
930SH
[編集]
By 雷電
2010-06-19 22:30:38
よし、お任せあれ。5000打なので盛大にやるぜよ!←←

んではしばらくお待ちくだされー
W63SA
[編集]
By タイチョー
2010-06-20 21:11:20
せ、盛大に……だと……!?←←←

楽しみにしてますよ(´Д`)
930SH
[編集]
By タイチョー
2010-08-30 19:37:31
以前立てたスレを使います。
兄者、キリ番8500をふみますた←←←

リクエストはおKですかぬ?
930SH
[編集]
By 雷電
2010-08-30 23:11:46
もちろんさ!

遠慮なくどうぞー
W63SA
[編集]
By タイチョー
2010-08-31 00:45:39
では、遠慮なく。

Sなポエットをお願いします。
こちら側で裏を頼むのもあれですが、バリバリ裏な感じでお願いします←←←
930SH
[編集]
By 雷電
2010-08-31 01:25:07
いよぅし、幼女の裸は自信ないけど頑張る!

出来そうになかったらCS14ポエになりそうだがすんません←←
W63SA
[編集]
By タイチョー
2010-08-31 03:03:15
全然問題ないぞ兄者。

ゆっくりで構いませんので、
930SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!