[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは♪
By グレン
2010-04-18 02:51:47
先日はサイトに遊びにきていただいて、書き込みありがとうございました♪

えち可愛なおなご達を堪能させていただきましたよ♪


お土産を持ってきたので貼っていきますね♪
雷電さんは何が好きなかなぁ、と思っていたら、ツインテールが好きということで、イラストもありましたのでスミレを描いてきました♪

ひねりもなく、自分がいつも描く感じのイラストですが(;^^)

しかも初描きで、スミレというより、ミルクっぽい感じがしますね(笑)

こんなのでよかったら受け取ってくださいな♪


ではでは〜♪(^▽^)ノシ
画像 F901iC
[編集]
By 雷電
2010-04-18 11:48:18
ようこそいらっしゃいました〜

ぬっはー!けしからんスミレでございますなぁ!!ええ、喜んでいただきます。またいつでも遊びに来てくださいねー(´∀`)ノシ

W63SA
[編集]
By グレン
2010-05-10 02:59:03
夜分遅くにお邪魔します(>_<)


更新したイラスト、とてもエロスで良かったですよ♪


それで自分も彗星ローラのえろ水着姿(雷電様が描いた水着)を描いたので貼っていきますね♪

色が中途半端ですみません(;^^)


ローラ「ねぇ?さっきからどこ見てるの?」



よろしかったらどうぞ♪
画像 F901iC
[編集]
By 雷電
2010-05-10 13:08:08
こんにちわー
キタキターー▽゚∀゚▽ーー!!
こんなせくすぃなローラをいただけるとは嬉しいですぞ…!

本当にありがとうございました(`;∀;´)
W63SA
[編集]
By グレン
2010-05-14 22:08:39
こんばんは♪


喜んでいただけて嬉しいです(^▽^)

また、キュンキュンきたら描かせていただきます♪
F901iC
[編集]
By グレン
2010-05-19 03:39:18
こんばんは♪


裏絵見させていただきましたよ(^▽^)


でで



セリカ好きの某氏は僕でよろしいでしょうか?(笑)(*´□`)
F901iC
[編集]
By 雷電
2010-05-19 09:52:28
ご覧になりましたか!(・∀・)

ええ、グレンさん宛です←←
W63SA
[編集]
By グレン
2010-05-22 03:41:35
あざぁぁす♪(笑)

セリカたんをありがたく頂きました(*´▽`*)
F901iC
[編集]
By 雷電
2010-05-22 16:29:10
うへへへ、気が済むまでいただいちゃってくださ(ry←←
W63SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!