[携帯モード] [URL送信]

Bbs
By leto
2012-06-27 22:23:01

こちらこそお返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!(>_<)

だっ駄イラなんかじゃありませんよ決してっっ!!!(◎Д◎)カッ
もちろん覗かせていただきますっムフッ!!(*´∀`*)←

グロいの大好物です←←
HUNTER×HUNTERのヒソカですか…ってザエル以上の変態だなんてもう神レベルですねっっ!!!(◎□◎)ワオッ
お返事書き終わったら調べてみますね!!(*^^*)

アニメだと色々制限されますもんね…ザエルの捕食シーンだって何故か球体になってましたし(苦笑)

TOP絵も気に入っていただけたようで良かったです!!私の趣味丸出しですみませんでした(笑)

あ、そうです!一応ハリポタのルシウスです(汗) ハリポタは賢者の石からずっと映画を観ていて、かなり大好きな作品なんです(*^V^*) やっぱり蛇寮が一番好きで、特にルシウスが…っっ!!!(興奮)

あわわっ!!か、飾っていただけるのですかっっ!!?ももももちろんフフフリーですので、璃那様が宜しければ、あの、どうぞ…飾ってやって下さいっっ!!!(≧□≦)ノキャーッ

CA005
[編集]
こんにちは。
By 璃那
2012-06-07 09:47:17
お返事遅くなり申し訳ないですっ(>_<)

え、あ、いや、あの…うん←

そんな…褒めて頂けるだなんて…///
しかも全イラスト…!?
なんだか嬉しさと恥ずかしさでなんて言ったら良いかわかりませんが取り合えずありがとうございます(///∇///)
あんな駄イラを…///
あの、宜しければまた覗いてやっt(((黙れ

もし、グロいのがお好きでしたらHUNTER×HUNTERオススメですよ(*´▽`*)

それと、私は難しくて描かないキャラなのですが、HUNTER×HUNTERにヒソカっていうピエロの格好をしたキャラが居まして…そいつは綺麗っていうかイケメン何ですけど変☆態なんです←
しかもザエル以上にw
容姿とか性格とかleto様が好きそうキャラなので宜しければ調べて見て下さいな(*´▽`*)

アニメは多分、ちっちゃい子も見るからエロかったりグロかったり出来ないんですよ…p(´⌒`q)

トップのイラ素敵です…///
しかも設定も萌えるし…(´;;`)←

妖怪とかそういうこの世の者ならざる者って素敵ですよね…(///∇///)

otherに投稿してあったルシウスってハリポタのルシウスでしょうか?
間違ってたらごめんなさい(−‖−)゛

それと…あの、leto様がお描きになられたフリーのイラを…私のサイトに飾っても宜しい…でしょうか…?壁|ωФ)チラッ←
SH005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!