[携帯モード] [URL送信]

Bbs
初めましてっっ!
By まりも
2012-03-16 11:10:30

ワタシまりもと申します!


急にこんなことを言われても
迷惑かもしれませんが…

letoサマの隠れファンでした´`*

今までずっとBbsに書き込もうと
思ってたんですけど、
ワタシものすごいどチキンでして…;;
今日は意を決して
書き込ませていただきましたっ!

letoサマの描くノイトラが
かっこよくて、かっこよくて…////
グリウルも最高です//∀//


良ければワタシのところのサイトと
相互していただけないでしょうか´`*?


T003
[編集]
By まりも
2012-07-01 09:00:28
letoからの返事で安心したよ(*^o^*)

頑張りすぎも良くないから休めるときにしっかり休んでね!

先生はletoのものだよ

織姫、雛森は好き嫌い出るよね!たつきも嫌いな人多いみたいf^_^;
織姫ポジションうらやましすぎる(-"-)
ノイネル苦手なの(゜∇゜*)?!
あんまり共感してくれる人が居なかったからなんか凄く嬉しい//
というかletoがノイラミを受け入れてくれたことが1番嬉しい(/Д;)!
本当にありがと(*^o^*)


無駄に団結力強いし、かと思えばすぐ突き放す。意味が分からないよね(^w^)

ラミカラ可愛いだなんて////
自分を破面にして美化しただけなんだけどねf^_^;
髪型、身長、ちょっとした特徴を入れて作ったよ!
いつかletoがオリキャラを作ったら是非ともコラボしたいなっ(*´∀`人)

カラーまでも(゜∇゜*)??!
letoはワタシを喜ばすの上手だね(*^o^*)!
楽しみだなあっ////

やっぱり自分が作ったキャラと大好きなキャラをラブラブイチャイチャ××××させたい(^P^*)←

確かに描こうとすると恥ずかしくなってしまう(・ω・`)
度を超えたド変態になりたかった…!←
いつか描きたい…
たぶん少女漫画とか参考にすれば描けるはず…←そろそろくどい

ワタシはletoが大好きみたいです(*^o^*)

なんて嬉しい発言//
ワタシもletoとたくさん絡みたいよ(*^o^*)!


あばばっ(´Д`;)
だいぶ長文に;;!
お返事のときはたくさん省いて良いからね!

T003
[編集]
By まりも
2012-06-09 07:29:27

返事遅れてごめんね(>_<)!!

いつか結婚式パロ描きたいな

織姫は単品だと好きだよ(^w^)でもイケメン男性キャラと絡むと嫌い(-"-;)
ネリエルも単品だと好き(*^o^*)でもやっぱりノイトラとラミカラのCP設定してるから、ノイネルが大嫌いf^_^;ただの嫉妬何だけどね!;;
ノイネル好きだったらごめんね(´;ω;`)!

高校生なんだからそんな馬鹿なことしないでって思う(´・ω・`)
腹黒女子怖いなあ(>_<)


letoにラミカラを気に入ってもらえて本当に嬉しい////

letoのラミカラ見たよっヽ(*´▽`*)ノ
可愛かったぁぁぁぁぁあ//////!!いつかletoに描いてもらいたいと思ってたから嬉しすぎるよ(*´∀`人)

leto、今から爆弾発言するね!!←










いつかノイトラとラミカラのえっろいイラストが描きたいの!←←←←←

だがしかし、画力が追いつかないから描けないww
絶対いつか描いてやるんだから!!←←←←←

っていう野望←


letoイケメンだよ!!
letoの写メが貼ってあると

おぅふっ

ってなる//
letoと織姫が絡んだら嫉妬しちゃうなあ(´・ω・`)
T003
[編集]
By まりも
2012-06-02 16:30:54

ワタシも最近私生活が忙しくて(/_;)

結婚式呼ぶよ!←
letoに向けてブーケ投げるっヽ(*´▽`*)ノむしろ渡しちゃおうか←
letoとウルキオラの結婚式楽しみ(*´∀`人)←


BLEACHの女性キャラみんな可愛すぎだよね(*^o^*)
みんなぺrぺrしたい←

三次元の「きゃぴきゃぴやたら元気っ子ぶる強気腹黒女子」が大嫌いDEATH☆

ラミカラが大好き…゜゜(Д *)?!
ラミカラ、letoが大好きだって!幸せ者だなあっ(/Д;)!

てかletoイケメンすぎ////
T003
[編集]
By まりも
2012-05-25 01:15:29
夜分遅くにごめんなさい!
考査期間でお返事遅れた(/Д;)!
ごめんね(>_<)!

たぶんワタシのbbsが恥ずかしがり屋で素敵なletoに照れちゃったんだy((((

二次元に行ったらとりあえずノイトラと結婚します(←とりあえず?)ノイトラの全てを愛せる自信がある(*´∀`人)
もう、ラミカラになろう。
あ、ラミカラってのはワタシのオリキャラだよ←←

いつきって何であんなに可愛いんだろ…//
ワタシ、実はロリコンなの←(二次元のみで)ひよ里とかリリネットとか可愛すぎる(^P^*)


letoからのbbsの書き込み通知が来るとめっちゃニヤニヤしてしまう(/ω\*)
T003
[編集]
By まりも
2012-05-19 15:37:48
返事遅れてごめんね(>_<)!

良かったぁぁぁぁぁあっヽ(*´▽`*)ノ
leto専用のbbs作っても全然良かったんだよ*´▽`*!


はあ、二次元に行ける機械作れよってね(-"-;)!
駄絵なもんか!!全然駄絵じゃないよっ(/∀\*)!!んふ!

ワタシが初めて(呼び捨て、敬語無し)で嬉しいっヽ(*´▽`*)ノ←言い方ww

ワタシは自分の部屋でこっそりと興奮してるよ!←

学バサのアニキかっこよすぎっ(/∀\*)!!
性別違うけどワタシはいつきが大好き*´∀`*

全然嫌じゃないからいいよっ!
ワタシも嫌だったら言ってね!

最近letoが大好きすぎる*´▽`*←
T003
[編集]
By まりも
2012-05-15 00:29:33
返事遅れました;;!

むわわわわわ//緊張する//呼び捨て、敬語無し…。よし!いきます!

なんでエラーになるのか原因を探してみたけど、見つからなかった(>_<)!leto…//んはっ//←letoが嫌じゃなかったら、leto専用のbbsつくるよっヽ(*´▽`*)ノ


画面の野郎!!いつもワタシの邪魔する(`皿´;)!!飾ってくれてありがとっ(*´∀`人)

letoと仲良くなれて嬉しいっ(/∀\*)
さっきから緊張と嬉しさで顔をバシバシ叩いてる←


それでは、あでぃおす(`皿▽)←ノイトラみたい//
T003
[編集]
By まりも
2012-05-07 19:35:42
お返事遅れました;Д;`!

本当ですかぁぁぁぁぁぁぁあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚□゚;!!!!!
それは大変です!良ければその時の状況を教えて欲しいです;!謎を解明します!もし謎が解明できなかったら、もうletoサマ専用のBBS作ります*`・∀・!←

大満足です//というか大満足の遥か上です!!←ノイトラが素敵すぎて抱きつきたいのに画面が邪魔して…っ!ちくしょう!
こちらも完全に貼らしていただきます!!一生剥がすものか!


きゃぁぁぁぁぁぁぁあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///////letoサマがまりもって!!まりもってぁぁぁぁぁ////嬉しすぎて転がってました←

そんな//ワタシがletoサマを呼び捨てで敬語無し…?そんな勿体ないです!!←
letoサマはワタシのこと呼び捨て、敬語無し全然okです(*´∀`*)!!でもまりも風情がletoサマにそんなことをしていいのでしょうか…?!

あぁぁぁぁぁ////letoサマぁぁぁぁぁ////大☆好★きですぅぅぅぅう////←もう隠せてないww

あれで良ければ好きにしちゃって下さいっ*´▽`*んふ!


では失礼致します!
T003
[編集]
By まりも
2012-05-02 23:18:41
お返事遅れてすみません(>_<)!

ノイトラエロかっこいいですぅぅぅぅう////!!!!待つのは嫌いじゃないので全然大丈夫でしたよっ*´▽`*

てか、ちょ、かっこいいぃぃぃぃいっ////!!!!色っぽいっす!!ワタシの思い込みですが、左目の辺りが邪淫妃の仮面紋ぽいっですね´`*!そして下半身がムルっぽい//なんだこの素敵コラボっ/∀\*本当にありがとございますぅぅぅぅう!!!!
全然駄目絵じゃないです!!さらわせていただきました//サイトに貼っても良いでしょうか´`*?良ければUPの方も´`*


やっと5000hit行きました´∀`;ありがとございますっ*´▽`*

そんなことを言っていただけるなんてっ゚▽゚*!!嬉しすぎて帰刃しそうです/∀\*!!いつかletoサマに"まりも"と呼ばれる日を夢見てます…←

サイト経営頑張りましょうっ!
ワタシもletoサマ大●好きですっ/∀\*(←●が意味をなしてない)

あんなksイラでよければどうぞっ゚▽゚*!煮るなり、焼くなり、燃やすなり、燃やすなり、燃やすなり、燃やすなり、燃やすなりしちゃって下さいっ*´▽`*
T003
[編集]
By まりも
2012-04-07 00:37:13

それが正解だと思います(笑)ワタシの中のテスラもノイトラが大好きな変態サンです*´▽`*←

貼らせて頂きましたよぉぉぉぉぉお//ワタシのサイトの素敵な頂き物ページが更に素敵になりました´`*

猫並!!?相当愛されてますね!ワタシもノイトラ愛がもうなんか凄い大変です(笑)上手く言葉に表せなくなるほどです*´∀`*←
ぎゃばっ!!leto様がワタシを…っ?!ちょ…、嬉死しそうです(´ii`*)

書き込みしまくるだなんて//leto様は人を幸せな気持ちにするのが上手ですねっ*´∀`*!本当にありがとございます//!


では、乱文失礼しました!
T003
[編集]
By まりも
2012-04-05 02:01:20

夜分遅くに申し訳ないです(>_<;)


そうです!萌絵を目指したらあんな感じになりました^P^*!
letoサマはテスラのよだれが好きなんですね!違うか!←
ごめんなさい黙ります。

どうぞどうぞっ!
むしろletoサマのサイトに載せていただけるなんて光栄ですっ(´∀`人)

letoサマのムルは完璧に貼らせて頂きます!!言葉がおかしいですが、もう完璧に貼らせて頂きます!!大切なことなのでn(ry

ウルキオラの事を考えすぎて仕事でミスですって゚Д゚*?!それだけウルキオラへの愛が大きかったんですねっ*´∀`*
ワタシも良くバイト中にノイトラの事考えてます!そのせいでテンションが気持ち悪いですよ^P^←


いえいえ!letoサマからの書き込みがあるだけでワタシは嬉しいので、乱文、長文どんと来いです*´∀`*!


こちらこそ、乱文、長文失礼いたしました!
T003
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!