掲示板
[返信する]

はじめまして
By しぐ子
2011-03-26 00:09:40
はじめまして、しぐ子と申します。
以前やっていました藤屋というサイト(閉鎖しました)のアクセス解析から辿ってきました。
その節は、リンクを貼って下さってありがとうございました。

作品を幾つか拝見させて頂いたのですが、あたしの好きなキャラがお相手のものばかりで、興奮せずにはいられませんでした。
今、TOW3の影響でサレさんにお熱でして…サレ夢を発見した時は鼻血が出るかとw
内容も読みやすく、ドキドキする展開が多くて常にキュンキュンしながら読ませて頂きました。笑
なんていうか、文才に嫉妬してしまいますね^^←

あと、実は再びサイトを立ち上げておりまして、この素敵なサイト様へのリンクを貼らせて頂きました。
宜しければ相互リンクして頂きたいのですが、いかがでしょうか…?><

それでは、今回はこの辺で。
乱文失礼いたしました。
お互い更新頑張りましょう!

[編集]
By 氷雨芽依菜
2011-03-26 02:09:05

し、しぐ子様!?い、いらっしゃいませ!!
リンクは勝手に貼らせて頂いてまして、何かすみませんでした…。
しぐ子様のサイトはとても好きなので…ついペタリと。←迷惑だ


あわわわ、作品を読んで頂けて、とても嬉しいです!
サレ様はリバースで一番好きなので、キュンキュンしてくれるなんて、感動です!!
内容、読みやすかったですか?!そう言っていただけると、安堵感があります!
読む人に読みやすいようにしようと思いながら、自分の妄想を詰め込んでいるだけなので、読みにくいかもと不安がありました。


以前リンクを貼らせて頂いていた時に作品を読ませて頂いていました。連載のリオン様が大好きです!
文才…、自分ではまだまだだと思っています。しぐ子様には及びません!
小説だけでなく、イラストも描いていらして凄いですよ。
文才も画力もあって、羨ましいです。私はイラストが全然駄目なので、凄く憧れます。


そしてこんなサイトをリンクに貼って頂けるなんて、…夢でも見ているのでは?と思ってしまいました。
しぐ子様がよろしいのならば、是非相互リンクをしてください!
もう、感涙です!!



長々と失礼しました!ずっと尊敬していたので、嬉しさのあまり……!!

こちらでもリンクを貼らせて頂きます。

ありがとうございました!!失礼します!




[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!