掲示板
[返信する]

今日はお世話になりました!
By 月藤えと
2009-10-11 20:54:00
今日お山でご一緒させていただいた月藤えとです!こんばんは☆

URLをいただいたので早速遊びに来ちゃいました^^

テイルズの夢も扱ってらっしゃるということでめっちゃニヨニヨしてます(笑)
これから廻らせていただきます☆

今日帰る途中、せっかく芽依菜さんと羽山さんに会えたんだから記念に一緒に写真撮れば良かったなーって凄い後悔してました;;
次お会いする際は一緒に記念写真(笑)お願いしてもよろしいでしょうか?←え

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-10-11 21:16:20
きゃー!えとさーんいらっしゃいませー!

あぁまさかこんなに早く来てくださるとわ!
駄文ばかりなサイトなのでお恥ずかしい限りです。


けどテイルズが好きと聞いてもう嬉しかったですよ!
テイルズ仲間ー!と。(迷惑な)

確かに、お写真記念に撮ればよかったと私も思いました(泣)


ぜひ今度会った時に!
またお話しましょー!

私も、えとさんのサイト巡ります!

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!