掲示板
[返信する]

はじめまして!
By カレン
2009-05-15 21:50:47
シンフォニアの長編を読ませていただきました!

とても面白かったです!
コレットの腹黒い性格が最高です♪
クラトスとユアンも気になります!

更新楽しみにしています!
駄文失礼しました

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-05-15 23:46:00
カレン様、書き込みありがとうございました!
管理人の氷雨芽依菜です。

そしてご感想ありがとうございます!

当サイトの腹黒コレット様は好評で嬉しいです!
私に神子の鉄槌がこなくて済みます。(おい)

なんとなくで始めた事を知られたらジャッジメントを発動されそうです(苦笑)

クラトスとユアンですか…。
意外とユアンが出て私も驚いています(汗)
最近クラトスが出番多いですが、これからまた新たな展開になる予定です!

更新も頑張ります!
気長に待っていただけると嬉しいです。


こんなサイトですが、感想などあれば書き込んでやってください。


では、乱文失礼いたしました。

[編集]
By カレン
2009-06-28 00:15:08
シンフォニアの連載をまた読ませていただきました!

クラトスに抱きかかえられるヒロインが羨ましいです!

管理人様の書くクラトスがかっこいいです!

次の更新を楽しみにしています!

駄文失礼しました

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-06-28 18:09:23
カレン様、書き込みありがとうございます!

私も羨ましいと思います(笑)
管理人もクラパパに抱きかかえられたi(殴)


私の書くクラパパは偽者のようで不安でした。

かっこいいといってくださってありがとうございます!

もう泣いて喜びます!

これを励みに更新頑張りたいと思います!


今シンフォニアの連載を力入れて書いてますので、また感想などありましたら遠慮なく言ってくださいませ。


それでは失礼します。

[編集]
By カレン
2009-07-05 23:12:23
またまた失礼します

シンフォニアの連載を読みました!

リフィルと夢主の二人で儀式っていうのがよかったです!

倒れるときにクラトスが夢主を支えるときとかきゅーんとしました!

管理人様の書く小説は素敵だと思います!
この前も読み返してました!
クラトスさんとの場面で悶えてます←え?

更新楽しみにしています!
駄文失礼しました

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-07-07 15:27:07
カレン様ー!いつもご感想ありがとうございます!
管理人いつも飛び跳ねております←

そうですねー。リフィルさんと二人で儀式なんてやりませんもんね。
もうこの連載書き始めた頃からずっとやらせたかったことの一つだったんですよ〜!
まだまだやらせたいことがたくさんあって今からウキウキしております!

もう最近のパパは私の妄想のままに動かしてしまっているので少し暴走気味ですが、書いていて自分も悶えております。(おい)

今度はとある方に頑張っていただこうと思ってますー。

急展開になるかよくわからない連載ですが、生温く見守ってくださると嬉しいです。

では失礼します。

[編集]
By カレン
2009-09-13 01:21:24
お久しぶりです!

シンフォニア連載のクラトスさんの行動にドキドキしましたヒロインが羨ましいくらいです♪
管理人様の書くクラトスさんが最高です!もちろんコレットもですよ!!

更新楽しみにしています!

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-09-13 17:19:10
カレンさま、書き込み、ご感想ありがとうございます!

何だか、管理人は言葉もない仕上がりになってしまいましたが、

よかったです、素敵だと言ってもらえて!

最近パパが大胆になってしまっていますが。←

これからも頑張れる気がします!


ありがとうございました!

[編集]
By カレン
2009-09-29 16:03:53
しいなが仲間になりましたね!
ヒロインの秘密とかが気になります!

アスカードは自分的にも思い入れのある場所なのでどのような展開になるのかと楽しみです!
スランプみたいですがゆっくりでもいいので更新がんばってください!

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-10-05 13:55:00
カレン様!もういつも感想をくれてありがとうございます!
きっとコレット様も大喜びでございます!

私もアスカードは思い入れがあります。
この頃からいろいろわかっていきますし。

ヒロインちゃん、どうなるのでしょうか。(聞くな)
最近どうもヒロインちゃんが泣いてばかりなので私もどうしようかと思っておりました。

そろそろ、彼女の秘密も明らかになってくる予定です!

お楽しみに!←おい


お返事遅くなってすみませんでした。

[編集]
By カレン
2009-10-17 22:29:04
今回の最新話読んだのでまた感想を書きにきました!

オリジナル要素でしかもクラトスとヒロインの2人だけというシチュエーションがすごくよかったです!

またまたにやけてしまいました♪

雰囲気とかそういうので私もドキドキしました

では駄文失礼しました

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-10-22 13:26:56
カレンさま!お返事遅くなって申し訳ないです!


これからオリジナル要素増えますよ〜♪
キリよく50話まで引っ張ろうとしてます!(アホ)

これからまだまだカレンさまがにやけるような感じになると思いますのでお楽しみに!


[編集]
By カレン
2009-10-29 18:19:36
オリジナル要素素敵です!

クラトスが助けに来てくれてすごく嬉しかったです♪

クヴァルらしさが出ていると思いました。

更新頑張ってください!

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-11-04 17:00:41
カレンさまーっ。

もうクラパパが、書いてるとキャラが勝手に動いちゃうんですよね(汗)
クラパパ頑張ってます!(笑)

クヴァル書きたくて書きたくて…!
ずっとこの話が頭にあったんですよ。
漸く書けました!

クヴァルはキャラがあれなので書きやすかったです。


[編集]
By カレン
2009-12-01 14:58:33
お久しぶりです!
連載読みました!

女性のディザイアンの優しさに感動しました!

助けに来てくれたレネゲードのことやこれからが気になります!
小説を読んでいてわくわくしました♪

駄文失礼しました

[編集]
By 氷雨芽依菜
2009-12-06 12:45:42
カレン様、お久しぶりですー♪

あはは、何故か優しいディザイアンが生まれてしまって自分でもびっくりです。
きっと彼女達を更生させたいんですね!←

何かもうこれからいろいろ大変なんですが、お付き合いいただけたらと思っています。

神子が暴走しないうちにあまり出せていないパパ達も頑張って出します(笑)

では!

[編集]
By カレン
2010-01-17 23:36:08
お久しぶりです!

ヒロインがどうなってしまうのか心配だったのですが無事でよかったです

クラトスに抱きしめてもらえるなんて羨ましいです!

更新楽しみにしていますね!

[編集]
By 氷雨芽依菜
2010-01-25 13:46:18
カレン様ー!
ヒロインやっと復活ですよ〜!
きっとパパも不安だったと思います。


脱、シリアスしたいです!

これからシルヴァラント編完結までラストスパートかけます!(といってもマイペースですが)



[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!