[通常モード] [URL送信]





[返信する]


sweet*spot
By 優
BGM ★:スィートスポット/ゆらゆら帝国
2007-01-27 13:02:34
sweet days
から改名して、欲張ってトピ立てちゃったー。

おにゅうだ
おにゅう

なんて可愛いぃー!!!
色合いがカラフルで色々な味のキャンディーみたいなHPヽ(´▽`)/
あ、はい。食い意地張ってます…
そう!
美味しそうって事★

改めて
宜しくね(^ー^◎)



むむむむむ
変拍子が原因か。逆に演奏する方は凄いよね!

どうなってんだろ

不整脈になるって
よく考えると、人間の機能?リズム?が狂うって
音楽って
スゴイね(OДO;)


いぇーーーーーい!
じゃんきぃ
オーライ!!!



UA確かに
うんうん!グリム童話みたいだ★
彼女は優しく力強くなんてゆうか、すごい
オーラを持ってる。
昨日ね
UA×菊地成孔のCDをやっと買ったからこれから聴きこんでみるよ◎


最近は…
サファリ(浅野忠信)のCD激安で買ったから聴いてる感じだよ(>∪<)
俳優とは違った一面にどぎまぎ★笑

あとはー、灰野敬二さんの変態ギターがたまらない。
(ノ´∀`)ノ




あっ!椿たん

原爆オナニーズ
ってバンド分かる?


By 椿
BGM ★:車輪の下/ART-SCHOOL
2007-04-28 03:18:22


優たん こんばんは♪
(●∀●)

ららららんちぱっく!
そう★
きなこ味食べたよ!!
すごい おたべ!
おたべだったぜ‥あの組合せは
なかなかないよね
(゜∀゜)
サンドイッチだらうに!
でも
美味しかったよー★

イチゴホイップが食べたい♪
(´∀`)



国立union!私行った事ないお店だ
(●∀●)
どんな感じなんだろう♪
うん時期によったりして
品薄のトキはガランとなくて
びっくりするよね
(。A゜)m

そうだ★
ゴールデンウィーク
Saleやるみたいだよ
ぎゃー
ヾ(◎∀●)ノ


お★!
わたしのうとに
メッセージ書いたよ
(●´∀`)
横に飾ってあった
多分自画像であろう、ベンジーが
夕陽か朝陽かをソファーに
座ってみてる絵が

とても素敵でなんだかなにか
話しかけたくてなにか余計に
余計だけれど伝えたくなって、
メッセージ書いたよ♪
( ′∀`*)
楽しかった★
また個展やらないかなー♪


そうだね
サクラも散って、次はツツジ★

おてんきも気まぐれだけれど

優たんもマイペイスISべすと★
(●∀●)ノ
がんばってね♪

わたしもがんばるよ
いつもありがとう★


お!!
れすが20に
なってしまった!!

優たん
もしよろしければ
新スレ立てちゃあってくださひ!
(★∀●)ノ

ありがとう♪

最近新しく
ルークにぴあすを
開けようかと
思案中であります
(●∀●)ヾ





By 優
BGM ★:インソムニア/鬼束ちひろ
2007-04-27 12:59:48
こんにゃにゃにゃ
ヾ(^ω^)ノ

ランチパックのミルク買いに行ったら
売ってなくて
ガーーーーンってな
感じです。ぅふっ


桜も完全に散っちゃったね。夏がくるのかな

その前に梅雨かな。今から憂鬱になっちゃうや
(´・Д・`)



こないだ国立行ったからunion寄って探してみたのだけど、無かったんだー。
全体的に品数が
揃ってなかったなぁ
でも案外そーゆう所に掘り出し物のとゆう
お宝が
眠っているからね☆


そいえば。ごくつぶし聞いたよー見たよー

変態だった!
そしてボーカルの人とか
モサモサしてて格好いかったぁ(・∀・



ベンジーの個展良かったよね♪
ノートにメッセージ書いてきたぁ?あたしは人がたくさん並んでたから諦めたよ。
(T^T)
ライブもやってるみたいだしね。あー
行きたいなぁ!



カエラちゃん

最寄りのTSUTAYAが安い時にレンタルしてみるのだ
(*'-')


お仕事どうかな。
椿たんのペースで頑張ってね☆


By 椿
BGM ★:SANDY DRIVER/ART-SCHOOL
2007-04-20 01:26:02



優たん こんばんは♪
(●´∀`)


雨止んだねー!
うわは!春の真ん中だー
異常気象だぜ
(。A゜)ノ


!!
おたべの八ツ橋とコラボ★
すごい★ヤマザキらんちぱっく!
(◎∀●)
おたべの八ツ橋
美味しいよ♪

ええ明日ちょっと
食べてみよう!



うん★
カエラちゃんのキー
そうだきっと奥田民生さんが
作った曲歌いやすいとおもうよ♪
(´∀`)ノ


Brown Noseね
うーんと!
JAPANESEの棚にあるのは確かだよ

インディーズを挟んだUFO CLUBとか
がある棚
60'70'80'sリマスター盤とか、
あそこらへんの棚にあると思うよ

あのね
『キャプテン
トリップレコード』
って

ごくつぶし や
スランキーサイドってバンドが
CD出している会社から
出ているよ★


Life is QuestionってAlbumを
聴いたの★
( ′∀`*)

Brown Nose自体芳しくないとの
おはなしなのだけど、私は
雑貨屋さんのBGMみたいで
気に入ったんだ★


じ じつは60%offなんて云う
決算Saleの時に破価格で
買ったのだけど
(。A゜)m

よかったよ♪
むう
優たんに貸したいわ


一回
タワレコやHMVとかで検索して
ジャケや形態を確認してから
unionの人にきいてみるのも
いいかも♪
(´∀`)


わお!うん
そうだよね
あの個展をわが家に
(●∀●)
でもすぐ想像できそう!

優たんすてきだわ♪
そうなったら私毎日
遊びにゆくよ!
(゜∀゜)


うん!派遣がんばるよ♪
優たんも
お勤めしたことあるんだー★
なんだかうれしいな

受験生やまとめて
長期的に勤めること
難しい人にも
友好的なおしごとで
。+(((*′∀`)
私は すごく
向いているきがするよ


これから暖かくなるといいな★

らんちぱっくの報告に参ります
(●´∀`)ひひ


おやすみなさい★
画像

By 優
BGM ★:point/コーネリアス
2007-04-18 19:13:30

どもどーも♪

きなこ餅のランチパックね
おたべの八ツ橋とコラボみたくなってた気がするよ。
薄い皮みたいのが餅として入ってて
美味しかったよー!

ミルクも
美味しそうだー◎次トライするぞぉ
ヽ(´ω`*)ノ


カエラチャン
確かにアイドル性が強いのかな。
でも最近…
なぬーっ!かっかか
可愛いなー
なんて思い始めたとこだったんだ☆

歌えたらカラオケで盛り上がれそうな感じがするな↑↑

あまりカラオケ行かないのだけど…;


あっ!
お薦めの
BROWN NOSEってunionだとどこに並んでるかなぁ(゚∀゚;)?



ベンジー
椿たんも個展最終日に行ったんだー!良かったよね
あれはネコだったのか。うふふ
あのまんま自分の部屋にしたかったなー♪

ストラップ白があるんだ?写真集完売だったね。しくしく



派遣お仕事
お疲れ様☆最近雨だけど大丈夫かな?

頑張ってるんだね。

あたしも派遣やったことあるのだけど、毎回違う場所でドキドキするよね
(≧m≦*)


椿たんのペースで体調に気をつけてね。


また来るね
ε=ヾ(*~▽~)ノ


By 椿
BGM ★:DEAD GROOVY ACTION/RADIO CAROLINE
2007-04-14 20:41:39



優たん
こんにちは♪


ぬー
きな粉味のランチパックを★
どんな味なのだろう♪
わたしまだ
食べていないです!
いいなー
(●´艸`)

ミルククリーム
ばかりを食べてるよ♪
美味ぢゃー★



おお
カエラちゃんはね
うーん。!
はじめて 聴いた事ないと
ちょっと

聴ぐ必要はないやも!
よくお店でかかってたり、
ラジヲやTVでもたぶんとても
かかってるとおもうの♪

あいどる性が あるので
あせあせあ
(。A゜)ノ


優たんにはあの★
最近聴いたので
BROWN NOSEってバンド
お勧めだよ♪
サイケデリックで
不思議せかいです★
(●´∀`)


ああ★うんあのね!
ベンジーの個展
行ったよ!!


水色のネコちゃん
(『何かの雑誌でアレはネコだって
ベンジー言ってたらしいよ』

話している人を見たよ)
も いたよ♪
おしりにスマイルマークが
ついてたね
(゜∀゜)ノ
可愛いかった★


うんうん
わたしもFreeだったから
とても助かったー♪


入り口の
ベンジーのサインのある
ボードの横に
梅の花の木かな?が
あって
なんだかうれしかったよ♪


そう★
すてきだったねー♪
Sherbets Streetのネコが
わたしとてもすきで

ちがうネコちゃんの絵もあって
楽しかったよ★
(●∀●)

最終日の前の日かな
急に派遣の仕事で呼び出されて
その帰りに行ったのだけど♪

よかったよー
本当にありがとう
優たんの おかげです♪
(´∀`)


当の写真集売り切れてたね!
中ちょっと見たけど
充実してて面白かったよ♪

あと!
SuperLoveLoveストラップの
茶色Verが出てた♪
白が欲しいのだー
(゜∀゜)ノ

優たん二回も★
うん
すてきだったね♪


そう派遣のバイト
はじめました★
(◎∀●)
久しぶりで
ギクシャクするけど
毎日違う勤務先だったりして
私に合ってるみたい♪

欲しいCDや行きたいライヴ
場所もたくさん増えてなんだか
うれしいよ★

優たんも 体気をつけて
頑張ってね♪
( ′∀`*)ノ
がんばろう!!



By 優
BGM ★:あぶらだこ/あぶらだこ
2007-04-13 08:31:53

こんにちわ

椿ちゃーん!

ランチパックの桜餅とかミルクとか
つつつつついに発見したのだよ☆

ちなみにキナコモチ
食したぞー!

うまかったぁ。


あたしね…
木村カエラちゃんて
聴いた事ないんだ
(´д`;)
いろんな人が関わってて良い感じなんだね☆
聴いてみようかなー



ベンジーの個展
行ってきたよ。最終日にお邪魔したのだけど
あのパステルカラーがたまらないよ

微笑ましいぜベンジー

紙粘土で作られた犬みたいな猫もいたけど
椿たん
行ったかなぁ??
フリーだからって調子こいて1日に二回も見に行っちゃったよ♪


ゆら帝チケット落ちてないかなぁー…
ゆらゆらしたぁい。

モーサム
野音で聞きたい!!!
いつなんだろう
( ´艸`)

あーフジのお金貯めなきゃだから
色々悩むよ。

椿たんお仕事始めたんだね。派遣とかかな?

あたしもバイト見つけなきゃなんだ
めんどくさいな。

でもがんばるよ

頑張ろうね★☆


By 椿
BGM ★:Homesick Baby Blues/ 浅井健一
2007-04-07 09:47:05


優たんおはよう★
いいお天気だね
( ′∀`*)

うん!
もう4月だね
早いよー
まだ4月大丈夫だよb

でも私ノンキにしてたから
ことしまだライヴ1つしか
行けてないよー!
焦る焦る!
( ノД`)


ベンジーの個展!
8日までだよね!!
優たんありがとう★
よかったー
優たんに言われて
思い出したよ
(●∀●)


さくら咲いているね♪
夜桜みたとき
近付いてみたら
桜のつぼみや
花びらや散ってるのや
もう葉っぱのも♪
色々あって
楽しかったよ


桜も
急に寒くなったりしたから
びっくりしてるかもね
(´∀`)




最近ね木村カエラちゃんの
Albumを聴いてるのだけど

編曲や作曲に
亀田さんや
今ROSALIOSの會田さん
Coccoの根岸さんや
ビークル
クラムボンのミトさんが
レコーディングに参加してて

凄いなーって

亀田さんの
『dolphin』って曲を聴いて
泣いてしまったよ‥
ちかごろ涙腺劣化!
涙腺劣化だよ!
焦る焦る
(。A゜)m



らんちぱっく
優たんもすき!?
やわらかいよね★
美味しい
(●∀●)

私コンビニごはんだといつも
あれにしちゃう★



今年は沢山
やりたいことあって
でもやっぱり
お金が!働くのも久しぶりだから
楽しいよ♪
( ′∀`*)


踏みしめながら
噛み締めながら
気付いたらまた夏が!
フェス行きたいよね★
がっつりライヴ三昧したい!!
(●´∀`)



最近unionに行くと
買ってしまうので

『unionに行かない』
という事を練習中だよ

‥でもお店の半径100m以内に
入ってしまって念を
振り払える自信はいつも皆無‥
m(。A゜)m


優たんげんきかな★
優たんは最近
どんな曲聴いているのかな♪


ゆら帝の2days
ベンジーのツアー
Birthdayも動き出しそう!
そうだ★
モーサムが日比谷野音で
ライヴやるって聞いたよ♪
( ′∀`*)


地球は回ってるんだね
ハイヤーで私今年は
駆け巡らなくちゃ!

優たん
ありがとう★

PWRぼたんの恐怖
私もよくやってしまうよ
( ´A`)ノ●

かきこみありがとう★
いいお天気で嬉しいな♪





By 優
BGM ★:ドラマチック/クラムボン
2007-04-06 08:04:12

こないだコメント書きかきしてたら
このあたしの太い指がPWRボタンをポチッと。
ガーーーーーーン

全部消えてしまって
あうぅぅぅ
°・(ノД`)・°・

出直してきたよ☆


そうそう、ボアダムス
なかなか無いんだよね

あたしもunion行きたいなぁ。気になる音楽たくさんあるのに
全然聴けないやー
また椿たんにオススメ
サイケ教えてもらっちゃったもん
(・∀・)ぅふふ


スカパラも2枚組のアルバム出したみたいだし忙しいんだろうね



夜桜!
あたしまだ見てないや
綺麗なんだろーなぁ☆

お花見したいっ♪

もぅ枯れちゃうかな…そういえば
葉っぱ出てきちゃってたなぁ。


ららら
らんちぱっく
そんなに種類があったとは!!!
ランチパックって食パンが柔らかくて美味しいよねぇ
(*´艸`)

スーパー探しに
れっつらドン!



もう4月突入してるんだね。あたし
何やってるのか
時々分かんなくなるよ。痛いよ物凄く
でも時間は進んでるみたいだから
だから時間が進んでるみたいだから
頑張らなくちゃ
何をか分からないけど
頑張らなくちゃ!


気がつけばまた夏が
きてるんだねきっと

フジロック
今年は行きたいな☆
お金貯めなきゃ!!


(o∀o)
ベンジーが個展
やってるみたいだね

きっとすごく
素敵なんだろうな。


ねっ☆


By 椿
BGM ★:ギブス/椎名林檎
2007-04-01 21:43:54


優たん
こんばんは★
( ′∀`*)ノ

かきこみありがとう
えへへ
うれしいよ♪
ごめんね


こないだ久しぶりにやっと!
ユニヲンに行ったの!!
ボアダムスの
◎ってAlbumがよい。
と聴いたのだけど
中古でなかなか
みつからないよ
( ノA`)。★'


決算Saleで
BROWN'NOSEっていう
サイケデリックの
CDを買ったのだけど

Voが福島の人らしくて、でもね!
やばい英語上手で
外人だと思ったよ


変声機で子供の声で
歌うふざけた曲?や

ちゃんと
グルーヴィーでいて
サイケな曲もあって

『life is question』って
2枚組音源なのだけど★
ジャケも個性的で
坂本さんが描いた絵
みたいだよ
(●´∀`)


うん!来年は
おひなさま飾るよ♪
ぼんぼりをつけて
桜のおさけが飲みたいな★
(●∀●)ノ

7だん!!!
優たんすごいね
7だんあると
並べるの大変だよね

私メビナとオビナの
位置も今
分からないもの
(。A゜)ノ


おさんぽ楽しいよね♪
ビール!!ハードなおさんぽだね
いいなー♪


きのうね
午前3時のファズギターに
こんびに行って
公園お散歩したんだ

夜桜
きれいだったよ♪
かっぷるが
怪しいコトしてたけど
ファズギターだねb


ブランコこいで
びーとるず歌ったよ
へるぷ!♪
あいにーどらーみー
へぇるぷ!
( ′∀`*)ノ♪
やんがざんざー


しかし
久しぶりの
ブランコに
きもち悪くなってきてさ
うじうじ帰ってきた哀↓
夜桜ハミテイタ
ざ へんしつしゃ椿。


ROSALIOSって
インストだもんね♪
私はマーチさん。って方に
よく教えてもらって
ライヴとかも♪

きっとやってくれるよ★スカパラの方
今忙しいのかも
しれないもんね

あ★そう!
ランチパックね
キナコモチって
あったよ
まだ食べてみていないけれど
(゜∀゜)
飲み物が要りそう
ミルククリームって
ゆうのが美味しいよ★

優たん
また四月がきたよー
さくら きれいで
うきうきふわふわ してしまうよ
。+(((*b′∀`)b
ありがとうね♪




By 優
BGM ★:大人/東京事変
2007-03-30 08:28:42

やほー☆

ボアダムスやばす。あたし初めは聞く気しなかったのだけど、
聴けば聴くほど…
(*´艸`)
ボーカルのアイチャンがぶっ飛んでます。


ねーねー椿たん
来年はおひな様出してあげようよ♪
いちおうち七段あるんだ。あたしのぢゃなくて、お姉ちゃんのなんだけどさ( ̄ー+ ̄;)


もう春だね!spring
あたし腕が太ッチョで、半袖が着られないとゆう
ぴぴぴぴ
大ぴんち!!!

れっつ燃焼系A笑

今日は雨だけど、ビールと音楽持って昨日お散歩行ったよ◎土手で1人ゴロゴロしてたっぷり光合成(●^∀^)ノ
気持ちよすぎて頭おかしくなるかと思った。
椿たんみたくお弁当持って来たかったなぁ。

お花見したいなー


RISEって確か2000年より前ぢゃなかったかな。
生ベンジーも見たいけどTOKIEさんも見たい☆
まだ拝見できてないなんて情けないな
(TÅT)


ドレッドー!?!?
武田シンジが…全く
想像がつかなひよ。似合いそうで似合わなそう



ってか
ランチパックの桜餅?初めて見たぁー
そんなのあるんだ
(゚∀゚)食欲ウズウズ
期間限定かな、もうないかな…?ι


いやいや
あたしね、ここ来るの
楽しみで
暇あるとスグ来ちゃうよ
(・∀・)=3
色々なお話できるし
色々教えてくれるし
こんな友達近くにいないからさ。
こちらこそありがとー
ありがと☆★


By 椿
BGM ★:恋人/UA
2007-03-20 22:43:42


優たん★
こんばんは
( ′∀`*)


ぼあだむす だ!!
ぼあだ!!
そそそれは サイケデリックを
聴くのなら
ききなさい。と聞いて

まだ聴いていないバンド!!
。+(V∀V; )
聴かなきゃ★トばなきゃ
れっつ!ぐるぐる★


おひなさま私も出さなかったよー↓
箱の中で押入れの中で
日本のお人形さんって面白い顔
してるよね白塗りで能面で
つるつるしてる♪


おひなさま一段しかないのだけど
あの ぼんぼりが好きだよ
サクライロの灯り
(●∀●)
あったかくなる

うー 後悔‥
ひとりでも出せばよかったなあ↓


ひなあられいいなー★大豆に砂糖がついてるの美味しい
( ′∀`*)
私 アンパンマンの
揚げ煎餅を
もぎもぎ食べてたよ
そしてドキンチャンまにあです★


優たん 大丈夫だよ
これから あったかくなるからb
そしたらまた 動かなきゃならなく
なるもの!
(゜∀゜)
燃焼系 燃焼系♪
←懐かしい


私は最近いっそうに
貧しくなってきて
やばいです
(。A゜)ノ

今日は お弁当もって3駅分
おさんぽしてきたよ
( ′∀`*)♪

トリッキートッキー♪
TOKIE姉さん綺麗だよね
(★∀★)
RISEのときからもう随分経つのに
RISEって確か2000年より前?
だったかな

そのまんまだわ★
セクシーだわ!
(っ´∀`)っ


武田しんじの
SOSALIOSのDVD面白いよー★
武田しんじがドレッド?ブレーズかな
みたいな髪型してるの★熱いぜb


永ちゃんキてたよ!
次にユニヲン行ったらまずあれを
確認しなくちゃ♪
(。A゜)

クチから出てたスターダストがね、
私が好きな感じの色合いの★だったの
!(◎∀●)!
これがツボ、とも言えるよ★


ゆうゆ、ゆ優たん
ほんとにごめん‥
ROBINはね
パンカビリーって云うんだって★

SAってバンドとよく対バンやるよ★
乱闘が起きるライヴ
(。A゜)ノ
すごいよ


優たん ことしもまた
春がきました♪

いつも
あそびにきてくれてありがとうね★

おはなしもしてくれて私とても
うれしいんだ

こちらこそ
ありがとう★


あ!優たん
私さくら餅食べたよ
わすれでだ
ぎゃはは
私もまたお散歩しなきゃだわ
(。∀゜)

私このシリーズ
大好きなんだ♪
癒される食感b★

優たんは好きかな♪
( ′∀`*)

画像

By 優
BGM ★:super Ae/ボアダムス
2007-03-19 11:29:33

ややややぁ
(´∀`)ノ

おひなさま達今年は箱に眠っていたけど、ひなあられ食べたよ。
なんか最近
本気でやばいよ。甘いもの食べ過ぎでデブ真っしぐらo(T□T)o
ぅわーん…

お菓子と言ったら不二家だね☆
再開嬉しいなぁー
カントリーマームが無かったら駄目!あたしあれ大好きだよ



ロザリオスに
武田シンジがサックス参加ー?意外
ってゆうか凄い。DVD出てるなら見てみたいなぁ♪

ヒロシくんとTOKIEさんのも気になるよ
(☆ε☆)
TOKIEさんてほんと綺麗だよねー


椿たん渋いぞぉ!
英ちゃん格好いい。なんかシビれるよね
ビィビビービー

英チャンがCMしてるせいかビールが美味しそうだし(≧∪≦)

ROBIN て
サイコビリィなの?
椿たんはたくさん音楽知ってるから勉強になるなぁ☆★


いつもありがとー


By 椿
BGM ★:Tomato Jam/MUSTANG JERX
2007-03-02 10:51:27


優たん
こんにちは★
( ′∀`*)ノ
いい日和だね


おお*明日はひなまつりだー!
ひなあられ★草もち
甘酒★お団子

VIVA オンナのコ♪
万歳★じゃぱにーずGirl♪
(っ´∀`)っ

あすばかりは
メスとして産まれた事にとても
とても感謝します♪#


けーき食べたいね★
優たんのがぞお眺めては
よだれ涎です
(*′Д`★)+゜

今朝の朝刊にね
【不二家 菓子生産開始】って
書いてたよ
ペコちゃんも女の子だものね
(●∀●)♪



うん!
原爆柵にメり込み 叩きつけられ
何度となくアザを作り みな
勲章をたずさえてゆくのだね
( ´_ゝ`)

アレがなかったら
ダイブも難しいやもで
原爆オナニーズって
すごいバンドだね ありがたい★


ロザリオスDVDあるのだった!
サックスで武田シンジさんが
入ってる時のライヴで★

スカパラのギターの人ほんとに
演奏上手だよね
( ′∀`*),*★
弾いてる姿が 魂込もってて
好きだよ
スイングアーム使う所が堪らなひ!★

ことしは活動あるのかなー♪あの
JUDEのヒロシくんとTOKIEさんが
やってるバンド去年活動してた
みたいだね
(●´∀`)


ゆにおん私最近いってないよー↓
優たん雨の日行ったかな★
。+(((*!′∀`)

私雨じゃないと何かしら購入して
しまいそうであしぶみだよ
(。A゜)ノ

LPコーナー魅力テキだよね★!
こないだ矢沢永吉のすごいジャケの
盤があってね

カラダをクネらせて叫んでる
永チャンのクチから!
スターダストが飛び出てるの
(★´□`)゜★.*:☆.。.
やばいあれ すごい欲しかったよ
部屋に飾りてひ★

給料日まえの20日位が中古結構入るよ
たぶん★お金にせようとみなさま
(゜∀゜)


あおおお
優たん またごめん↓
あのウルフとThe Starsの対バン
ROBINぢゃなくてBORISだったー
U´A,`U
ごめんね↓

ROBINはサイコビリィで
Wベースの人パンクで恰好イイの
客席は炸裂モッシュで血が
凄かたや‥★
(。*゜)


!!
浅野さん
ライヴやってるの!?やばいやばい
モッシュ&ダイブ可かな!?
(●∀★)
みてみたい★
箱だったらCDもあるよねb

優たん
いつも有力な情報をありがとうb
ヾ(´∀`)ノ


ゆら帝行きたいいい!ライヴDVD
出しておくれよ坂本さあああん!





By 優
BGM ★:こわれもの/YES
2007-02-28 12:46:21

いやいや
ひたすら苺を乗せたタルトだよ。ありがとう☆
甘いもの大好き
すきすきー!
もうすぐひな祭り
だね(◎∀◎)ノ
ひなあられー
けーきー
るんるん♪


原爆柵

すごーい
ロフトなどぢゃなくもう少し大きなとこ。
そうそうAXなんかにあるやつね!
分かったよぉ☆★

すごいすごい
そうなんだぁ(゚∀゚)


ロザリオス
あたしも見たいよー!ライブやらないのかなぁ。最近活動なしなのかな…悲

あっ、ゆら帝
25と26だっけ☆行きたいなー
でも同じく金欠
Σ(T□T;)
どうしよーぅ。踊りたいのにぃぃぃ


雨の日
union行ったかな?あたし最近行っても良い収穫なくて↓↓
なにか収穫したかな(>皿<)?
千代さんのも探したいのにー

レコーダー持ってないのにLP探したりしてるよ
(´∀`;)汗


あのね、
たまに浅野さんライブしてるんだよ♪見に行ってみたいよね
激しいのかなー笑


By 椿
BGM ★:アイツのテーマ/ゆらゆら帝国
2007-02-25 11:14:51



優たん
こんにちは★
(●∀●)ノ


おおーっ
*candy road*
とうこうありがとう★!!


うまっ うまっ
うまそーーーっ★!!
すごい
よだれぢる が!!
(*′Д`★)+゜

優たん それは
けーき屋さんも
顔負けぢゃと 私おもふよ★


盛りだくさんの
苺が
まばゆいぜ
まばゆいぜー!!

ほぞん★
ヾ( ′∀`*)ノ
まちうけ!

ありがとうね♪
なかなか、私も
写メだけ溜ってるので載せてゆこー♪
ほんとにありがと★



そう!
きのう 妹に聞いたら
原爆バーじゃなくて
『原爆柵』
だって!!
(゜A゜)
ごめんホラ吹いで

あのあの
ライヴハウスの客席側にある
黒い柵だよ♪ロフトやシェルターにはなかったかな
AXやUNITにはあったとおもうよ
(´∀`)
なんか人々を区切ってある柵だよ♪

ちょっと
ボクシング調なクッションが
入ってるバーで

あの柵の隣に陣取っていると
いつも自分の体が
おなかから半分にむにーって
切断されるようなきになるよ
Σ(◎A◎)ノ"
すべるバーぁ♪


原オナ★遠藤ミチロウさんみたいに
年齢層色んな人いてびっくりだよね
(´∀`)


達ちゃんどらむ
ああ!なんか
ロザリオスのライヴがみたく
なってきたよ
(*′Д`★)


みてるの!浅野さんがHCライヴ、
‥‥
その場に居合わせたらモッシュや
ダイブをいつもみたいに挑めるか
がかなり疑問だよ
(。A゜)m

血まみれゾンビガール!
VS
浅野忠信!


ぎやははは★
優たん
抱きついたら!
あ でも HCライヴならアリかも
( ′∀`*)なんて


Starsのライヴ
とてもステキだよ★

ロフトだったから千代さんが近いくて
きゃいきゃいーって云う
余裕もなかった
Σ(●A◎)

ROBINとギターウルフと対バン
だったんだけど
ROBINのインパクトがどっか
いっちゃったさ哀


ああ!優たん♪
ゆら帝2days4月にあるね★

ゆら帝
リキッドルームでよくやるね★
( ′∀`*)
スタッフさんも親切だしカフェも
お洒落で綺麗だもんなぁ♪


やっぱりお金が追いつかなくて↓
私はちょっと我慢かもです

雨の日のunionだいすきだよ♪
るんたったー と出掛けられる
(。∀゜)ノ

優たん
器用なんだなー
うらやましひぜーっ!



By 優
BGM ★:正しい街/林檎
2007-02-23 10:08:26
こんにちわ☆

あたし幸いな事に花粉症ぢゃなひんだー!!!ィェィ
椿たんはどぉかな?
インフルエンザ
流行りだしたね…
あたしの周りかなりの率で出現してます
(φ□φ)

ちよこれいと
美味ひよねー☆あたし止まらないよ。汗


そぅそぅ!うん
かなり長いバンドだから随分前な話だろうけどね、達ちゃん。あたしも
ビツクーリ(◎Д◎)
だったよ
原爆バー!!すっ
すごい。ぇえっ!どこの箱にあるのぉ?

椿たんの暴れっぷりは、演奏者側にも負けないんだね。チが

血が出る程とはw
ぅぎゃ(>▽<)ノ
それって全然悪い事ぢゃないよね。勲章だもの


浅野さんたまーに
ハードコアだとかの箱に客として出没するらしい。でも暗黙の了解とゆーか
やっぱロックな方達は騒ぎもせず、声なんかかけないとか…
あたし
抱きつきたい
な(´ρ`)笑


あっ、永瀬さんて名前よく聞くー!音源よく分かんなくて、気になってたんだぁ。
ジャケットからして魅力的だのね♪♪


姫ひめヒメ
cut
(゚ε゚)
男性の長髪には目がない私。たまらんよ
たまっらん!!!!!
The Stars
聞いてみるゾー★union早よ行かねば!あるかな…。
画像ありがとー
分かりやすい
(U∀U*)


By 椿
BGM ★:僕の心を取り戻すために
2007-02-22 05:03:22


優たん★
(´∀`)ノ
ありがとう♪

大丈夫だよ
優たんも体気をつけてね★
花粉と供にインフルエンザ
が流行っているらしくて
油断ならないよ
(*′A` )+゜


同じくb
14日過ぎのベイベー(ちょこ達
の安否が気になる次第で

早速
コンビニのちょこ
安くなってたよ!
(●∀●)
チョコレイトの魅力
Sweet Spot♪

ストロベリーも
ホワイトチョコも
トリュフも
ビターも
みんな 大好きい♪
(●∀★)


!!
原爆オナニーズのドラムを
達也が!
Σ(゜A。)

すごい★
優たんありがとう
それすごいよ!
えええ
モヒカン爆音炸裂時代のトキかな
(゜∀゜)

原オナってすごい
歴史あるバンドだよね★毎回あの
暴れ具合いを持続してひるって
すごいことだよね♪

そうだ!
妹からきいたんだけどあの 箱にある
クッションが入ってる黒い柵って

原オナの暴れっぷりから出来たん
だって
(●∀●)

原爆バー?とか
言ってたかな
あやふやでごめんね

さいきん血を
流す為に
ライヴに通ってひる様で
改めなければならないって
思ってます‥
。+(VAV+ )


浅野さんハードコア好きなの!?
以外だよ
素敵な声なんだろうな
CHARAと浅野さん
なんかギウギウにロマンスが
詰まってるよね
(*´∀`*)

永瀬正敏さんのCD前に見たんだけど★
ジャケから80'90'のカホリが
ばりばりしたよ
★+(◎∀◎)


灰野さんはサイケデリッカーな方
なんだね★
Σ姫カッ!!
( ′∀`*)
男性の姫かっとには何か!何かが
潜んでいる!!

雑誌で千代さんがグラサンかけてる
の見たよ★
‥なにか、なんか
極み!きわみ!極(キョク!とゆう
かんぢがしたよ


千代さんのいんすと
すごい!すごい
よいよ★ライヴ見たんだけど(そこから
まが配信止まってる;
やばひやばい良くてね★もう
去年の出来事だけどこれは配信
しなきゃって

The Stars、Album3枚出てるのかな
1st聴いたのだけど
ウネウネきてるぜー

千代さん って
上手い んだ
上手いんだ なぁって
ただただ思ったよ★
(●A◎)
魅せられるべいす★

Vo.Gの方は
イシハラユウってゆうんだけど
この方英語巧いのなんか
海外でも通用するなって思ったよ★
お客さんも外人サン多かった
(●∀●)
ライヴすごくおすすめだよb



画像

By 優
BGM ★:ガソリンの揺れ方
2007-02-20 15:23:34

ゆっくりでA
あたし暇だからよく出没してるかもだけと
気にしないで

ユアペース★☆

体調だけ心配だよ。元気なら嬉しいぜー


浅野さんね名前変えて活動してるからややこしいんだぁ。激しい!
ハードコア
…俳優よりバンドが好きだとか(´ω`)

Chara×浅野忠信
ホントに理想夫婦!笑


千代さんがインストバンド◎かなり気になるー!
田舎のTSUTAYAにあるわけないよなぁ
((;Д;)))笑

そいえば
灰野敬二さんね、千代さんみたいな姫カットなの。+サングラス
ノイズぐちゃ〜サイケだのなんだの
ぐらぎゅら〜


あのね、原爆オナニーズ
あたしも2度拝んだくらいなんだけど、昔

なっなななな

中村の達ちゃんがドラムをやっていたんだって!!!


あーなんだか◎
14日の影響でいまだに大量に板チョコが安いよー
ハッピー♪
ちよこれいとの日

まとめ買い(゚∀゚)いや…これVIP買いとゆうのかな
どっちにしろ
デブまっしぐら。汗


また来るよん(U▽U*)


By 椿
2007-02-12 17:23:57

おお!
わすれてる!

原爆オナニーズ
知ってるよ
(´∀`)ノ

何回かライヴで
拝んだよ★

すごい すごい
ライヴハウスが
ランブルになって

ガチャゲヒャ
パーティーみたいな
(●∀●)
すごく楽しかったよ♪




By 椿
BGM ★:すべるバー/ゆらゆら帝国
2007-02-12 17:21:09


優たん★
こんにちは
(´∀`)

れす 遅くなって
ごめんなさい

暫く まさに犬のふりをしたデーモンに
連れさられていた。という不思議事実を
体験してうちひしがれていました

逆らえぬ!
(。A゜)

ごめんね


UA×菊池さん
どうだったかな★
(●∀●)
すごい気になる気になる!

ジャジィでとてもお勧めだと
聞いたの♪
うー
(●´∀`)+。*



サファリって
浅野さんも音楽活動していたんだね★

CHARAのAlbumのバックコーラス
みたいな感じで
浅野さんの声が聴こえて、

CHARAと浅野さん★
痺れているよ
(●∀●)
ストレンジフルーツってAlbum
だったかなぁ



浅野さんの歌声!
聴いてみたいよ★
検索したら出るかな♪


冬はちょっと
寒くてにがてで

優たんは
げんきにしているかな★

本当にお返事
遅くなってごめんなさい


こんな寒さは
サイケデリックミュージックの
四季すら、いとはないリズムに
熱く溺れたひよ
ヾ(´∀`)ノ


The Starsって亀千代さんが参加
しているインストバンドの1stを
聴いたよ
(●∀◎)

とてもよかった
どんなシーンでもグラグラうねうね
聴いていたい 旋律で★


早く暖かくなるといいなぁ
(´∀`)


灰野さんって変態ギィタァなの!?
どんな方なのだろう
(゜∀゜)★

ゆらゆら〜で
ぐらぐら〜な
うねうね〜って
素敵だなぁって思う最近です★


優たん元気かな
(´A`)
私もっとしっかりしなきゃ!


かきこみ
ありがとうね★


[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


Thank you




無料HPエムペ!