[通常モード] [URL送信]





[返信する]


By あこ
2011-11-24 12:45:00
返事がきてて嬉しいー♪ありがとう(>_<)
あこも相変わらず元気にやってるよー!年とっちゃったー!(笑)25だよもう!
なんかねしらりちゃんの感性とか懐かしのhighlightとかすごい大好き☆だから更新楽しみにしてるね♪
ラムコークもしらりちゃんのイメージだな(^^)あとバイオレットフィズ!!!あたしは最近ビール、焼酎、ハイボールで固まってきたよ!他のお酒だと二日酔いしちゃう(+_+)
また色々話そうねー!!!!


By 望
BGM ★:ラナラナラナ/住所不定無職
2011-10-05 02:35:04

あこー!!カキコミありがとう★
ホントにホントに、久しぶりだねー!

げんきにしてるー(´ω`)?

わたしは相変わらずで、あっという間に時間は過ぎて、いろいろあったけれど、げんきだよー!前よりずっと、げんきになる方法を見つけられてきている気がするよ♪

思い出してくれて、ありがとう★
とってもうれしい!!
また、よかったら、いっぱいお話したい!:-)

今夜もわたしはお酒、飲んでいたんだー♪ビールとラムコーク!
あこは、さいきんは、お酒は飲むのかな?

hp、サボり気味だったけれど、あこみたいに連絡くれる人がいるとやりがいがあるよー(^O^)がんばろうっと!

ホントにありがとうね(^3^)/



By あこ
2011-10-05 00:54:57
しらりちゃん♪
久しぶり!
これ読んでくれるのかなー?
相変わらず元気そうでよかった(;;)
しらりちゃんのhpみてたら
すごく昔を思い出したよー☆
また遊びにくるね♪


By あこ
2008-03-15 00:31:45
しらりちゃん

よかったー!返レスあったぁ(><)
すごぃ嬉しいよぉぉ
若干にやけちゃってるよー(笑)

今宵も飲んでるよぉ(●^ー^●)しらりちゃんテキーラとかかなりかっこよすだよーー
あこは最近ワインだなぁ白にはまってるの(´∀`)(笑)


すれちがっちゃったねぇあこAddress送るねぇ★


よかったー



By 椿
BGM ★:ミルクティー / UA
2008-03-14 22:55:08


あっ!!!!

Σあこー!
(★∀●)
あこあこあこあこ!!
あーーこーーー!!!
アルコォルクィーン★
恋々々慕のあこ嬢ではないかー!!
すごいうれしいぞ
久しぶりだね
ごめんよー

あこ今夜も
飲んでるかーい?
私は最近弱い癖をして!!
ショットガンとテキーラや
ビアーなんかを飲んで
マーライオンリバースさ
(´Д`)

飲んで呑まれて
強くなれだね凹


♪探し出してくれて
ありがとーう♪

あたしをあだ名で
呼んでくれるヒトが
彼以外には
久しぶりの響き体験
あははいひー★
うれしいわ!!


ごめんよー凹
迷惑メールが
日に百件とかきていて
去年末頃、泣く泣く
アドレスを変えたんだ´`

あこにもメールしたんだけど
確か届かなかったかな
いれちがいかー凹


また語ろう話そう!!
暮れて夕陽
オメデタ朝日!!

もし良かったら、
Clupってトコから
メッセージ送信できる筈だから!!
あどれす教えてー★
(´∀`)

さんくすガール!





フラミンゴコースト
By あこ
2008-03-14 01:22:03
しらりちゃん★

あこだよ(●^ー^●)
ヒサシブリ


さっきしらりちゃんにしたら送れなかったよぅ

淋しかったーよ!!


元気かな?



[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


Thank you




無料HPエムペ!