[携帯モード] [URL送信]

†総合掲示板†
[返信する]

[1]
更新
By 薫
2009-11-19 23:37:50
見事にスルーされてしまっているのでまた書きますね(返事してくれるとありがたいです。)
約半年の間更新していませんでしたがモニカさんもきっと、とても忙しかったりネタが浮かばなかったなどの理由があると思います。
別に更新しなかった事はいいんです…モニカさんにも色々な事情がありますから…
ですがサイトのトップにでもいいですから、こうこうこう言う理由で更新できません!ですが頑張ります!などの一言位はほしかったです。
サイトの管理人としてそれがきちんとした対応だと思います。

長文失礼しました。

[編集]
[2]
By モニカ
2009-11-30 04:26:38
遅くなって申し訳ございませんm(__)m
忠告大変嬉しく思います。これからも皆様にご迷惑のほうお掛けしてしまうと思いますがよろしくお願いします

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!