[携帯モード] [URL送信]

†総合掲示板†
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[0]
ENDLESS CHERRY完結記念
By 管理人
2009-02-28 05:58:23
本当に長い間お待たせしてすいませんでしたm(__)m

なんとか三部作を完成させることができました。まだまだ途中や未作成の話があるので頑張っていこうと思います


そこでENDLESS CHERRYの完成の記念と皆様への感謝の念から、記念短編小説を書こうと思いますので是非皆様のリクエストをいただきたいと思いますのでこのスレに書き込んでいただけたら幸いです

現段階ではシリアスなお話より笑える明るい話を予定しております

[編集]
[3]
By 鉄魂
2009-02-28 13:43:49
主役は直也と音夢。
時期はいつでもいいです。

内容は直也と音夢が恋人で純一とことりが恋人になるifの話。

[編集]
[4]
By ロザリオ
2009-02-28 16:27:56
主役は直也、純一、杉並でなんでもいいので祭りのお話が見たいです

[編集]
[5]
By ラッキー
2009-02-28 20:51:22
自分もロザリオさんの意見に賛成です
直也、杉並、純一のドタバタコメディーが良いと思います

[編集]
[6]
By さか
2009-03-01 00:58:27
ボクもロザリオさんに同じです、短編ならそういうのが良いと思います
サバゲーみたいな感じでも良いと思いますが管理人さんのやりたいものを書けばいいと思います

[編集]
[7]
By luckystar
2009-03-01 19:58:56
そうですね。
主役は直哉とことり

時期は学園祭などのお祭り時

内容は
杉並と純一と非公式新聞部VS音夢率いる風紀委員に直也とことりが第三勢力として現れる物語なんてどうですか?

[編集]
[8]
By 桜
2009-03-03 15:55:18
主役
直也とことり

時期
お任せします

内容
サバゲーの終わりに旅行に行くって話があったのでその旅行の話で。あとことりが直也に嫉妬するみたいな感じでお願いします。

[編集]
[9]
By 管理人
2009-03-06 23:00:33
リクエストありがとうございますm(__)m

作成終了して公開したものもありますが、今のところリクエストしていただいたものはすべて執筆中ですのでできしだい公開しますのでお待ちいただけたらと思います

[編集]
[10]
By どんでん
2009-03-12 03:46:56
主役は直也と眞子

時期はお任せします

内容は友達以上恋人未満な感じで…、よろしくお願いしますm(_ _)m


[編集]
[11]
By 裕也
2009-03-27 14:04:34
リクエストは純一と音夢
主人公とことりの結婚前夜が見たいです

[編集]
[12]
By クック
2009-03-31 17:41:06
今さら遅いかもしれませんが…
直也がことりにななかの話をするところが見たいです
難しいとは思いますが、個人的に1番気になりました
あくまで願望なのでやらなくてもかまいませんよ((汗

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!