[携帯モード] [URL送信]

BBS

[返信する]

By 猫目サスケ
2023-04-01 00:29:21

成川様、お返事大変遅くなり申し訳ありません!
言い訳をさせていただけるならば投稿していただくと連絡通知メールが来るのですかそれが来ず・・・いやはやサスケのチェック漏れが何よりの原因でございます!
迅と詠斗を見守ってくださり本当にありがとうございます!
成川様のお言葉にすぐにお返しができなかったこと、悔いても悔いても悔やみきれません。
このようにご感想を届けていただけたことはこちらにとって嬉しいものですので、遅くなってしまいましたがお返事させていただきます。

迅さんが求める姿に興奮していただけとても嬉しいです!(∩∀ `。*))
あれで結構手が出るタイプ、と言いますか、一度決めたら大変潔い男でなので切り替えがはっきりくっきりなのです。
そんな迅の行動に制限をかけられるのはそれこそ詠斗の気持ちのみです。
ですので詠斗がやっと追いついたとなればそれはもうGOサインでしかなく・・・。
大胆なキスもしちゃうような、そんな2人をやっとお届けすることができました。
成川様のご心配通り、2人の関係が深まれば深まるほど、外野でほくそ笑む存在がいます。
ただ今は、2人だけの時間で2人だけの関係を築く迅と詠斗を楽しんでいただけるよう、サスケも遠慮なく描いていこうと思います。
こちらこそ2人を見守ってくださり本当にありがとうございます!
このように大遅刻の返信もなってしまいすみません。
成川様に心からの感謝をm(_ _)m

[編集]
大好きです
By 成川
2022-10-02 10:26:42
いつも楽しく読ませていただいてます。
ついに詠斗が自分と迅さんの気持ちを理解し、辛抱堪らなくなった迅さんが…!?というまさしくラブな展開に居ても立っても居られず感想を送りに来てしまいました!初めて迅さんが詠斗にキスした時もものすごくびっくりしたのですが、今回はもうさらにびっくりして……ずっとあのページを読んでしまいました。
「もういいな?」という台詞、まだ気持ちを自覚していなかった詠斗に配慮してささやかなキスさえ理由なしにしづらかっただろう迅さんが……これからは本気で詠斗の気持ちも唇ももらうからなという宣言に思えて大興奮しました。あの迅さんが詠斗に舌を入れるようなキスをするなんて、本当に二人の関係性は恋人になったのだなと感動しています。
二人が本当に両思いになったことで千築の執着がさらに悪化すると思うと怖いですが、これからさらにラブラブになるだろう二人がどう立ち向かうのか、楽しみでもあります。
いつもありがとうございます!これからも応援しております!

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!