[携帯モード] [URL送信]

BBS

[返信する]

By 猫目サスケ
2017-10-27 23:59:06
ぐり様、丁寧なご挨拶ありがとうございます。
それでは改めて、初めまして、猫目サスケです。
過去遊びに来ていただけていたこと、そして再び当サイトにお越しいただけたこと、本当に嬉しく思います。
メイキング!サスケにとっても大変懐かしいです!笑
当時よりだいぶ絵柄も変わっているかと思うのですが、向上していると感じていただけるのは描き手としてはやはりとても嬉しいです。
絵が上手くなりたい欲求もサイトを続けている1つの理由ですので、勿体無いお言葉を頂戴してしまって喜びが今凄いのですが、調子に乗らないよう気を付けます(笑)
連載4本になり、シロクロチャア一本時代よりキャラが増えている分それぞれそのキャラらしさが出せているかが日々の課題ですが、ぐり様のお言葉にホッと安心いたしました。
その上お金をとまで言っていただけるなんて、ありがたいお言葉すぎて大変恐縮でございます(∩∀ `。*))
描いた漫画を本にと望んでいただけることは嬉しすぎて悲鳴をあげるほど本当にありがたいことでっ。
ただ本にするとなったら最初から描き直したくて仕方なくなり途方もないことになりそうで・・・とりあえず堅実に地道にサイト更新に精進していきます(笑)

こちらこそ、9周年ありがとうございます!
昔見てくださっていた方が時間をおいて再び当サイトに来て懐かしく思っていただけることは、長くやっているからこその喜びだなとひしひしと感じております。
自分はただただ描きたいものを描いているだけの人間です。
そんなサスケに、ぐり様のようにこうして優しいお言葉をかけてくださる方がいるからこそ、救われ支えられ、続けられています。
ぐり様のブックマークに残り続けられるよう今後も頑張って楽しく続けていきたいと思います。
ぐり様もどうか、お身体には十分気を付けてお過ごしくださいませ。
嬉しいお言葉を、本当にありがとうございました!m(_ _)m

[編集]
9周年おめでとうございます!
By ぐり
2017-10-25 00:52:51
拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

初めまして?ではないのですが、初めまして。
高校生の頃によくサイトに通わせていただいておりました。(メイキングが見たいとリクエストした記憶があります)
月日は流れて、社会人になっていますが、まだサイトが運営されていて興奮してしまい、思わず熱い想いをこんな夜中に送ってしまいましたこと、お許しください。

学校や仕事が忙しく、サイト巡りというより、腐女子や、アニメ漫画自体に、熱がさめてしまっていましたが、最近再熱し、サイト巡りを再開していました。

シロクロチャアのお話だけから段々増えていって、今では連載を4本も抱えていらっしゃるのですね!
昔よく通ってたサイト様やランキング様は更新がない、または閉鎖されている中で9周年を迎えていることに驚きと嬉しさでいっぱいです。
携帯を何台変えてもこのサイトのブックマークは外さないほどのお気に入りで、私の青春です。

9周年おめでとうございます。いや、こんなに長く続けていただいて、むしろありがとうございます。
ここまで続けられるのは、サスケ様の創作意欲やお人柄が素晴らしいからですね。
以前から絵がすんばらしく上手いなーと思っていたのに、描き続けてることで更に上手くなっていて、また構図とかシチュエーションが似たり寄ったりになっていなくて、もう、すごいです。
私の語彙力が乏しくて、素晴らしいとかすごいしか表現できなくて、、もう本当にすごいです。
こんな素敵なモノが無料で見れているのが不思議な感じです。お金を払いたいです。
在庫を抱えるのが大変なので軽々しく本を出してくださいなんて言えませんが、もし出た時は買わさせてください。

突然の長文失礼しました。
本当に9周年ありがとうございます!(おめでとうございます)
これからも更新を楽しみにしております。

時節柄風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

敬具

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!