[携帯モード] [URL送信]

BBS


[返信する]

素敵ですっ!!
By 電波天使
2017-01-24 22:12:13
失礼します!

いつもイラストを見させていただいております。
クロやシロやチャアがとっても素敵で毎日来ちゃいます!

勝手ながらイラストを書く時の参考にもさせてもらってます。
サスケさんがお書きになるキャラはイキイキしていて元気をもらいます!

これからも、素敵な絵期待してます!
頑張ってください!!

[編集]
By 電波天使
2017-07-07 23:38:18
7月のイラスト更新お疲れ様です!
「暑くなってきてあの三人は何をしているんだろうなぁ〜…暑くてもイチャイチャしてるのかなぁ〜」
そんなことを考えながらサイトを開いたら仲良し三人組がアイスを食べているではありませんか!!!

チャア君のあの顔がなんとも言えない感じがたまりません///

神様仏様サスケ様っ!!!!!!
最近暑さが凄いですね…熱中症に気をつけてください。
8月のイラスト更新も楽しみに待っています♪

それでは失礼します。

そういえば台風3号は大丈夫でしたか?

[編集]
By 猫目サスケ
2017-06-02 01:15:51
体調崩されたとのこと、どうかお大事に、あまりご無理のないようにお過ごしくださいね。
頂戴したお言葉に返信させていただいているのはこちらなので、どうかお気になさらず(^∇^)
もう6月という時の流れの速さにビビりながら、今月もまた拍手御礼絵を用意していました。
シロクロバカップルにおいて相合傘はもはや日常です(笑)
最初は驚くチャアも梅雨明けには慣れてくる頻度だと思われます。
それでも一応シロクロ以上に人目を気にするチャアがいたりします。
現在更新が止まってしまっている状態で申し訳ないのですが、ビビりのようで案外タフで、ツッコミ気質ゆえの忙しない日常を送るチャアを温かく見守っていただけるようなストーリーに出来たらなぁと常々思っていたりします。
とにかく引き続き絵を描いていけるよう頑張ります!
電波天使様、ありがとうございましたm(_ _)m

[編集]
By 電波天使
2017-05-29 22:18:46
あと、チャア君はシロとクロのことならタフでもそれ以外の人となると一気に打たれ弱くなりそうですね(笑)

 何回も失礼しました。

[編集]
By 電波天使
2017-05-29 22:12:46
わわっ!!せっかくサスケ様に返信していただいたのに見るとこができず申し訳ありませんでした。
もうすぐ6月ですね〜梅雨でもクロとシロはバカップルぶりを発揮して2人で同じ傘入ってそうです(笑)
チャア君はお家で読書してそうです(笑)

暑くなって体調を崩しやすくなる季節ですがお体に気をつけて下さい!!
(どうでもいいですが私は風邪で、熱出してますww)

[編集]
By 猫目サスケ
2017-04-30 20:35:17
お花見イラスト、それほど気に入っていただけたなら嬉しいです(^▽^)
ご飯を食べる時すら離れないバカップルなシロクロを前に、一応は食事が出来るチャアは案外色んな意味でタフです(笑)
当サイトのキャラやイラストで楽しくニヤニヤしていただければ、サスケは幸せでございます。
また気に入っていただけるものが拍手御礼絵でご用意出来るよう頑張ります!
電波天使様、ありがとうございました!m(_ _)m

[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]





無料HPエムペ!