[携帯モード] [URL送信]

BBS


[返信する]

By 猫目サスケ
2015-07-06 22:33:20
レンレン様初めまして!管理人の猫目サスケです。
ご訪問、本当にありがとうございますっ。
楽しんでいただけたのなら何よりです(≧□≦)
そしてバカップルがお気に召したようで嬉しい限りです♪

いやまさかそのようにおっしゃってもらえるなんて光栄ですっ///;
好きなものだけは、自分で始めたものだけは続けていきたいという意地が良い方向で活きてくれて良かったです。
連載開始当初からある長編漫画を完結させたい欲をこれからも維持していけるよう頑張ります。
飽きずに変わらず続けるというのが唯一の取り柄ですので(笑)
今後もキャラ達と共に楽しく続けていこうと思います。
嬉しいお言葉の数々と共に、絵まで頂戴してしまって恐縮ですっ。
シロクロを描いていただけ感謝感謝です(^∇^)
彼らは脱ぎキャラなので大丈夫です!おはだけどんとこいっ★←
宝物庫の方に飾らせていただきたいと思います。
レンレン様、ありがとうございました!m(_ _)m


[編集]
はじめましてm(__)m
By レンレン
2015-07-04 00:02:39
はじめまして!

色々なサイトをさまよっていたところ、こちらのサイトに辿り着きました。
楽しくて一気に読んでしまいました!
シロクロのお二人が好きです(о´∀`о)

それにしても、何年もまめに絵を描いて更新されていて、すごいバイタリティーですね。
尊敬します。
最近はケータイサイトを運営する人が減ってきているような気がするので、
こういったサイトがあると嬉しくなっちゃいます。

本当に楽しく絵を描いてらっしゃるんだな〜キャラを愛してるんだな〜という気持ちが
ひしひしと伝わってきます!

これからも読ませて頂きます(*´∀`)♪

置き土産にイラスト描きましたw
シロクロの二人です。
人様のキャラなのに勝手にシャツをはだけさせてスミマセンw

では失礼しますm(__)m


画像
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]





無料HPエムペ!