[携帯モード] [URL送信]

黒い回廊
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
隠れ家U
By 源氏◇E031ED77
2008-07-04 00:45:04
隠れ家へようこそ
W53H
[編集]
By 源氏◇A032931A
2009-03-11 17:22:45
卒業&就職完了
W53H
[編集]
By はすを
2009-03-14 18:46:44
一方私はよりを戻した
pc
[編集]
By たね◇6097F89E
2009-04-15 22:39:12
わぁい皆しやわせだぃ!!!ヽ(`Д´)ノ )ε´;)チクショー
いやはや、しやわせはいい事じゃよ!!
源氏殿&ハセヲ殿おめっとさん!!
おばばはバンギャ逆戻りさ!!
むしろおバンギャさ…orz
でもいいんだー(>_<)
ライブのない人生なんてストレスたまるんだ!!
てな事で、メリーいいよ!!↑奨めるなよ(爆)

塚、もうこの歳になったら、何でもいいやと開き直りました(笑)

V904SH
[編集]
By 源氏
2009-06-20 00:56:34
病気にて仕事休み中…(-"-;)
W53H
[編集]
By たね◇6097F89E
2009-07-24 11:07:42
源氏殿>
元気になったかーい?
おばぁは元気に肥満中です(笑)
多少の筋トレしようともちっとも落ちない体重と体脂肪(白目)
9月のJライブに向けて必死こいて頑張りまっす。
その前に3つ程ライブに行くけど、本番は9月だと勝手に思っております(白目)
夏野菜ちゃんと食べるんだよー(*@w@*)
トマトもりもり食べるといいよ(*@w@*)
934SH
[編集]
By 源氏◇A032931A
2009-07-24 18:30:32
たねさん>ぶり返した(ノ_・。)
W53H
[編集]
By たね◇6097F89E
2009-07-26 13:10:09
源氏殿>
あららΣ(´OωO`)!!
骨?
筋?
体壊すとしんどいね(>_<)
おばぁは腰痛が持病です(白目)
とりあえずは治療に専念やね(>_<)
焦ってもいいことないからね(>_<)

てか、みんなトライ買えていいなー…orz
貧困すぎて買えない…orz
ネットすら繋いでないとゆう悲劇(笑)
934SH
[編集]
By 源氏◇A032931A
2009-08-16 20:33:49
筋らしいです

放置ごめん
W53H
[編集]
By たね◇6097F89E
2009-09-04 17:12:40
源氏殿>

あらら…((;´н`))
体は大事にせにゃいかんよー(´Д`)
早く治してね(*@w@*)
934SH
[編集]
By ?
2023-07-13 09:58:50
??
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!