[携帯モード] [URL送信]

黒い回廊
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
隠れ家
By 源氏◇E031ED77
2007-09-27 20:23:39
ようこそ

W43H
[編集]
By 源氏◇E031ED77
2008-06-10 18:16:34
たねさん>まぁ…困らないならOKですよね〜

剣聖のピアスかいいな〜訓練やらないから持ってない
W53H
[編集]
By たね◇6097F89E
2008-06-19 13:12:53
源氏殿>
他の防具がチリに等しいです(笑)
みんなすごいよね(*@w@*)
V904SH
[編集]
By 源氏◇E031ED77
2008-06-19 17:22:28
たねさん>どんな防具でも当たらなければ問題ないです

……当たるけど…(-"-;)



今私はウカム防具コンプリートしましたが使用してるのは使い慣れた修羅やカイザーXがメインです。
W53H
[編集]
By たね◇6097F89E
2008-06-24 20:53:43
源氏殿>
ウカム倒せない…orz
G級キリンすら無理ですたい…orz
技術のなさだなー。
適度に頑張りまっす。
(*@w@*)
V904SH
[編集]
By 源氏◇E031ED77
2008-06-25 13:38:24
たねさん>Gキリンは場所が塔か沼地だからね〜
戦うなら塔をお勧めしますよ。
邪魔なヤツらの多い沼地よりは戦いやすいですからね。

ウカムは動きが見えにくいから攻撃が避けにくかったりしますね。
その場合はカメラを一番下にして相手を見上げるようにして戦うと攻撃がわかりやすくなります。

後は薬などを大量に用意して戦いに望んで下さい
W53H
[編集]
By たね◇6097F89E
2008-06-29 08:52:12
源氏殿>
塔キリンはいけたっす
沼地は相変わらず時間切れ…orz

あ、そういえば、ヴォルガノスってどこ部位破壊できます?
びっちびちしやがって
苦手だ(>_<)
V904SH
[編集]
By 源氏◇E031ED77
2008-06-30 12:54:07
たねさん>あの魚は頭と背びれ?が破壊できるらしいですよ。

しかし破壊してもわかりにくいからね…(-"-;)
報酬で確認するしかないですね〜
W53H
[編集]
By たね◇6097F89E
2008-07-01 20:08:09
源氏殿>
サンクス(*@w@*)
今度試してみます。
今は雪獅子の重牙を集めております(*@w@*)
牙折れないから出ないヨ(笑)
双剣作成から頑張らねば(>_<)
V904SH
[編集]
By 源氏◇E031ED77
2008-07-02 00:17:57
たねさんって双剣使いなんですか?
重牙ってことは名前忘れたけど氷結晶の双剣作ってるのですね。

Gドドブランゴの牙は結構頑丈ですからしびれ罠3個使って折るつもりで行くといいですよ。
W53H
[編集]
By 源氏◇E031ED77
2008-07-04 00:43:18
新しいの建てるか…
W53H
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!