[携帯モード] [URL送信]

通常掲示板
[返信する]

[00001] こんにちは、初めまして
By トケル
2008-08-13 16:10:16
初めまして。

メインのページが楽しくて一気に見てしまいました。説明文も分かりやすくて読みやすいです。

私はグロテスクな生き物そんなに好きではないんですが、恐いもの見たさで見てしまいます。
特に海の生き物に興味があります。
前テレビでちらっと観たのですが、大きくて鰓がすごいことになってる魚ご存知でしょうか?
名前を忘れてしまったのですが、その魚も是非載せていただきたいです。

たまたまこちらに流れ着いたとはいえ、とても楽しませて頂きました。

また来ます。
W52P
[編集]
[00002] By 管理人
2008-08-13 17:37:49
どーもです。
「大きくて鰓が凄い魚」ですか。
なんでしょう。ウバザメですかね?
ちょっとわからないです。
まぁ時間があったら調べてみます。
それはそうと、確かに海の生き物は
怖いもの見たさがガツンガツン
刺激されますよね。特に深海生物はもう
現実なのに現実離れしたのが多くて
自分は大好きです。
まぁもし気が向いたら
是非またお立ち寄り下さい。
W53S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!