[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

No Title
By 管理人
2007-08-23 09:34:06
いえいえ、喜んでもらえて良かったです!リクエストありがとうございましたm(_ _)m

Mail
[編集]
By 三日月
2007-08-22 13:35:10
ありがとうございます

巫女舞は自分の中じゃ永遠の名作なのでこのサイズが欲しかったんで嬉しいっす
W52SA
[編集]
No Title
By 管理人
2007-08-21 23:31:59
三日月さん、お久しぶりです。先日は画像提供ありがとうございました。

先ほどメイン画像庫に巫女舞の画像をリサイズしてアップしましたので、どうぞ持っていって下さいませ〜

Mail
[編集]
By 三日月
2007-08-21 01:45:04
お久しぶりです(^^ゞ

頼みごとなんですが………巫女舞の240×400の画像を作って欲しいです
お願いします
W52SA
[編集]
By 勇者
2006-10-18 21:24:57
そうですか…
解りました。
811SH
[編集]
No Title
By 管理人
2006-10-18 20:44:58
自己満なんで先人とか恐れおおいです。巫女舞の画像等を扱っているようなサイトは知らないです…お力になれず

Mail
[編集]
By 勇者
2006-10-18 17:24:07
失礼ながら巫女舞の先人である管理人にお聞きしますが、他のサイトで扱ってる場所ありますか?
知っているなら教えて下さい。
811SH
[編集]
No Title
By 管理人
2006-10-18 17:15:07
おぉ…これはいいですね!頂きます(>_<)

う〜ん…動画の作成とかの知識はさっぱりないんで残念ですが無理です〜

Mail
[編集]
By 勇者
2006-10-18 16:07:32
こんな感じのやつを↓
811SH
[編集]
By 勇者
2006-10-18 16:03:25
では巫女舞の動画などを希望しますが…追加できませんか?
画像 811SH
[編集]
No Title
By 管理人
2006-10-18 14:48:24
う〜ん、俺も欲しいとは思ってるんですが…

Mail
[編集]
By 勇者
2006-10-17 23:00:42
そうですか(>_<)
やはりできるならプレステの画像も集めたいんですがね〜
811SH
[編集]
No Title
By 管理人
2006-10-17 22:51:57
リクエストして頂けるのは大変嬉しいんですが、ちょっとPS2版のゲーム画像は作れないんです。申し訳ないです(>_<)

Mail
[編集]
By 勇者
2006-10-17 22:13:17
ここで書くのもあれだが巫女舞〜永遠の想い〜の画像はやはり無しですかね?個人的に欲しいんですが…
811SH
[編集]
No Title
By 管理人
2006-10-17 21:36:48
くぅ…手厳しいご意見どうもです(>_<)やがてドッカン賑わわせてみせますんで、もうしばらく温かい目で見守っていてください…

Mail
[編集]
By 勇者
2006-10-17 19:54:18
スタレ気味ですね。ここのページ大丈夫?
pc
[編集]
By 輪
2006-04-27 16:25:56
悲しい事ですね…(>_<)こんなに素晴らしい作品なのにあまり知られていないとは(´・ω・`)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-27 15:29:52
ですよねぇ…まあさすがにこのマイナーっぷりでは続編は期待出来ませんが(^^;)
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-27 15:22:21
そうですよね(^-^)やっぱり2回目は始め見えなかったものが見えたりと結構面白かったですよ('-^*)/けど管理人さんのおっしゃるとうり浅緋ストーリーのハッピーエンド版だして欲しいです(>_<)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-27 14:20:19
おぉ!2周目クリアですか(^^)初回とはまた違うものが見えたりして楽しいですよねぇ♪
そうですよねぇ…浅緋のエンドは残念。シナリオとしては良いんですけどね!う〜ん…なんかファンディスクみたいの出して欲しいなぁ…
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-26 22:23:31
一日中睡魔と戦わなきゃいけないです(>_<)まぁ仕方ないですけどね(^_^;)それはそうと浅緋のストーリー2回目クリアしました(^-^)やっぱり何度やっても素晴らしい仕上がりになってるなぁと思います('-^*)/だけど浅緋には幸せになって欲しかった(>_<)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-26 20:01:46
ですねぇ…しかも平日の深夜ってのが最悪(>_<)次の日に支障がでます…
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-26 16:25:09
そうですよね(^-^)せめて夕方ぐらいに流して欲しいですねぇ(^_^;)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-26 15:39:43
確かにそうですよねぇ…普通に夕方とかに流したらいいのに。結構人気出そうな気がする…
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-26 12:34:41
そうですか…夜遅いのはキツいですねぇ(^_^;)けど頑張って見てみようと思います(^-^)てか大体面白いアニメは夜遅くからあるので見るのに一苦労ですよ(^_^;)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-26 11:56:15
それがいいかもですね!深夜枠なのが難点ではありますが(^^;)
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-26 07:50:27
そうですか♪ありがとうございます(^-^)じゃあ一回見てみようと思います(´∀`)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-26 00:13:56
そうですねぇ…実は俺うたわれるものは1話しか見てないのですよ(^^;)基本的にアニメを見てないので。まあ1話を見る限りでは絵とかキレイで丁寧に作られてるなぁ…って思いましたよ^^原作も評価高いみたいですし、見てみる価値はあるかと(^^)/
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-25 20:46:24
ストーリーは結構いい仕上がりになってますよ(^-^)てか最近アニメうたわれるものっていいよ('-^*)/って聞くのですが管理人さん的にはオススメのアニメですか?
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-25 17:53:13
大神って結構面白いみたいですね(^^)ファミ通でちょっと見た程度なので詳しくは分かりませんが(^^;)
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-25 15:45:14
最近出た大神ってゲームが面白そうだったのでそれをやってます(^-^)でもそろそろ萌え系ゲームに戻るつもりです('-^*)/
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-25 13:02:07
ですよねぇ〜。輪さんは最近どんなゲームしてるんですか?…ってなんかスレ違いな話題になってしまいましたが(^^;)
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-24 21:36:31
確かにそうゆうことってありますよね(^-^)欲しいゲームを調子に乗ってまとめ買いして結局まだやってないゲームがあるとか(^_^;)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-24 15:56:38
確かにPS2版を買うのもアリかもしれないですね(>_<)bしかし最近ゲームがたまりまくってるのでそれは消化してからかなぁ(^^;)
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-24 15:36:23
管理人さんもPS2版を買ってみてはいかがですか?浅緋の巫女舞はかなりいい画質&感動ですよ(^-^)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-24 02:19:14
なるほど〜!浅緋の巫女舞はPS2の追加CGだったんですねぇ(>_<)それは見てみたい〜
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-23 21:51:42
そのようですね(^_^;)実際PC版のほうには浅緋の巫女舞姿はないと聞きましたし…題名も少し違うようです(´∀`)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-23 18:41:02
PS2版とPC版ってシナリオに違いはあるんですかね?多分PS2版は移植作品なのでCG等の追加はあると思いますから、PC版をプレイしてもあまりメリットは無いかも(>_<)
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-23 01:26:37
僕はPS2版をやって巫女舞にはまりました(^-^)パソコン版も欲しいなぁ(´∀`)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-22 22:11:19
輪さんはパソコン版をプレイされたんですか?それともリメイクされたPS2版?
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-22 17:11:47
全くです(^_^;)知る人ぞ知る名作みたいな感じがします(^-^)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-22 15:46:57
歌やBGMも一級品ですしねぇ…パソゲー七不思議のひとつですなぁ笑
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-22 13:54:24
シナリオは泣ける仕上がりなんですけどねぇ(^_^;)
どうして(?_?)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-22 10:41:47
巫女舞ってなんでこんなにマイナーなんですかね?キャラとか一般ウケするような感じだけど…やっぱ「巫女舞」ってタイトルが巫女ゲーっぽくてダメなんでしょうか(^^;)シナリオとかしっかりしてるんですがねぇ…
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-22 09:52:56
浅緋〜浅緋〜(´∀`)
巫女舞サイコ〜♪僕の中ではかなりの名作でした(^-^)
W31CA
[編集]
By 輪
2006-04-22 01:46:06
そうですよね(^_^;)あの終わり方は良いような悪いような…しかし感動あり涙ありのストーリーでした(´∀`)
W31CA
[編集]
No Title
By 管理人
2006-04-21 23:23:11
輪さん、浅緋は最高ですね(^^)しかし過去系ヒロインの定めか、なんとも不幸な最後でした(>_<)まあ最後の最後に久奈が上手く締めましたが(^^;)あれは全然予測出来ませんでしたよー
Mail
[編集]
By 輪
2006-04-21 21:04:14
早速ですいません( ̄〇 ̄;)
巫女舞浅緋のストーリーラストメッチャ感動した(´∀`)

W31CA
[編集]
巫女舞について
By 管理人
2006-04-21 14:01:03
巫女舞について自由に語り合うスレである
W32T
[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!