[携帯モード] [URL送信]

ゲームうた歌詞
[返信する]

最終試験くじら
By けん
OP曲 「ディアノイア」
作詞:tororo
歌:riya
第一部OP
やさしく微笑んで 抱きしめてくれたから
いまも澄みわたるよ 冬の空のように
書き留めた言葉は つけたはずの日記と
想い出はキレイな 夢を紡ぐから

会えなくても信じてる輝いている君の瞳を

降り出した雨の中で 切なくて傘もない
待ち続けた時計見てた影が伸びる
あいまいな世界の中 迷わずに逸れずに
月のように星のように 今、見詰め合う愛がある

第二部OP
こぼれ落ちた日々に サヨナラは切なくて
とどかないこの手を 空に伸ばしたら
約束のあのひと 変わらない夏の日々
伝えたい言葉は想い出せなくて

セピア色の風景は愛しい記憶空にほどける

すれちがう人の中で幾千の夢を見て
雨上がりの花はキラリ 光浴びて
微笑みの涙のあと 夏に降る雪のように
風のように雲のように ほら、包み込む愛がある


[編集]
By けん
ED曲「モンタージュ」
作詞:ゆうまお
歌:美郷あき
うつむいたままの大きな向日葵
花びら一枚 手にとった
上手に笑えず 逃げ出した日から
何度 好きと思っただろう

くり返していた 記憶のモンタージュ
君の笑顔が 焼き付いてる

たしかなものなど なくても
私のそばに いてくれた
この胸を動かす力 それは君だよ
共に歩いてゆく道に
果てなどないと 言ってほしい
幸せ 願いながら


2番
「どうすればいいの?」小さく叫んだ
ため息ばかりの唇に
ステキな言葉を 飾れるようにと
君は歌を歌い始める

無邪気なメロディー 嘘のない愛で
ひとはこんなに優しくなる

君と出逢えた偶然を
選んだことは 運命で
あの時の空の蒼さは 心つないだ
つまらない賭けをしようか
ずっと一緒にいようねって
約束 守りぬくよ
幸せ願いながら…

[編集]
[1-50表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!