[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ハジメマシテ
By キーナ
2010-12-23 10:07:09
はじめまs・・じゃなくってさ!
ミック!
ぼくのケータイ・・・ぶっ壊れた☆www
連絡とれませんwwww
数時間考えた結果、ここしかなかったww

ここならすぐ気付くと願って!


[編集]
By キーナ
2010-12-23 19:20:41
じゃあ、ぼくが帰るまでにじっきょゲフンの勉強しといてね
マイクも買っとけよ
ていうかね?スカイプ導入してwwww
あれチャットだけもできるからダウンロードしてwww

[編集]
By ミック
2010-12-23 19:25:43

ちょ、だから一緒にマイク買いに行こww
もうスカイプとかも導入するから教えてくれww

部屋片付けてパソコン引っ張り出してくるからさww
もうネットPS3でしか使ってないんだよw

[編集]
By キーナ
2010-12-23 19:34:51
ps3とか神すぎて羨ましいwww
でもpc出してwwww

マイクあればスカイプできるわよ・・!
てかほうそゲフンゲフン
インタネーットつないで、
「スカイプ」「やり方」とかで出てくるわ!
今のぼくとの連絡ここでしかないから教えにくいわwww

[編集]
By ミック
2010-12-23 19:40:56

サンタさんにマイク頼むわww

テンション上がってきたwwパソコン引っ張り出してサンタさんにマイク貰ってスカイプのやり方調べてキーナとゲフンゲフンするわwwww

[編集]
By キーナ
2010-12-23 19:46:19
スカイプ導入はすぐにやって(はーと)ww
マイクぐらい自分で買いなさいwww
アマゾンで安いの売ってるから!
さあ!さみしーのよ!携帯使えないって!
誰からもメールなんて来ないけどさみしゲフンゲフン

あー・・・じゃあぼくはゲームできるかな放送しようかなwww

なんのゲームしたいの?www

[編集]
By ミック
2010-12-23 19:51:59

アマゾネスwww注文するわww

おけおけ!スカイプ導入は今から挑戦するわww


何のゲームしよww
何がオススメ??何が盛り上がるの??今日ドンキーコング買ったおいらはヲタク??おとついアイルー村買ったオイラは??もうゲームって言葉に反応するジャンキーww

[編集]
By キーナ
2010-12-23 20:00:32
アクション系かwwww
それってテレビゲームやんな?www
できる自信がないが今からちょっと頑張るわww

スカイプ出来たら明日の朝に
また教えてwww
ぼくの教えるからww

[編集]
By ミック
2010-12-24 00:07:10

スカイプ登録したwww
マイクこれから注文するわ!

[編集]
By キーナ
2010-12-24 22:49:32
おふぁww
ktkrwwwww

じゃあコンタクト探せるかい?w
ローマ字で、みぎみぎるnるn
って入れて探して、コンタクト追加しといてww

[編集]
By キーナ
2010-12-28 22:05:19
追伸
今日帰る予定でしたが
帰れなくなりました
いつ帰れるのかは謎です
ついでに携帯は治ったけど
充電器がこわれてて
携帯が使えません
もう泣いていいですか?

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!