[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

友達希望
By ナナ
2009-03-24 15:50:41


管理人様に憧れてファイブのHPを作っちゃいました。

もし、よろしければ、お友達になってもらえませんか?

link:lyze.jp

下手ですが、頑張りたいと思います。

更新楽しみにストーカー並みに来てます。

大変だとは思いますが、頑張って下さいっ。

[編集]
By キーナ
2009-03-26 11:53:17
初めましてナナさん。
キーナといいます。


お友達希望してくださる方がいたことに驚いてます。
とっても嬉しいです。
ファイブ好き仲間として、寧ろこちらからお願いしたいくらいです!
お友達になっていただけないでしょうか?


連載はミック担当なのでキーナも更新を楽しみに待ってる一人です。
やっぱりお仲間さんですね!←
えと、書き込みが嬉しすぎて変なテンションですみません。


ナナさんも御自身のサイト運営、大変だとは思いますが身体に無理しないよう頑張って下さいね。

[編集]
By ナナ
2009-03-26 12:06:24

よろしくお願いしますっ、キーナさんっっ。(*´д`*)←嬉しすぎて顔が緩みます(笑)

こちらこそっ。とても嬉しいです。

一緒にファイブの良さを広められるといいですね(´∀`)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!