[通常モード] [URL送信]

◆BBS◆
[返信する]

[00000] いきなりですが、粗品を少々置いてゆきます。
By はじめまして。こんにちは。
2006-12-02 14:42:02
梨京季雪と申します_(_^_)_
私は、鋼錬だっ!い好きでございます!サイトめぐりをしていたところ、なんと上手すぎるイラ発見!しかも素敵すぎる!しかも、エドワード!エドォ〜vVということで入って来ちゃいました。すみません。管理人様のイラ上手すぎます!鼻血もので、衝撃をうけさっき頭を壁にぶつけました(笑、大袈裟;)でもすべて真面目話です。ヘタレデスがイラを置いてゆきます。二点ほど、よろしかったらどうぞお持ちください!それでは乱文失礼しました。
画像 W32S
[編集]
[00001] By 希桜あずさ
2008-01-23 12:27:19
季雪さま
今日和〜お久しぶりです(^-^*)/
&レス遅くなってごめんね(泣)
いえいえあんなお粗末なイラストですみません(>_<)
受け取って頂けてめっさ嬉しいですよ!
これから気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします(笑)押忍っ!
ではでは
あ!頂いたイラストですがかなり遅くなってしまいましたががっつり頂き物に貼らせて頂きますので(笑)
SH905i
[編集]
[00002] By 季雪
2008-01-12 11:18:51
こちらこそ今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

年賀状イラ、ありがたく頂きます(^_^)ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

相変わらず、素敵なイラストですね

あははぁ++

本当にありがとうございましたm(__)m



今年、良い年でありますように…++
W52S
[編集]
[00003] By 希桜あずさ
2007-09-01 07:57:23
今日和〜お久しぶりです!
めっちゃレス遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
あわわっカワユス!凛々しい兄さんありがとうございました!ハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
大切にしますね(笑)ありがとうございました!
うふふふふフフフフフフフフ
W33SA
[編集]
[00004] By 梨宮季雪
2007-05-27 14:40:48
お久しぶりです(o^-^o)

梨宮ですー(*´∇`*)
今日はですねーたまたまきましたー♪


我がサイトにエドを久しぶりに描いたのでたまたま…;迷惑にも程があるイラストをUPしに来ちゃいました(*´∇`*)テヘッ

すみません_(_^_)_


…ただそれだけです(T_T)

後、希桜さんはお元気かな…と(笑)(*^□^*)元気だと嬉しいですねぇ〜


ではっ、以上梨宮でした_(_^_)_
画像 W32S
[編集]
[00005] By 管理人
2007-03-29 15:30:40
こんにちは梨宮さま
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたレス遅くなってすみませんでした( ̄Д ̄)ゞ
ふふふうふふふふふふふうふふふふ←キモス
いやいやもう大切に携帯に保存してありますよ(笑)だってかわえぇーんだもん( ̄∀ ̄)宝です
うはっΣΣΣ(゜∀゜;ノ)ノ兄さん大好きですぜ(笑)てかエルリック兄弟万歳萌え萌えですぜ←おぃそこにハイデリヒが加わると萌え度アップ(笑)俺にとって鋼はふぉえばぁ〜ラブラブ

←キモス
あっ!後々梨宮さまのサイトに伺いますね(笑)レスがとてつもなく遅くなってしまいましたが(>_<)
また来てやって下さい!
ではでは書き込みありがとうございました!


追伸
うふふふふ俺もあなた様が大好きですぜはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ←キモス
W33SA
[編集]
[00006] By 梨宮
2007-02-21 15:11:35
つっ追伸です!素敵イラストありがとうございましたm(__)m早速貼らせていただきましたぁvVDグレですねvVすみません漫画・TVの内容は、全く分からないんですがイラストが大好きで名前とイラストは知っている梨宮ですっ↓すみません本当に邪道で批判くらいますねぇ↓。…。
でも真面目にイラスト素敵でした!かっこいいですよ!希桜さん大好きですっvV…………

ハッ( ̄□ ̄;)!!すみません…キモイ私を許してください。素敵なあまりに…。

では逃げますε=┏(; ̄▽ ̄)┛失礼しましたぁ!
W32S
[編集]
[00007] By 梨宮
2007-02-21 15:04:52
梨宮でっす★″
うげっ。今見直したら、アルではなくダレ君になってますよ。全くアルに見えないという…ねっ。はいっ。
すみませんあんなあんなあんなへぼぼいイラストを渡してしまいすみません(※T∧T※)
でも、喜んで?くださっていたようで何よりです。ホットしまんた。
(o^-^o)(笑)
アルが希桜さんは好きなんですね!すみません私はエド派です。…………。敵!キッ(‐≡‐;)
嘘です(笑)
返信遅れようがなにしようが構いませんぜんっぜん♪
ちゃんと返信くれたんですからっ♪(o^-^o)
では長々となりましたがしつれいしましたァー(*∧ω∧vV)ノシ
ではっ
W32S
[編集]
[00008] By 希桜あずさ
2007-02-07 17:21:19
こんにちは〜
BBSレス遅くなってすみませんでしたー
ΣΣΣΣΣΣ(゜∀゜;ノ)ノ
あ……………アルっ!
あるぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←キモス
頂いていいんですか?がっつりキャッチしましたよ(笑)
ありがとうございます!あるぅぅゥハァハァハァあるぅぅ

はぃ!此方こそ今年もよろしくお願いしますぜぃ(笑)

本当にありがとうございました!

W33SA
[編集]
[00009] By 旧梨京 新梨宮より
2007-01-31 03:02:32
お久しぶりです。(o^-^o)プレゼントを持ってきまんた(o^-^o)
後めたんこ遅すぎですがあけましておめでとうございますand今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
でわ少文ですみません
画像 W32S
[編集]
[00010] By 管理人
2006-12-21 01:04:54
こんばんは希桜あずさです★
レス遅くなってすみません(°□°;)
はぃ!がっつりはいけんしました(笑)あまりにも可愛いくて吐血状態だぜ(笑)
今からもこっそり伺ってますのでカウンターが回ってたらそれ俺かもです★
うふへヘへ←キモス
またお越しくださいねお待ちしてます
ではでは書き込みありがとうございました!
W33SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!