[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
こんばんは!
By 瑞琴
2008-07-17 22:41:46
変更ありがとうございましたございます!お手数おかけしてすみませんでしたf^_^;

これからもよろしくお願いします優月様(^人^)

[編集]
By 瑞琴
2009-09-23 23:04:50
いやいや!むしろこっちがあざーっす!!(笑)
大切にするかんねー(^^)

心配してくれてありがとッ♪体調はだいぶ良くなったよー治ってはまた崩しの繰り返しでなんか虚しい…なんでこんな免疫無いの私…!!・゚・(ノД`)・゚・。

Σどわあぁあぁぁ!!!!ああありがとう烏有ッ!嬉しすぎる…!!(//Д//)
いいい頂いてもよろしおますのか!!??////(←何語?)

[編集]
By 瑞琴
2009-10-09 03:14:30
遅くなってごめん;;

うん、どうやら免疫力が低下してるらしいっスf^_^;
最近多忙なのもあるんだろうけど…大丈夫ッ!
心配かけちゃってごめんね、あと、ありがとう(^^)

やーむしろこっちがありがとうだよ!大切にさせていただきやすvV

[編集]
By 瑞琴
2009-11-01 15:42:26
烏有お久ぁ〜♪
そしていきなりですが…超今更な誕生日プレゼントをば渡しにきやした!!(ぇ)

本当は当日に渡したかったんだけど、余裕無くてこんな遅くなっちゃいました…ごめんよ(泣)

今回はダークにお祝いさせてみました♪
良かったら貰ってやってください♪


ではでは!
画像
[編集]
By 瑞琴
2009-11-06 23:52:06
本当はチビじゃないダークをプレゼントしたかったけど余裕g(殴★)
喜んでもらえてよかった!なんか私まで嬉しいよーO(≧∇≦)o(笑)

バトン受け取りThanks!!これでダークはアナタだけのペットだy(ry
なんか遠慮無しに回してごめんね;;

Σのぁぎゃあぁあぁぁぁ!!??マジでか!!??ちょっ、ありがとう烏有大すk(落ち着け)
いやいや全然しょぼくない!!素晴らしいよいやマジで!!早速飾っちゃったもんよv

[編集]
By 瑞琴
2009-11-23 00:34:22
遅くなってごめん!!;;

なら良かったっスッ♪あと飾ってくれてありがとッ!
ウチの息子ばかりでごめんよーなんか烏有=ダークというイメージがッ…いやマジでごめんなさい;;

いやいや、全然大丈夫だよ〜ぶっちゃけ見てて面白かった!っつー事で…烏有、GJ!!(笑)


飾りますとも!嬉しくて大切に飾りましたとも!(笑)
おう!お互い頑張ろうなッ♪んで、これからも仲良くしてやってな♪(笑)

[編集]
By 瑞琴
2010-01-01 02:38:23
烏有ーーー!!あけおめー!!ハッピーニューイヤァーーー!!!!(テンション高ッッ)

去年はお世話になりましたッ!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますッ♪


またいつでも遊びに来てねー♪私もまた遊びに来まーすッ(^^)/~

[編集]
By 瑞琴
2010-01-08 00:21:57
遅くなってごめんッ;;

おうよ!今年もいっぱいしゃべろうね!いつでも大歓迎だぜ☆(笑)


[編集]
By 瑞琴
2010-11-05 06:33:49
かなり返事が遅くなってごめん!!;;
お久しぶり烏有〜
わわありがとう!まさか祝ってもらえるとは思ってなかったから目から滝が…(ぇ)
心配させてごめんねんでありがとう!一応元気だよ♪(笑)
いやいや!烏有のその気持ちだけで嬉しいよ!嬉しすぎてドキがむねむねしてます(何混乱してんの)
本当にありがとう!烏有大好きだよ〜

えっと…いきなりですがお知らせです!
今年に入ってからずっと、なかなかBBSへの返信が疎かになっているので、このままじゃ書き込みしてくださってる皆様に失礼だと思ったのでしばらくBBSを撤去する事にしました。代わりに拍手とか設置しますんで、何かあればそちらにどうぞ
Σあ、でも自分に余裕が出来て皆様とたくさんお話したくなったりしたらまた設置しますんで!;;
それまでしばらくBBSではさよならです…
もし良かったら拍手でも声かけてやってください!もし声かけてくれたら嬉しくて踊りまs(ry
それでは、また!

[編集]
By 瑞琴
2012-01-02 18:52:15
烏有お久しぶりー!
覚えてるかな…?お久しぶりの瑞琴ですっ♪

あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました!

色々と拙い所がありますが、サイト共々今年もよろしくお願いします!

またいつでも遊びにきてね!
またいっぱいお話しよっ(^^)v


それではまた!
今年が烏有にとっても良い年でありますようにっ

[編集]
By 烏有
2012-01-07 19:34:16
お久しぶり―!!!

覚えてるに決まってるよ(^ω^≡^ω^)

いつも日記の絵楽しみにしてるよ(^ω^≡^ω^)

また遊びにいくね!
今年もよろしく―!!

今年が瑞琴にとってもいい年でありますように!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!