[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
お久しぶりです^^
By 刹那
2008-06-28 08:54:04

覚えてますよ!
私がコメしたんですからっ!///
相変わらず素敵なHPで・・・///

私は一回移転しちゃったんですけどね^^;
アキのこと褒めていただいてスゴク嬉しいです!

あの子は妄想の塊なんですが・・・;;
また絡みに来て頂けたら幸いです///

[編集]
By 刹那
2008-08-10 08:15:42
わぁ、遠慮しないで描いちゃって下さい♪
グレイもアキもきっと喜びますよ♪((どんなんだ
グレイは確かに難しいです・・・っ!

[編集]
By 刹那
2008-10-04 22:34:16
お久しぶりです刹那です^^*

覚えてますかー?;;
いつもストーカーしてましたっ!←

えと、本題に行きますね^^*

サイト名を変えたので変更ヨロシクお願いします。『荊抱く蝶...』⇒『Kiss in the Dark.』となりました。
HNは同じです。お手数ですが変更お願いします;;


[編集]
By 刹那
2008-10-04 23:20:00
ありがとうございますー^^*

うええ!?
うわわ一緒ですね^^*これからもヨロシクお願いしますvv

[編集]
By 刹那
2009-03-20 20:07:41

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよー^^*

サイト名変更了解しました!
これからもよろしくお願いしますね^^*
テストお疲れ様でしたですっ^^*

[編集]
By 刹那
2009-05-20 07:00:57

お久しぶりです!^^*
うわわアキなんかの誕生日を祝ってくださったんですかー!?><*
ありがとうございますってか勿体無い・・・!(ぇ)

もうアキがホントにやってそうな感じのイラストに悶えました←あと色使いにも・・・!
本当にありがとうございましたっ^^*遅くなっちゃうかもですが飾らせてもらいますね!^^*


[編集]
By 刹那
2009-05-21 07:07:28

ありがとうですー!オッドアイはバランスが難しいけど書くのは楽しいですよね!><*
アキのオッドアイなんかにストライクありがとうございますー!^^*

次も書いてくださるんですか!ヤバイ嬉しいですよ・・・!というかこんな子でごめんなさい←

テスト頑張りますー!無理難題ですけどね!果てしなく無理ですけどね!
更新・・・テスト終わったらドパっとやるつもりです^p^*


[編集]
By 刹那
2009-08-01 20:26:47

お返事遅れてごめんなさい^^;

名前変更了解しました!
あ、後お願いがあるんですがっ・・・!相互記念イラ書き直させてもらえませんか!?^^;
今見ると死んでしまいそうな程恥ずかしいモノで・・・!捧げてしまってすみませんみたいな感じなんです!

よければリクお願いしますです^^;


[編集]
By 刹那
2009-08-02 20:28:42

いやいやもうあんなもの捨ててやってくださいませ^^;
あ、了解です!夢主コラボですねー^^*頑張って書かせてもらいます><*

こ、こちらもいいんですか・・・!な、ならこちらも夢主コラボで!^^*
もうアキは好きなようにやってやって下さいませ!^^*
あ、無理ならばっさり断ってくださって大丈夫ですのでー^p^*


[編集]
By 刹那
2009-08-16 21:49:32

お久しぶりです^^*
うわわ素敵イラストありがとうございました!
是非いただいて行きますね。

アタシも相互記念イラストは遅くなるかもしれません・・・><;
けど必ず書き上げますね!><*


[編集]
By 刹那
2010-01-07 18:11:10
お、お久しぶりです・・・!
新しい世界来てくれますか嬉しいですww
結構前に拍手からコメント送ったんですけど届いてなかったみたいでごめんなさいです^^;

アタシは毎日のようにストーカーさせて貰ってましたwwごめんなさい←←
リンク貼っておきますね!よければ来て下さいな^^*


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!