[携帯モード] [URL送信]

初めまして!^^
By 悠城 燐
2009-09-02 06:04:21
烏有様、初めまして!
いつもDグレ夢を楽しく読ませて頂いております、悠城 燐と申します。
実は何回かBBSに感想の書き込みをしようとはしていたんですが、いかんせんチキンハートなもので…;;
御挨拶が遅れてしまいました。すいません(汗)

明祈ちゃん、元気いっぱいで可愛らしいですね!彼女がモテる理由がよくわかりますよ…^^
あ、零夜君も好きです。あの過保護っぷりがもう最高(笑)

烏有様は文章の構成がとても上手ですね。
すごく読みやすいし、感情移入もしやすいです。
さらに更新が早い!!←
私も見習いたいものです。烏有師匠!!(オイ)

……あの、物凄く図々しいお願いなんですけど。よろしければ私と相互してくれませんか?
いやあの本当、図々しいです。すいませんorz
『よろしければ』ですので!!嫌でしたらスパーンッと断って下さって結構ですので!!(焦)

……って、ごめんなさい!なんか長くなっちゃいました!しょ、初対面なのに!!;;
そ、それではこれからもサイト運営頑張って下さい!応援してます!!
乱文&長文失礼致しました!!(逃)

[編集]
By 悠城 燐
2009-09-03 00:23:07
烏有さん、私のサイトの掲示板に書き込みして下さってありがとうございます!!
連載を読んで頂けて嬉しかったです^^
しかも設定に萌えたとか…。とてつもなく最高の褒め言葉ですよ!!///


あらま、残念です。
……けど大丈夫ですよ!!怒ってないので謝らないで下さい〜(>□<)
そりゃまぁ、初対面で相互頼まれたらびっくりしますよね(苦笑)
こちらこそすいませんでした('Д';)

もっとお話……ですか。
そうですね!!
わ、わわわ私も烏有さんとお話したいです!!(照)
というかぜひともお話してくだs(殴)
こんな管理人が運営するサイトで良ければ、いつでも来て下さいね♪
大歓迎ですので!!

長文失礼致しました!!

[編集]
By 悠城 燐
2009-10-12 11:06:35
烏有さん、お久し振りですね!!
お返事が遅くなってしまってすいません……。
風邪引いてましたι

いえいえ、遅くなってしまっても大丈夫です!構いませんよ^^
私は、一緒にお話してくれるだけでも、とても嬉しいので♪

Σ第四話、読んで下さったんですか!!
ありがとうございますー!!
泉水、格好良いですか!
そう言って頂けると、すっごく嬉しいです!!(烏有さん、サンキューなーby泉水)
いつ女の子ってバレるんでしょうねぇ…。
……あ、でもすでに、約一名(シャーロン)にバレているような……(笑)

ハイ!
今、頑張って続きを書いています!^^
第五話の『knight』では、泉水の昔の記憶がほんのちょこっと出る………かもしれないです!(←曖昧)

それでは、また遊びに来させて頂きますね♪
乱文&長文、失礼致しました!!
 

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!