[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 川崎鮎美
2007-09-24 13:11:07
イチサキさまお久しぶりです(^-^)

キャラメルの話読んでいただきどうもありがとうございました。
私の方こそ毎回作品をチェックして戴いて凄く嬉しいです。

しばらくネットから消えてる間にイチサキさまの作品がゴソッと増えていてビックリしました。さすがですね…(笑)

パソコンクラブと時間を聞く女凄く面白かったです。パソコンクラブは主人公のドキドキ感がたまりませんね。時間を聞く女は主人公のラストの一言が凄く優しくて素敵でした。


それで、話は変わりますがもしよかったら私のサイトと相互リンクして戴けませんか?



[編集]
By 川崎 鮎美
2007-09-11 20:47:45
こんばんは♪

イチサキさまのサイトは来る度に作品が増えていて面白いですね〜

ウラハラ読ませて頂きました。
今回のはちょっと切ないですね…

“オレ”の心の痛みがチクチクと感じられます。

プロフィール欄の趣味に「絵」って書いてありましたがイチサキさまもイラストとか描かれるんですか?

[編集]
By 川崎 鮎美
2007-09-09 09:47:34
こんにちは♪

サイト訪問ありがとうございました(^-^)

赤いオンナノコは同じフレーズが何度も出てきてちょっとサボってる感じがしなくもないのですが…気に入って頂けたようで凄く嬉しいです。

話が変わりますが新しく更新された“★説”しんみりしてるけど何だか爽やかなお話ですね。

さすがイチサキさま!って感じです♪

私もショートショートがんばって書かなければ…!(笑)

[編集]
初めまして☆
By 川崎 鮎美
2007-09-07 21:01:05
初めましてm(_ _)m

川崎 鮎美と申します。

凄く面白い短編ばかりで特に「キャットドール」はミィのスズちゃんに対する強い愛情が現れてて素敵でした…(*^.^*)

拍手の方のお話も少し切ないですがいいお話ですね。

また遊びに来ますね☆それではまた♪

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!