[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めましてっ(^ω^))+゚
By あい
2007-08-26 18:19:58
初めましてっ(^ω^)☆
あいと云います、誕生日があたしと一緒なのでつい書き込みさせてもらいましたあ(*´∀`*)

小説もとてもあたし好みな感じで好きですっwW

よければ遊びに来てくださいねっ(・∀・))+゚

[編集]
By あい
2007-11-25 14:52:35
もっちろン!覚えてるよお〜(・∀・)!★

そうそう、だから最初はBUMP知らなかったケド馴染みやすかった(●´ω`●)

ゥチ本格的な風邪はここ数年引いてないっす((わら
いつも頭痛で終わります(;б3бA)しかし今年はインフルエンザ気をつけなくては…!
風邪は気をつけなくちゃね(≧ω≦)!

[編集]
By あい
2007-11-06 18:53:34
すンごい好き(*´д`*)←
最初はフラッシュで知って感動したわ(∀)
いいね〜ダンデライオンっ!★ぜひ使わせていただきたい(≧ω≦)!

憧れか…わかるわあ〜(´ω`)))自分ができるなンて思ってなかったし…( ̄^ ̄*)

[編集]
By あい
2007-10-25 16:24:19
お久しぶりです〜っ(^∀^)

「K」はBUMPの中で1番好きなのっ(´∀`)W
う〜!楽しみって言ってくれるだけで頑張れるわ〜ヾ(-_-)頑張ります★


幸せ充電いっぱいできた感じやもんwW

[編集]
By あい
2007-10-13 21:02:01
シンプルは可愛いよね、うン!可愛いから貫くよっ(*゚∀゚*)★←

ありがと〜♪「K」いい歌だよね(´∀`)大好きなんですよWでもあたしが書いたら汚しちゃう…orz
でも頑張るよ(≧ω≦)!わら

リンク増えるの嬉しいわあ(*´艸`)うふ

[編集]
By あい
2007-10-08 16:02:59
そうだよねっ!見易いのが1番だよね(´∀`)信念は貫いた方がよいよね★←

わかったー♪イチサキって呼ぶねえー(*´艸`))+゚

マヂ難しいよ…orz
でもね、連載と拍手文やってみる予定なの(^竸)

うわあーいっWありがとう(・∀・)ゥチのもしちゃってくださあーいな(○$'3`d)⌒★+゚

[編集]
By あい
2007-10-01 13:21:42
そうそう(-я`-。))面倒臭いンだよね〜(;゚∀゚`)だからサイト自体シンプルなンよね((わら

了解でっす★でもどうしよう(゚A゚)何て呼べばいい?

わかるわ〜、ダークさ減ったり思いがけない方に話いっちゃったり…orz

あのう…リンクさせてもらってもよい(O_O)?

[編集]
By あい
2007-09-24 13:20:23
こんにちわー(・∀・)
移転大変でしたよ〜慣れない事はするもんぢゃないですね(´-ω-`)わら

ぢゃあーお言葉に甘えてタメ口でいきます★
あ、ついでにさん付けぢゃない感じでお願いします苦手なもんで(;゚∀゚`)

魅力あるダークを書きたいんだけど…本当難しい(´Å`*)

[編集]
By あい
2007-09-14 20:31:11
こんばんはー(・∀・)
サイト移転したのでお返事は新しいサイトの方にいただけたら嬉しいです◆

あの猫は本当偶然上手く出来たンですよー(●´ω`●)W

本当ですか(゚∀゚)?嬉しいです〜あたし籠が1番好きなんです!ダーク系いいですよね★

あ、あたし年下なので敬語使わないでください(^ω^)

[編集]
By あい
2007-09-09 12:44:44

あたしも、もっともっと頑張らなくては…(。´Д`。)ノ))+゚

ありがとうございますーっ★あたしも黒猫は気に入ってるンですよー(*´∀`*)

19歳…))+゚年上の方ですね〜っ(◎"ω"艸)☆*゚

[編集]
By あい
2007-09-03 15:45:20
こンにちわあ(・∀・)

文才ないだなンて…十分あるぢゃないですか(゚ω゚)!

いやいや〜お恥ずかしい(;`-д-∩あンなン本当落書きですよ〜

イチサキさんて何歳ですか(・ω・`*)?

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!