[携帯モード] [URL送信]

公式CP BBS
[返信する]

[00001] キャプテン翼 翼×早苗(あねご)
By 萌(管理人)
2010-05-15 03:10:15
 いや、サッカー好きとしてはここを攻めとかないといけないでしょ?(^_^;)一応W杯のメンバーも決まったことですし。(関係ないし)

 ホントはCSで観たからです…はい…。

 えっとね、昔は翼くんとあねごがどうなるのか?というところを重点的に読んでました(^_^;)
 当時は別にサッカー好きではなかったんで。

 兄が読んでいたんで、まぁ一緒に…ってカンジだったんですけど(湘爆もですけど)、あのあねごが中学で急におしとやかになってたのには衝撃でした(笑)

 でもどんな風に翼があねごに惹かれていったのか正直よくわからず…。あねごはわかるってか、初対面で「かっこいい」とか言ってたと思うので(^_^;)

 でも翼が早苗ちゃんに言い寄ってきたボクシングをしてる子(神田くんらしいです)と決闘をするんです。
 そして翼が強烈な蹴りをお見舞いして翼が勝つんですけど、ここで早苗ちゃんに告白。
 もうドキドキもんでした(笑)

 そしてWユースの後にプロポーズするんですよ☆
 それで結婚するんですが、調べたところによりますと19歳だそうです(^_^;)

 こういうスポ根(?ですよね?)の中のさり気ない恋愛ものが実は一番好物だったりします(笑)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!