[携帯モード] [URL送信]

公式CP BBS
[返信する]

[00001] ドラゴンボール クリリン×人造人間18号
By 萌(管理人)
2010-05-15 02:48:27
 こんばんは。管理人です。
 
 とりあえずドラゴンボール公式CPからということで最後はクリパチで。

 クリパチはね、もちろんクリリンも幸せになったんですけど、18号の方が幸せになったんだと思うんですよ。

 殺人兵器として生まれた18号だけど、自分を真摯に心配してくれる人に出会って、その上その人に好かれて、それで自分も惹かれて…ってカンジで、殺戮しか知らない18号がクリリンに惹かれた時点で人間としての感情と幸せを取り戻したんだと思うんですよね。

 それに破壊を繰り返してきたのに、クリリンと出会う事によりマーロンという娘も出産し、初めて何かを創造するという事を行うことが出来たんだと思います。(食事とかそういうのは抜きでね(^_^;))

 ここも結構思いがけないカップリングでしたけど、この二人も今となっては全然アリだし、幸せになって貰いたいCPですね。
pc
[編集]
[00002] By kotosaki
2010-05-18 22:03:54
はじめまして。クリパチ大好きなので拝見して小躍りしてます。
18号にとっては、自分だけでなく弟の爆弾も取ったというのが、転機のきっかけだといいなあと思ってます。
自分の容姿だけに惚れて、自分だけの爆弾を取るなら、ある意味普通の下心のある男でしかないけど、(勘違いとはいえ)恋人の男の爆弾すら「二人のほうがお似合いだから」で外すのは、単なる下心では出来ないかなと。
クリリンにとっては失恋でも、自分(18号)の幸せを考えての行動というのは大きな転回だったのではないかなと夢想してます。
そして17号の爆弾も取ったことによって18号が変わり、変わった18号を見て17号も変われたら…と思ってます。
長々語ってすみません。
pc
[編集]
[00003] By 萌(管理人)
2010-05-18 23:40:15
 こんばんは。管理人です。

 書き込みありがとうございますm(__)m

 17号のその後がはっきりわからないのが寂しいところですよねえ(^_^;)

 でもクリリン一家と少しでも交流があればいいな…とか思いますけど…どうですかねぇ?(^_^;)

 それにしてもクリリンという人間は本当に懐の大きな人間なんだなと、件のクリリンの行動で思いました。
 本当に下心はないでしょうね。ただ純粋に18号のことを思ってのことだったんでしょう。

 クリリンによって18号が変わったことは間違いないですし、それによって17号が変わったと思いたいのは私も同じです。

 本当にこのCPはいろんな意味でも幸せになって貰いたいですし、17号とも親戚付き合いがあって欲しいです。(それによっての17号とマーロンとの絡みとかね(笑))
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!