[携帯モード] [URL送信]

公式CP BBS
[返信する]

[00001] ドラゴンボール 悟飯×ビーデル
By しゃち
2010-05-15 00:58:49
こんばんは。しゃちです!
実は私のイチオシCPは「悟飯×ビーデル」なんですっ!!
ハイスク編からの登場なので公式とはいえ、かなり支持者が少なくて寂しい思いをしております…。
でもでも、きっとどこかに同志がいると信じております!!信じておりますので…っ!
どうですか?ほのぼの同級生CPを温かく見守りませんか?
pc
[編集]
[00002] By 萌(管理人)
2010-05-15 01:12:32
 こんばんは☆管理人です。

 私も飯ビー好きですよ☆

 うちのサイトでも悟チチの次に書き始めたのは飯ビーですもん☆

 普通のCPってカンジで書いていて楽しい☆

 他のCPがちょっと普通でないけど、飯ビーは普通の若いCPってカンジですごく新鮮です☆

 夫婦になってからも普通の夫婦ってカンジだし、お互いに気になるのにくっついたかくっついてないのか?みたいな、微妙な関係を書くのも楽しい☆

 とにかく書いてて楽しいのは飯ビーってカンジです。
 
 だから飯ビーはいいですね(^_^)


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!