[携帯モード] [URL送信]

公式CP BBS
[返信する]

[00001] ドラゴンボール ベジータ×ブルマ
By 萌(管理人)
2010-05-14 00:36:25
 こんばんは。管理人です。

 悟チチも語ったので、ドラゴンボールのCP全部いきます(^_^;)

 誰か出来ればスレ立てて下さい☆

 ベジブルですが、私が書くと悟チチよりも大人っぽいカンジに仕上がってると思います。

 でも未来トラの存在を初めて知った時は衝撃でした。
 
 超サイヤ人ってトコで『悟空の隠し子!?』とか一瞬思ったり…(笑)

 どうしてもベジータの子ってことが思いつかなかったというか…。

 で、その母親がブルマってトコで、『じゃあヤムチャは!?』って素で思った覚えがあります(^_^;)

 ベジータとブルマの子ってのはかなり衝撃というか、でもこのカップリングに作者の秀逸さを感じたところではありました。

 でも実際のところ慣れたら完全にアリ☆ってカップリングですよね。
 
 この夫婦(って実質内縁ですよね?)の何だかんだで仲良さげなカンジですし。

 でもホントにベジータが本当の意味での父親になれたのは未来トラの存在が大きいでしょうね。

 あ、この夫婦は語り出したら止まらなくなりそうなので、一旦ここで止めておきます(^_^;)

 また次回にでも…(って何だ?)
pc
[編集]
[00002] By しゃち
2010-05-15 00:44:42
こんばんは!公式CPはどれも大好きですが、二番目に好きなのは「ベジブル」なんですよ!?
いやぁ、実はベジって結構「常識人」でブルマに振り回されてるイメージでして…。
何というか、そんなところも良いなぁって思っております。良い夫婦です!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!