[携帯モード] [URL送信]

〜スキンケア相談室〜

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

サイトマップ


[返信する]

[00001]
By ZAI
2008-09-17 19:32:30
化粧水はデイリーケアの保湿・水分補給・美容液などの導入と、いろいろな役割があると思います

クリームは、化粧水より保湿効果にすぐれ、油分も補給できるので、秋から冬にかけて好まれますね

美容液は、特定の効果を特化させた高価なスペシャルケア製品です
求める要望に合わせて、選択してみてください

それぞれに、役割と目的、場面での良し悪しがありますので、カウンターの美容部員さんに聞いてみると面白い話が聞けるかも


[00002]
By マリン
2008-09-17 08:44:58
化粧水って、どんなやくわりがあるんですか?
クリームや美容液のほうが効果がありますか?


[00003]
By ZAI
メンバー種:化粧品関係者
2008-03-10 21:52:16
私のかみさん経験上では、手のひらで使うよりも、コットンのほうが3倍から4倍程度、一回での使用量が多いらしい
コットンが、結構吸い込んでしまうので、高い化粧水を使ってる時なんかは、もったいなくて使ってないようです

コットンに含ませる量が少ない状態で肌にあてると摩擦で逆効果だから、コットンを使うときは十分に含ませてね

ということで、私のかみさんも私も手のひら派!

かみさんいわく・・・
コットンを使うときは、化粧水パックをするときくらいだって( ┰_┰)

[00004]
化粧水の使い方?
By あーにゃ
メンバー種:一般参加
2008-03-10 21:19:56
化粧水をつかう時、コットンと手のひらでは、どのくらい減るスピード違います?

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


▼スポンサーサイト▼
ファンデ&スキンケアサンプル
【無料】でGET!!

▼TOPページへ
▼化粧品相談室へ
▼サイトマップ
▼管理人へメール


無料HPエムペ!