[携帯モード] [URL送信]

〜スキンケア相談室〜

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

サイトマップ


[返信する]

[00001]
By ZAI
メンバー種:化粧品関係者
2008-03-21 12:34:58
それなら安心して、今のスタイルで行けそうです

やはり、すべてのことに関係すると思いますが化粧品も適正なバランスが重要だと考えています

さすがに、経験者の意見は重い裏付けになりますね


[00002]
By らのりん
メンバー種:一般参加
2008-03-21 10:58:52
私も化粧品ヘビーユーザーだった時は鈍感でしたよ。
保湿がすごい美容液とかコンシーラーとか、色々つければ肌荒れしててもわりと奇麗に見せられるしね。

でも、私はごまかしてるうちにアトピーになっちゃったんです(><)
だから、自分の肌の状態を知っておくのって、本当に大事だと思ってます!

スキンケアは女の楽しみだから、きっとなくなりませんよ!

[00003]
By ZAI
メンバー種:化粧品関係者
2008-03-20 22:55:29
らのりんさんは、自分の肌のことを、良く理解してるんでしょうね
化粧品をバリバリ使うのがスキンケアということじゃないからね

今の化粧品ヘビーユーザーの意見を聞くと自分の肌や体調に鈍感な人が多いように感じられます

ビタミン剤やサプリなども、同様に、補助的な役割のものをメインにしたら、不具合があるのは当然!

基本的な、バランスの良い食生活や規則正しい生活は送って、最低限の生活を送ってほしいものです

それで、スキンケアをしなくなる人が増えちゃうと、おれは、めしが食えなくなるんだけどね・・・


[00004]
By らのりん
メンバー種:一般参加
2008-03-20 21:15:31
私は風呂上りに自分で作った化粧水をつけるだけです。
ケアと言えるかどうか疑問ですが、私は石鹸をあんまり使わないで軽く洗って、皮脂と角質を落とさないほうが肌が丈夫でいられるみたいです。
すみません、こんなんじゃ参考になりませんね…(><)
でも、化粧品バリバリ使ってた時より乾燥しなくなったし、色白で目立ったシミも出ないんで、毎日手をかけるのは自分に合わないみたいです。

[00005]
By あーにゃ
メンバー種:一般参加
2008-03-11 07:51:47
ちとちゃんさん
毎日やってるんですか?
すごいですね!
わたしもがんばんなきゃ

[00006]
By ちとちゃん
メンバー種:一般参加
2008-03-11 01:17:35
ローションマスク。またはコットンパック。
とにかくしっかり水分を与えて、乳液やクリームでフタをします。
根気強く水分補給をしてあげればキメはふっくらし、努力を継続すれば細かく整います。

あと洗顔は泡洗顔で、絶対にこすりません。
泡立てネットなどでしっかり泡立て、やさしく洗い、水またはぬるま湯でよくすすぎます。
熱いお湯は肌を乾燥させます。

洗顔後はミストタイプの化粧水で即席水分補給!!



[00007]
デイリーケア
By ZAI
メンバー種:化粧品関係者
2008-03-09 02:23:00
なんてったって
デイリーケアが一番大事だよね
みなさんは、どんなケアを毎日してますか?

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


▼スポンサーサイト▼
ファンデ&スキンケアサンプル
【無料】でGET!!

▼TOPページへ
▼化粧品相談室へ
▼サイトマップ
▼管理人へメール


無料HPエムペ!